「潤さん」に関するニュース (95件)

 俳優の安達祐実さんが4月12日にInstagramを更新。娘との2ショットを公開し、「18歳の娘さんがいるママには見えない!」と反響が寄せられています。 【画像】「ママには見えない!」と驚きの声が上がった安達さん…

 King & Princeの永瀬廉(25)が、4月期のテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(4月20日スタート 毎週土曜 後11:00)で主演を務めることが決定した。永瀬は恋愛ドラマ初主演となり、20歳以上年の離れた…

むつき潤「バジーノイズ」が実写映画化され、2024年初夏に公開されることが決定。JO1・川西拓実と桜田ひよりのダブル主演で、監督はドラマ「silent」を手がけた風間太樹が務める。 【大きな画像をもっと見る】 …

「猿じゃねえて。羽柴秀吉だて」  そう不気味に笑みを浮かべ、お茶の間を震撼させたのはムロツヨシ。5月21日、NHK大河ドラマ『どうする家康』の第19話が放送された。 「松本潤さんが主演を務める、徳川家康の…

 お笑いコンビ『スピードワゴン』小沢一敬が活動自粛してから4か月が経過した。 「2023年末に『週刊文春』が掲載した松本人志さんによる性加害疑惑の記事の中で、小沢さんが女性を“アテンド”していたと報じられ…

「SUPER EIGHTの大倉忠義さんが、STARTO社に所属している関西3グループ合同の新ユニットをプロデュースするそうです」(芸能関係者) SUPER EIGHTのメンバーで、関西ジュニアのプロデューサーも務めている大倉忠義…

 “年齢より若く見える女優ランキング”に、必ずと言っていいほど上位に名前が挙がる安達祐実、42歳。4月12日に娘が18歳になったことをインスタグラムで報告したが、翌4月13日には『スポーツ報知』に31歳の俳優・鈴…

お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(51)の妻でモデルの蜂谷晏海(32)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。井戸田とともに安産祈願をしたことを報告した。 16日、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報…

株式会社「STARTO ENTERTAINMENT」が自社の公式サイトを更新。アーティスト一覧のページに、「嵐」の写真を掲載し「グループエージェント契約」と明示しました。STARTO社とのエージェント契約を結んだグループとして…

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんの妻でモデルの蜂谷晏海さんが4月18日にInstagramを更新。夫婦で安産祈願に行ったことを報告しています。 【画像】安産祈願でのラブラブ夫婦ショット ●安産祈願で有…

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが4月16日、Xを更新。19歳年下の妻でモデルの蜂谷晏海さんが、第1子を妊娠したと公表しました。 【画像】蜂谷さんが公開したふっくらおなかのマタニティーショット …

4月10日、東京ドームで開催されたSTARTO社のライブイベント。タレント72人が登場し、新会社の幕開けを飾った。 「松本潤さん(40)はSUPER EIGHTの大倉忠義さん(38)とともに演出を手がけました。しかし松本さんは…

 2014年、2015年に放送されたドラマ「花咲舞が黙ってない」が、キャストを一新し4月13日からスタート。今回は当時出演していた主要キャストの現在をまとめました。 【画像】出演キャストの現在  同作は、池井戸潤…

 旧ジャニーズ事務所の所属タレントの受け皿となる新会社「STARTO ENTERTAINMENT」が10日から本格的に始動し、同日夜に所属タレントによる記念公演を東京ドームで開いた。  公演は、演出を…

 故・ジャニー喜多川氏による性加害問題で、体制が大きく変わった旧ジャニーズ事務所。'23年10月に『SMILE―UP.』に社名を変え、被害者の補償を担う会社になり、12月にはタレントのマネジメントを担う新会社…

 お寺の住職が、手作りの消しゴムはんこで六地蔵を描く動画がInstagramで368万回再生され、話題となりました。あえて「ズラす」ことで魅力的に描かれた六地蔵に、「お地蔵さまの表情が可愛すぎる」「ほのぼのしまし…

 「ヤングマガジン」で連載され、累計発行部数2400万部におよぶ『ザ・ファブル』(原作:南勝久)がテレビアニメ化。日本テレビ系にて4月6日より放送がスタートする。本作の主人公・ファブルは、幼少期から殺し屋と…

 雪崩が起きた時に行方不明者を捜す「雪崩救助犬」。新潟県妙高市のスキー場「アライスノーリゾート」ではパトロール隊に常駐し、捜索訓練を行っている。  「ズーフ(捜せ)!」。隊員の相楽潤さん(54)の掛…

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが4月2日にYouTubeチャンネルを更新。オイル漏れで修理中の愛車・BMWの代わりとして、“懐かしの国産車”に乗っていることを明かしています。 【画像】BMWの代わりと…

 日本テレビ系“土ドラ9”『花咲舞が黙ってない』(4月13日スタート、毎週土曜 後9:00)の記者発表会が2日、神奈川県内で行われ、キャストの今田美桜、山本耕史、飯尾和樹(ずん)、要潤、菊地凛子、上川隆也らが…

春の陽気に包まれて、4月からはいよいよ新クールのドラマが一斉にスタート。今期は「一体どんな作品になるの…!?」とワクワクするような作品が多く顔を揃えています。そこで本日は、注目のドラマをドラマニアな筆者…

【モデルプレス=2024/03/27】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、「歴代日テレ水10ドラマランキング」を決めるべく、読者アンケートを実施。モデルプレス読者が選ぶ「歴代日テレ…

 犬は人間のように言葉を話すことはできないが表情や行動で感情を表現することができると言われている。それは「喜怒哀楽」以外にもあるようで…? 今回はいたずらをして怒られそうになってしまったわんちゃん達の…

「結婚しましたけど、変わらずエンターテインメントの道を進んでいきたいと思い、NEWSを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」  3月14日、小山慶一郎はレギュラー出演している関西ローカルの情報バラ…

千鳥のノブ(44歳)が、3月17日に放送されたバラエティ番組「チャンスの時間」(ABEMA)に出演。スピードワゴン・井戸田潤について「今、芸能界で1番元気がないんですよ」と話し、「小沢(一敬)ロスです」と語った…

3月11日はパンダ発見の日です。 1869年の同日、フランスの宣教師が中国を訪れ、ジャイアントパンダの毛皮を見せてもらった日とされています。この出来事がきっかけとなり、西欧でパンダの存在が知られることになり…

 King & Princeの永瀬廉が主演、板谷由夏が共演する4月20日スタートのドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)に、Travis Japan・松田元太、MEGUMIが出演。松田は主人公・透(永瀬)の学生時代からの…

 7人組グループ・Travis Japanの松田元太と俳優のMEGUMIが、4月20日スタートのテレビ朝日系オシドラサタデー『東京タワー』(毎週土曜 後11:00)に出演することがわかった。永瀬廉(King & Prince)演じる主人公…

TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」の放送開始日が4月10日に決定。PV、主題歌情報が公開された。オープニングテーマをMachicoが、エンディングテーマを雨宮天演じるアクア、高橋李依演じるめぐみん、茅野愛…

 King & Princeの永瀬廉を主演に、直木賞作家・江國香織の恋愛小説『東京タワー』が連続ドラマ化されることが決定した。テレビ朝日系にて4月20日23時より放送スタートする。また、永瀬演じる透が恋い焦がれる“大…

ニュース設定