「海外挙式」に関するニュース (6件)

 元NMB48・白間美瑠と俳優の永田崇人が15日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)に出演。“夫婦”の新婚初夜の姿に、スタジオで…

 元NMB48・白間美瑠と俳優の永田崇人が15日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)に出演。記念すべき初回放送では、期間限定の夫…

 芸能人同士の“結婚生活”に密着するABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第1話が、きょう15日に放送される。 【写真】結婚指輪がキラリ!顔を寄せ合う永田…

会社を辞めたくなる瞬間は誰にでもあるだろう。静岡県の50代の後半男性(エンジニア、機械・電気・電子・半導体・制御/年収250万円)は、 「『実の兄が海外で結婚式挙げるので休ませて下さい』と言ったら休ませてく…

いくら仲のよい友人でも、一つの出来事がきっかけで疎遠になってしまうこともあるだろう。40代後半の女性(北海道/事務・管理/年収100万円未満)は、友人との絶縁エピソードを綴った。 「以前、友人の紹介で事務の…

間もなく海外で結婚式を行うアメリカ在住のカップルが現地時間8月17日、市役所で結婚許可証の申請手続きを済ませて帰宅したところ、不穏な態度の愛犬が待ち構えていた。なんと愛犬のベッドには、たくさんの噛み跡や…

ニュース設定