「激太り」に関するニュース (9件)

 俳優の希良梨が1日、自身のインスタグラムのストーリーズを通じて、同日放送されたカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』への思いをつづった。 【写真】98年『GTO』でブレイクした希良梨 2…

職場の後輩にひどい侮辱を受けた末に絶縁したと告白したのは、静岡県の50代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)だ。この後輩(以下、A)は、女性より2、3歳上だが職場では女性のほ…

 いつの時代も健康的な肉体美は人々の憧れ。SNS全盛の昨今では、芸能人も自慢の美ボディを披露している。今回はSNSに健康美あふれるくびれを披露している女性芸能人について紹介していきたい。【写真】女性芸能人た…

 お笑い芸人のイモトアヤコ(38)が、15日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。 【写真】イモトアヤコ、親子2ショット公開  世界中を飛び回り活躍するイモトだが、5年前に結婚し、…

夏休みや盆に実家に帰省する方も多いと思います。久しぶりに親に会うからこそ、親の言動の違和感に気づきやすい機会でもあります。親は元気だからまだ大丈夫、と決めつけずに、認知症の兆候がないかを意識してみまし…

 4年前に男児を出産し、産後の暴飲暴食を機に激太りしたものの、今年の1月に30キロの減量に成功したとテレビ番組で報告した華原朋美(49)。SNSではファンから「以前の朋ちゃんが戻ってきた!」と称賛の声が多く寄…

約2年半前、芸能マネジャーでありながら、担当タレントと同じ号に出演するという掟破りのグラビアを披露した池田桃子(いけだ・ももこ)。今回は、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ』のダイエット企画で仕上げたボ…

シャーリーズ・セロン(48歳)が、今後、役作りのために体重を増やすことはないという。激太りして「モンスター」や「タリーと私の秘密の時間」に挑んでいたシャーリーズだが、その後の減量に苦しんだことから、将来…

小さな子どもがいると家具が汚れたり壊れたりすることもあるのではないでしょうか。そのため高級な家具を新たに購入しようと思っても、「子どもがもう少し大きくなってからのほうがいいかな」と考え直すこともあるか…

ニュース設定