「渡辺麻友」に関するニュース (16件)

実業家でタレントの小嶋陽菜(35歳)が、11月15日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。人生観が変わったきっかけが“アイドル時代に出会った山里亮太”だったと告白した。その他の大きな画像は…

17年過ごしたグループを間もなく卒業する柏木由紀と、3月17日より4代目AKB48グループ総監督に就任した倉野尾成美による、最初で最後のメモリアル対談! レジェンドアイドルの金言を胸に、AKB48の新時代を切り開け!…

 近頃X(旧Twitter)上で、「サシハラスメント」というワードが飛び交っている。これは、元HKT48・指原莉乃が、かつて後輩メンバーに行っていた“セクハラめいた言動”を指す造語。業界内でも「現役時代の指原は、4…

『週刊プレイボーイ』に登場する美女たちに記念すべき「初グラビア」の思い出を語ってもらう『初グラビア物語〜My First Gravure Story〜』。今回は音楽ユニット・femme fataleのメンバーであり、ソロとしても活動す…

 1月期のドラマの中で、注目されていた『大奥』(フジテレビ系)が視聴率低迷にあえいでいる。 「『大奥』史上、最も切なく美しいラブストーリーをキャッチフレーズに、東映京都撮影所でオールロケを行うなど放送…

現在放送されている小芝風花主演の木曜劇場『大奥』(フジテレビ系、毎週木曜22:00〜)は、五十宮倫子(小芝)と徳川家治(亀梨和也/KAT-TUN)の恋模様が徐々に進展し、SNS上では毎話大きな盛り上がりを見せている…

毎年のように新たな才能が生まれてくる芸能界。「そういえば姿を見なくなったなぁ」と気付き、調べてみて初めて引退の事実を知る有名人は意外と多くいますよね。そこで今回は、実は引退宣言していたと知って驚く有名…

 ヴェールに包まれたままだったプロスケーター・羽生結弦の結婚相手を、9月19日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が“特定”した。その人物は、羽生と共演歴がある8歳年上の元バイオリニストで、昨年秋より表舞台…

秋元康プロデュースのもと、2005年から活動を開始したアイドルグループ・AKB48。18年目を迎えた2023年には、新たに18期生が8名加わり、これまで卒業生・現役を合わせ200名を超えるメンバーが在籍してきました。そこ…

 8月4日に結婚を発表した人気プロスケーター・羽生結弦。8月17日発売の「女性セブン」(小学館)は、そのお相手の“正体”について報じたが、スポーツ紙記者いわく「羽生サイドの厳戒態勢ぶりが強調される記事とな…

 8月4日、人気プロスケーター・羽生結弦が結婚を発表。ただし、お相手については公表しておらず、「一体誰と結婚したのか?」と業界内外の注目を集めているが、「一部ネット上ではAKB48元メンバーの“まゆゆ”こと…

 AKB48グループの衣装を手掛けるオサレカンパニーが、同グループの歴代の衣装を展示する初の展覧会「AKB48 大衣装展〜オサレカンパニーの世界〜」を大丸東京店で開催する。会期は7月27日から8月8日まで。開催に先駆…

 とにかく明るい安村が復活した。  英国の公開オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出場。「TONIKAKU」の芸名であのハダカ芸を披露して、決勝まで残り、優勝すれば国王の前で披露できるという快…

女優・タレントの長濱ねる(24歳)が、6月28日に放送されたバラエティ番組「ねる、取材行ってきます」(フジテレビ系)に出演。“カワイイと思うアイドル”について語った。8月4・5・6日に東京のお台場・青海周辺エ…

秋元康のプロデュースで2005年から活動を開始したアイドルグループ「AKB48」。これまでに数多くのメンバーが卒業や加入を繰り返しており、一推しのメンバーも人によってさまざまですよね。そこで今回は、伝説の美少…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定