「深田恭子」に関するニュース (86件)

『とある魔術の禁書目録』シリーズのインデックス役などで知られる声優の井口裕香が4月3日、写真集『MORE MORE MORE』(KADOKAWA)を発売した。中学生でデビューということもあり、すでにキャリア20年を超える彼女…

 音楽でも映画でも、韓国作品の方が圧倒的に面白いなら、日本作品にどんどん韓国人俳優を起用したらいい。  2024年3月26日に最終回を迎えたドラマ『Eye Love You』(TBS)では、民放ゴールデンプライム帯連ドラ史…

ドラマや映画などでメインキャストを務める事が多い若手俳優。モデルやアイドルの出身者も多く、「若さあふれる演技も好きだけど、何より顔がいい!」という外見推しの人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、…

 東野圭吾のミステリー小説を原作に、歌手で俳優の福山雅治が天才物理学者を演じシリーズ化もされた月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)。現在久々の再放送がされており、改めて見てみると豪華なゲストキャスト…

 小芝風花が主演を務め、亀梨和也が共演するドラマ『大奥』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の最終話(3月28日放送)に、本作のナレーションを担当している浅野ゆう子が出演することが決定した。物語の終盤の重要な…

小芝風花が主演を務める木曜劇場「大奥」に浅野ゆう子が出演することが分かった。 名だたる俳優が主演を務めた歴史あるフジテレビ系「大奥」シリーズ。フジテレビの連続ドラマとしては2005年に放送された「大奥〜華…

俳優の浅野ゆう子が、28日放送のフジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜 後10:00)最終話に出演することが決定した。物語の終盤に登場する重要な役・浅光院(せんこういん)として主演・小芝風花と初共演を果たす…

ドラマや映画などでメインキャストを務める機会も多い若手の男性俳優。どの俳優もそれぞれに魅力がありますが、中には俳優としてさらに大きな飛躍を遂げ、将来は大物俳優になるのではと感じさせる人もいますよね。そ…

エンタメ情報Webマガジン『TVマガ』を運営する株式会社WonderSpace(東京都港区)は、このほど「2024年活躍すると思う女優ランキング」を発表しました。その結果、2024年のNHK連続テレビ小説『おむすび』でヒロイン…

 年明けから結婚報道が相次ぐ芸能界。元日にはHIKAKINや吉谷彩子&秋元龍太朗、安住紳一郎アナらの結婚報告が相次ぎ、11日には堂本剛と百田夏菜子というビッグカップルが世間をにぎわせた。その後も16日にKAT-TUNの…

TBS火曜ドラマ「Eye Love You」で二階堂ふみと共演し、大きな注目を集めている“韓国のライジングスター”、チェ・ジョンヒョプ。日本のドラマ出演はもちろん初めて。民放ゴールデン・プライム(GP)帯の連続ドラマ…

 あざとかわいいと言えば田中みな実や弘中綾香などが挙げられるが、あざとかわいい女優の代表格と言えば、やはり深田恭子だ。  インスタグラムやCMなどでもたびたびそのあざとかわいい姿が話題となってきたが、そ…

 最低気温が3度を下回った2023年末のとある日の午後6時ごろ、渋谷区のダイニングバー『M』の前に人だかりが。その中には『万引き家族』でカンヌ国際映画祭のパルム・ドールを獲得した是枝裕和監督の姿があった。 …

 1月1日、KAT-TUN・亀梨和也とフリーアナウンサーで俳優の田中みな実の真剣交際が報じられた。メディアの取材に対し、双方の所属事務所は交際を否定せず、ネット上でも「ビッグカップルが誕生した」と大きな話題に…

――『テレビドラマクロニクル1990→2020』(PLANETS)『キャラクタードラマの誕生』(河出書房新社)などの著書で知られるドラマ評論家・成馬零一氏が、2024年に活躍が期待される若手俳優を選出した。 川村壱馬(TH…

 多部未華子、松下洸平、今田美桜、神尾楓珠がクアトロ主演を務める木曜劇場『いちばんすきな花』(フジテレビ系)の最終回が12月21日に放送され、平均世帯視聴率5.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を…

容姿共に美しい男性やかっこいい男性を指す言葉「イケメン」。映画やドラマで活躍する若手俳優の中にもワイルド系やクール系など、さまざまなタイプのイケメンがいますよね。そこで今回は、「これぞ正統派イケメン!…

タレントの上沼恵美子(68歳)が、12月17日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。女優・深田恭子の二股疑惑の相手とされる演出家について「Tシャツは大きいね。(深田の)置…

タレントの王林(25歳)が、12月17日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。「カメラ越しにずっと私のこと見てるんだと思うと…」と、カメラマンに惹かれると語った。番組の中…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  死後、その罪の代償を負わされたのはジャニー喜多川氏だ…

《マリッジブルーだったのかなぁ》 《嘘だと思いたい》  このようにSNSをざわつかせているのは、深キョンこと深田恭子。“年内結婚”といわれていた不動産投資会社会長の杉本宏之氏と破局したと12月6日に報じられ…

俳優・竹内涼真(30歳)の妹で、タレントのたけうちほのか(26歳)が、12月9日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。結婚間近と伝えられていた“資産100億円”の実業家との破…

 “結婚説”まで出ていた交際相手の実業家・杉本宏之氏との破局を報じられた深田恭子。12月6日配信の「NEWSポストセブン」および同7日発売の「女性セブン」(小学館)は、杉本氏による「お別れしたことは事実」とい…

 11月23日から大ヒット上映中の『翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて』(二階堂ふみとGACKTのダブル主演)。公開2週目の週末を経て、累計興行収入は11億5000万円を突破したと伝えられている。  同映画は『パタリロ…

 深田恭子が、“結婚間近”と伝えられていた実業家・杉本宏之氏と破局していたことを、12月6日配信の「NEWSポストセブン」と「スポニチアネックス」が報道。両記事では、深田が杉本氏のほかに親しくしていたという…

 1984年10月にスタートした、フジテレビ系木曜午後10時台のドラマ枠「木曜劇場」。これまで鈴木保奈美主演『愛という名のもとに』(92年1月期)や唐沢寿明主演『白い巨塔』(2003年10月〜04年3月放送)など視聴率20…

 2023年最後の1クールとなる10月期ドラマが中盤に差し掛かっている今日この頃。テレビ東京系を除く民放ゴールデン・プライム(GP)帯の連続ドラマは今年、全部で56作放送され、そのうち15作が現在オンエアだ。初回…

女優・深田恭子(40歳)との交際が報じられている、不動産投資会社シーラテクノロジーズの杉本宏之会長(46歳)が、10月1日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。深田との交際をイジら…

 漫画家・青山剛昌氏が「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中の人気作『名探偵コナン』。毎年、劇場版が公開されるたびに話題を呼び、今年も4月14日から上映中の『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』が大ヒ…

バラエティーに富んだラインアップで視聴者を楽しませてくれた夏ドラマもいよいよ大詰め。世界を舞台にした壮大なスケールのものから学園ものや恋愛ものまで、どの作品もそれぞれの魅力がありましたよね。そこで今回…

ニュース設定