「浦和駅」に関するニュース (11件)

パチンコやパチスロのスマート遊技機の導入について、こちらでもこれまで何度か紹介してきた。簡単に書くとメダルや玉が不要になる遊技機群のことをスマート遊技機と呼び、専用のユニットを導入することでこれまでよ…

 浦和レッズは13日、浦和レッズトップチーム選手および三菱重工浦和レッズレディースチーム選手による「令和6年能登半島地震」支援金募金活動を行うことをクラブ公式サイト上で発表した。 浦和のクラブ公式サイト…

ニフティライフスタイルが運営する「ニフティ不動産」は12月22日、埼玉県で賃貸物件を探しているユーザーからの検索・閲覧数をもとにした「埼玉の賃貸物件探しで注目の街ランキングベスト30」を発表した。調査期間は…

マンガ『ホタルの嫁入り』の第3巻が、12月19日に発売を迎えた。これを記念する広告シリーズ「#愛が重い男子のココが好き」が、全国24駅のサイネージと紀伊國屋書店新宿本店サイネージ、全国約2600書店にてポスターと…

橘オレコ「ホタルの嫁入り」3巻が、明日12月19日に発売。これを記念し、全国24駅と書店、Webにて「#愛が重い男子のココが好き」と題した広告シリーズが展開される。 【動画】愛が重い男子のココが好き!サイネージ…

LIFULLは12月13日、不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」から"推し活"しやすくて家賃が安い駅ランキングを発表した。ランキングでは、同サービスに掲載された築40年以内、「秋葉原駅」「池袋駅…

一般社団法人マイクロオーナーズの「マイクロオーナーズアプリ」は、日々の買い物でスポーツチームに応援金を送ることができるアプリだ。代表理事の藤澤佳穂氏は、開発のきっかけとプロスポーツの発展にかける思いを…

仕事終わりの疲れた体で電車に乗って、「目が覚めたら知らない場所だった!」という経験をしたことがある人もいるのでは?今回は、キャリコネニュースに寄せられた寝過ごしエピソードの中から、埼玉県の10代男性(教…

飲み会後は無駄な出費と時間を費やさないよう、寝過ごしには要注意だ。神奈川県の50代後半の男性(ITエンジニア、システム開発・SE・インフラ/年収600万円)は「埼玉県の浦和駅近辺で泥酔した時のこと」を明かす。…

不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」は、7月12日、上野駅に20分以内に行ける、アクセスが良く家賃が安い駅ランキングを発表した。同調査は、2022年6月〜2023年5月の期間、上野駅への所要時間が20分以内…

JR東日本首都圏本部は1日、「上野駅開業140周年」で実施するイベントの詳細を発表した。上野駅開業日の7月28日に団体専用臨時列車「上野駅・高崎線開業140周年記念号」を運行するほか、上野駅社員が考案したオリジナ…

ニュース設定