「清潔感」に関するニュース (324件)

“サ活”ブームにより、さらに人気が高まっている日本の伝統「銭湯」。時代や若者に合わせたおしゃれ銭湯も登場している中、なんと原宿のど真ん中に昔ながらの銭湯が登場。トレンドの発信地・原宿で銭湯に入れるなん…

 今年度も朝の情報番組の司会やコメンテーターなどに入れ替えがあり、新しい風が吹いている。ORICON NEWSでは、恒例の「この顔を見なければ1日が始まらない!」と思う『“朝の顔”ランキング』を調査。その結果、日…

プライベートで丁髷(ちょんまげ)姿を貫いている男性が、ダメ元で飲食店バイトに応募したところ、予想に反してあっさり合格。「うそだろ、、、!???受かったよバイト...しかも丁髷のまま接客でなんら問題ないと.…

 物価高騰・円安・人手不足による賃金上昇・エネルギーコストの上昇など、飲食店の経営者にとっては、費用の負担が利益を削り、店を継続させることが困難になっている。30年と長引いたデフレで生き抜いた飲食店は、…

「鼻から下はすべてツルツルです」【写真】40代突入、嘘でしょ?2020年9月に日本テレビを退局し、現在はフリーアナウンサーとして多忙な日々を送る。関西テレビで生放送中の情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(月曜…

 毎年この季節にスーパーやコンビニなどの店頭で実施される「ヤマザキ春のパン祭り」。規定の点数を集めると必ずもらえるという「白いお皿」はどこの家庭にも数枚はあるのではないかというほど交換されてきました。…

11月9日に放送されたバラエティ番組「私のバカせまい史」(フジテレビ系)で、タレント・ギャル曽根(37歳)の“食べ方の進化”について取り上げられた。今回、フリーアナウンサー・神田愛花が「ギャル曽根の食べ方…

 「ユニクロ(UNIQLO)」が、循環型社会を目指す取り組み「リ・ユニクロ(RE.UNIQLO)」の一環として、新たに「UNIQLO 古着プロジェクト」を立ち上げた。その第1弾として、顧客から回収したユニクロの服をリメイク…

 新生活がスタートし、進学や就職でメイクを始める必要にかられている“メイク初心者さん”に向けて、ドラッグストアで購入できるプチプラアイテムを使ったメイク解説動画がYouTubeで公開されました。ポイントまで…

メンズエミナルは4月19日、「ハイジニーナに関する意識調査」の結果を発表した。調査は2024年4月2日〜2024年4月3日、20代〜30代の男性1,008人を対象にインターネットで行われた。 ○ハイジニーナにしたいと思ったこ…

 フィリップスは、メンズグルーミング市場の拡大に対応した体毛ケアの新製品「オールインワントリマーキット5000シリーズ」(以下、5000シリーズ)と光美容器の「ルメア光美容器8000」(以下、ルメア8000)の2機種…

4月、新入社員が今年もやってきました。そこで「すぐ辞めた新入社員」の記事の中から、反響の大きかったトップ10を発表。第4位の記事はこちら!(初公開2022年4月1日 集計期間は2018年4月〜2023年12月まで 記事は…

 ヒール無しでもキレイに決まる! 大人の女性ににあうスニーカーコーデを、パーソナルスタイリストの布施さえさんがInstagramで紹介し話題です。動画は記事執筆時点で43万再生を突破しています。 【画像】キレイ目…

今日は2024年4月21日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

明日への狼煙を上げるラジオの中の会社・TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」。パーソナリティである本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナー社員のみなさんと様々な本音の意見を交わしながら生…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

ネクストレベルは4月17日、「2回目のデートに誘いにくい相手とはどんなタイプか」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜2024年3月11日、18歳以上のマッチングアプリ利用経験がある未婚男女367人(男性1…

やっと春らしい暖かさを感じられる時期になりましたね。 でも、まだ肌寒い日もあるので薄手のロンTがあるととても便利です。 そこでおすすめなのがユニクロのソフトリブクルーネックT(長袖)。一枚でさらっと…

今日は2024年4月19日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

 4月18日は「よい歯の日」。これは1993年に公益社団法人・日本歯科医師会が歯科保健の啓発活動を目的に制定したもので、「よ(4)い(1)は(8)」と読む語呂合わせからこの日になった。かつて「芸能人は歯が命」と…

 テクノゲートウェイは4月15日に、快適な旅行体験を実現する「トラベルラップ」の販売を、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始した。「Makuake」での特別価格は、Sサイズが3260円、Mサイズが6380円、L…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

 元櫻坂46で俳優の菅井友香(28)と中村ゆりか(27)が13日、都内で行われたテレビ東京系で1月期に放送したドラマ『チェイサーゲームW パワハラ上司は私の元カノ』のファンイベントに出席した。 【撮り下ろしカッ…

【モデルプレス=2024/04/17】歌手の浜崎あゆみが、17日発売の雑誌『美ST』 2024年6月号の本誌と増刊版表紙に登場。美しいデコルテを披露している。 【写真】浜崎あゆみが公開した大胆美脚ショット ◆浜崎あゆみ、…

 SDGs(エスディージーズ)という言葉に代表されるように、近年は環境問題への意識が世界的に高まっています。そんな世情もあり、個人レベルでも少しでも環境に優しい製品を選びたいという人も少なくないと思います…

タレントの安めぐみ(42歳)が4月16日、公式ブログを更新。久しぶりの撮影があったことを報告した。この日、「おはようございます。」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「おはようございますっ 火曜日っ。…

【モデルプレス=2024/04/15】モデルの小方蒼介が14日、芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに所属したことを発表した。 【写真】トリンドル玲奈、元メンノンモデルと結婚 ◆小方蒼介、ワタナベエンターテイ…

【モデルプレス=2024/04/15】タレントのMEGUMIが、22日発売の美容誌『美的』6月号の表紙に登場。自身の美容論を語る。 【写真】MEGUMI、3パターン表紙で美デコルテ大胆披露 ◆MEGUMI「美的」3パターンで表紙 昨…

 自分のコンプレックスを全く気にせず、愛情を注いでくれる人に出会えたらーー。3月上旬にXに投稿された『顔を出したくない少年と優しいお兄さんの話』は、年齢も立場も超えた純粋な愛情を描いた創作漫画だ。 (参…

ニュース設定