「漢方医学」に関するニュース (5件)

 100%ヴィーガンコスメブランド「ミラリ(mirari)」から、オーガニックスキンケアライン「ミラリ オーガニック(mirari organic)」が登場する。コスメキッチン(Cosme Kitchen)と共同開発し、韓国の漢方医学「…

 冬は、日差しが穏やかだと言って安心できません。冬でも紫外線は降り注いでいるので、日々のケアが重要になってきます。しかし、「今までのスキンケアだけでは十分ではありません」と話すのは医師で、イシハラクリ…

 ツムラが取り組む「#OneMoreChoice プロジェクト」の一環として、大学生が心身の不調を「隠れ我慢」※しない環境づくりを目指した「Carellege Action」が4月より開始。  今回、この活動に青山学院大学が賛同した…

 インフルエンザが勢力を増す季節。病気知らずで冬を乗り切るために、強力なアシストをしてくれるのがりんごだ。 免疫力を底上げする「りんご」 「私も毎日食べています。健康と美容にうれしい栄養がつまっている…

 朝晩の冷え込みが厳しいこの時期。なんとなく身体がだるく、気分もすっきりしないのはなぜ? 「その不調、実は“冷え”が原因なんですよ」と教えてくれたのはイシハラクリニック副院長の石原新菜先生。 現代人の…

ニュース設定