「清春」に関するニュース (21件)

20日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が、前回と同じ内容を放送したとネット上で大きな話題を集めた。しかし、番組エンディングでは7箇所だけ違う部分があったことと、このような編成になった理由も明かされ…

「水ダウ」清春本人が降臨27

ORICON NEWS  -  2024年03月13日 23:04

 13日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、お笑いコンビ・きしたかのが「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」に挑んだ。ヒントとして清春本人が登…

「オートモビルカウンシル2024」(AUTOMOBILE COUNCIL 2024、4月14日まで幕張メッセで開催)で世にも珍しいクルマを発見した。英国の「ブリストル」というメーカーが作ったらしいが、いったいどんなクルマなのか。出展…

 【デジタルな仕事でスローな八ヶ岳暮らし・8】今年は、暖冬だとずっといわれていたのに雪が多い冬でした。そもそも八ヶ岳南麓というのは、そこまで雪が多いエリアではありません。山の上は別として麓の別荘地や住…

 バラエティ番組からワイドショーまで、幅広いジャンルに出演していたため、“テレビで見ない日はない”といっても過言ではないくらい活躍していたダウンタウン・松本人志。  しかし、昨年12月に「週刊文春」(文…

 日々話題を集めるエンタメニュースも、経済目線で知ればもっと面白くなる。そこで『ORICON NEWS』は、エンタメをこよなく愛する経営コンサルタント・坂口孝則氏に、エンタメにまつわるニュースを経済視点で解説し…

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)がこの4月で10周年を迎えるにあたり、視聴者が選ぶ「好きな説ランキング」を作成するという。番組公式X(旧Twitter)での告知によれば、事前調査で人気のあった60の説から1つを選…

 20日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が、またお茶の間を驚かせた。 『水ダウ』では先週の13日、お笑いコンビ・きしたかのがシンガーソングライター・清春の未発表の新曲の歌詞を「全て書き起こせるまで脱…

【モデルプレス=2024/03/21】20日のTBS系バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜よる10時)が前週とほぼ同じ内容を放送し、話題を呼んでいる。 クロちゃん、美女・リチとカップル成立で濃厚キス ◆「…

 TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)の20日放送では、13日に放送されていたお笑いコンビ・きしたかのが挑戦した「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」をほぼ…

 TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)20日放送の予告では、13日に放送されたばかりのお笑いコンビ・きしたかのが出演した「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活…

 TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)20日放送の予告では、13日に放送されたばかりのお笑いコンビ・きしたかのが出演した「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活…

 TBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)20日放送の予告では、13日に放送されたばかりのお笑いコンビ・きしたかのが出演した「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活…

 『水曜日のダウンタウン』(TBS系/毎週水曜22時)が13日に放送され、次回予告が話題となっている。【写真】『水ダウ』ドッキリターゲットの黒髪美女が話題 「可愛い」「純粋さと誠実さが素敵」 この日の放送で…

 13日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、お笑いコンビ・きしたかのが「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」に挑んだ。 【動画】サビを一発で聞…

 きょう13日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、お笑いコンビ・きしたかのが「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」に挑む。 【動画】サビを一…

 俳優の碓井将大が19日、都内で行われたVシネクスト『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』の完成披露舞台あいさつに参加した。 【集合ショット】笑顔でファンを見上げ手を振る簡秀吉ら仮面ライダーギー…

 俳優の萩谷慧悟(7ORDER)が19日、都内で行われたVシネクスト『仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング』の完成披露舞台あいさつに参加した。 【集合ショット】笑顔でファンを見上げ手を振る萩谷慧悟ら仮面…

Text by CINRA編集部『第74回NHK紅白歌合戦』が12月31日19:20〜23:45にNHK総合などで放送される。2023年の『紅白』の曲順と見どころを紹介する。今年のテーマは「ボーダレス 超えてつながる大みそか」。司会を有吉弘…

本日8月24日に発売された週刊ヤングジャンプ39号(集英社)で、井上雄彦「リアル」の連載が再開した。 【大きな画像をもっと見る】 「リアル」は車イスバスケチーム・東京タイガースに所属する戸川清春、バイ…

 グリモワール(GRIMOIRE)が手掛けるヴィンテージ総合プラットフォーム「VCM(Vintage Collection Mall)」が、日本最大級のヴィンテージの祭典「VCM VINTAGE MARKET」の第3回をパシフィコ横浜で開催する。期間は9…

ニュース設定