「浜辺美波」に関するニュース (350件)

 俳優の浜辺美波が主演するテレビ朝日系SPドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』(4月6日 後10:00)のシーン写真が一挙公開された。 【場面写真】4年ぶりに時乃を演じるキュートな浜辺美波  2020年1月期に…

 映画監督の山崎貴氏が20日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『ゴジラ-1.0』アカデミー賞受賞記念大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。米・ハリウッドにて開催された「第96回アカデミー賞」でアジア映画と…

 最新のAI技術によって蘇った徳川家康が、総理大臣となり日本を再建していくビジネス小説(著:眞邊明人/サンマーク出版)を、俳優の浜辺美波、赤楚衛二、野村萬斎らの出演で映画化した『もしも徳川家康が総理大臣…

 3月14日はホワイトデー。今年もバレンタイン同様、好きなアイドルやキャラクターなど「推し」にチョコレートを贈る、“推しチョコ”が盛り上がりを見せたが、まだまだ手渡しで贈る文化も残っており、お返しに頭を…

 俳優の浜辺美波さんが3月9日にX(Twitter)を更新し、一部の人から寄せられた心ない言葉へ苦言。ヒロインを演じた映画「ゴジラ-1.0」が国内外の賞レースで快挙を続ける中、祝福ムードへ水を差すコメントに「眉毛毟…

 「第47回 日本アカデミー賞」授賞式が8日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて開催され、俳優の安藤サクラが『怪物』で最優秀主演女優賞、『ゴジラ-1.0』で最優秀助演女優賞のダブル受賞を果たした。さらに、…

 俳優の浜辺美波が主演するSPドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』(テレビ朝日系)が4月6日午後10時から放送されることが決定した。2020年1月期に列の土曜ナイトドラマ枠で放送された本格謎解きミステリー『…

 戦国乱世に終止符を打ち、江戸幕府を開いた徳川家康。通説では、旧暦で天文11年12月26日、新暦で1542年1月31日が誕生日とされている。家康の誕生日にちなんで、映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(7月26…

 映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(7月26日公開)に、GACKTと竹中直人が出演していることが発表された。GACKTは経済産業大臣・織田信長、竹中は財務大臣・豊臣秀吉を演じる。既報の野村萬斎演じる内閣…

 2023年1月1日から12月31日までに日本で公開された映画の優秀作品・俳優らを表彰する『第47回 日本アカデミー賞』15部門と新人俳優賞の受賞者・作品が25日、発表された。 【写真】『第47回日本アカデミー賞』受賞…

女優や歌手、お笑いタレントなど、さまざまな分野で活動している女性芸能人。表舞台で活躍する彼女らを見て、「もし自分の恋人だったら…」と夢を見たことがある人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性が…

今年春より放送された神木隆之介主演連続テレビ小説「らんまん」が、12月30日(土)に総集編を一挙放送することを発表した。 連続テレビ小説第108作目となる本作は、激動の時代の渦中でひたすらに愛する草花と向…

タレント・有吉弘行(49歳)が、10月8日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)に出演。紅白歌合戦の司会の話が来た時に「はい!」と二つ返事で引き受けたと語った。番組冒頭、有吉が「…

ドラマや映画、舞台などでメインキャストとして活躍する機会も多い20代の女優。クール系や元気系など、そのキャラクターは実にさまざまですが、中には登場するとその場の空気が和んでしまうような“癒やし系”の人も…

俳優・神木隆之介(30歳)が、5月26日に公開されたNHK公式YouTubeチャンネルの動画「らんまん 万太郎がいく!撮影現場レポート」に出演。朝ドラ「らんまん」には、4人のヒロイン候補がおり、神木隆之介、志尊淳、浜…

朝ドラ『虎に翼』、大河ドラマ『光る君へ』。今期はどちらも当たりだと話題だ。実は出演者は酒豪ぞろいだという。そこで大河&朝ドラ女優の“大虎”番付を作成! 前頭に躍り出たのは、放送中の朝ドラ『虎に翼』で主…

俳優・神木隆之介が18日、自身の公式Xを更新。17日夜に起きた豊後水道を震源とする地震を受けてコメントした。 ■愛媛・高知で揺れ17日の23時14分頃、九州と四国の間の海域である豊後水道を震源地とするマグニ…

「第96回アカデミー賞」で視覚効果賞を受賞した映画『ゴジラ-1.0』が、5月3日より「Prime Video」で見放題独占配信されることが決定した。さらに本作の配信開始にあわせて、「ゴジラ」の邦画実写全30作品についても…

Text by CINRA編集部山崎貴が監督、脚本、VFXを担当した映画『ゴジラ-1.0』が5月3日からAmazon Prime Videoで見放題独占配信される。日本映画で初めて『アカデミー賞』視覚効果賞を受賞した同作は『ゴジラ』シリーズ…

 第96回アカデミー賞で視覚効果賞を受賞した「ゴジラ-1.0」が、5月3日からAmazonプライム・ビデオで見放題されます。 【画像】見放題になる他の作品  同作は戦後間もない時期の日本を舞台にした作品で、山崎貴さん…

Prime Videoは、第96回アカデミー賞で視覚効果賞を受賞した『ゴジラ-1.0』を5月3日(金・祝)から見放題独占配信する。Amazonプライム特典の対象作品であり、プライム会員は追加料金なしで楽しむことができる。 ゴ…

みなさんは、はじめてのマイカーを購入した際、”助手席に乗ってほしい!”と思った芸能人はいますか。ソニー損害保険株式会社(東京都大田区)が、このほど実施した「はじめてのマイカーに関する調査2024」によると…

 女優の浜辺美波と指原莉乃が10日、都内で開催された「ドコモとAmazonの新たな協業」に関する記者発表会に登場。CMでは初共演となった二人は、お互いの印象やプレゼントしたいものについて語った。【写真】指原莉乃…

【モデルプレス=2024/04/10】女優の浜辺美波、指原莉乃が10日、都内で開催された「ドコモと Amazon の新たな協業」に関する記者発表会に出席。指原がCM撮影で苦戦したことを明かした。 【写真】指原莉乃、大胆に美…

【モデルプレス=2024/04/10】女優の浜辺美波、指原莉乃が10日、都内で開催された「ドコモと Amazon の新たな協業」に関する記者発表会に出席。浜辺が指原を絶賛する場面があった。 【写真】指原莉乃、大胆に美脚魅…

 タレントの指原莉乃(31)、俳優の浜辺美波(23)が10日、都内で行われたNTTドコモ「ドコモとAmazonの新たな協業」記者発表会トークセッションに登壇した。 【全身ショット】黄色いドレスから美脚をのぞかせた指…

 俳優の浜辺美波(23)、タレントの指原莉乃(31)が10日、都内で行われたNTTドコモ「ドコモとAmazonの新たな協業」記者発表会トークセッションに登壇した。 【動画】CM初共演!撮影中の“食いしん坊”炸裂な裏話…

 浜辺美波、赤楚衛二、野村萬斎が共演する映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』より、現代人役の新キャストとして、梶原善、足立英、小籔千豊、酒向芳の出演が発表された。【写真】『もし徳』GACKTが織田信…

 最新のAI技術によって蘇った徳川家康が、総理大臣となり日本を再建していくビジネス小説(著:眞邊明人/サンマーク出版)を、俳優の浜辺美波、赤楚衛二、野村萬斎らの出演で映画化した『もしも徳川家康が総理大臣…

 6日に放送されたドラマ『アリバイ崩し承りますスペシャル』(テレビ朝日系)。主演の浜辺美波が本作の撮影を「2年半以上前」にしていたことを明かすと、ファンから驚きの声が上がった。【写真】浜辺美波がかわいす…

ニュース設定