「渋谷系」に関するニュース (11件)

反響の大きかった2023年の記事から選ばれたジャンル別トップ10。今回は集計の締切後に、実は大反響だった11月12月公開記事に注目。惜しくもトップ10入りを逃した記事を順不同で紹介!(集計期間は2023年11月〜2024年…

 こんにちは。伝説のレディース暴走族雑誌『ティーンズロード』3代目編集長をやっていた倉科典仁と申します。ティーンズロードは1989年に創刊され、90年代には社会現象に。現在は廃刊となっておりますが、そんな本…

―[モテるデブには理由がある]―  こんにちは、「心もカラダもビッグサイズな男たち」のためのファッション&ライフスタイル情報を配信するWebマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科典仁です。  私はこの連載で再…

 こんにちは。伝説のレディース暴走族雑誌『ティーンズロード』3代目編集長をやっていた倉科典仁と申します。ティーンズロードは1989年に創刊され、90年代には社会現象に。現在は廃刊となっておりますが、そんな本…

―[モテるデブには理由がある]―  こんにちは、「心もカラダもビッグサイズな男たち」のためのファッション&ライフスタイル情報を配信するWebマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科典仁です。 ◆“動けるデブ”はモ…

 お笑いコンビ・EXIT(りんたろー。、兼近大樹)が、きょう15日放送の日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(後7:00)に出演する。 【写真】卒業を迎えた助っ人小学5年生たち  同番組は、小…

今月22日よりPrime Videoで独占配信されるAmazon Original番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』シーズン13 COMBINED。今回は芸人のみの原点回帰にして初のコンビ対抗戦!参戦した5組はどんな心境で本…

「もし、あのバンドが再結成してくれたら……」  推しバンドに対し、ファンがこんな思いを持つのは世の常。だったら誌上で実現してしまいましょうと、アンケート順位をもとにカウントダウン形式で出演順を決め、『…

Text by CINRA編集部書籍『ポップミュージックはリバイバルをくりかえす 「再文脈化」の音楽受容史』が8月16日に刊行される。『シティポップとは何か』などで知られる音楽評論家の柴崎祐二による同書は、ポップミュ…

爽やかな味わいの初夏スイーツが楽しみな、この季節。 東京・渋谷スクランブルスクエア「なんとかプレッソ2」には、看板スイーツ「なんとかスクエア」の新フレーバー「HOZZEEラテ」が登場! 5月29日(月)から販売…

学生時代にサッカーや野球などのスポーツをやっていた人は多いと思いますが、何かの大会で優勝する、代表に選ばれるなど、大きな結果を残している人となるとなかなかいないものですよね。そこで今回は、実はサッカー…

ニュース設定