「瀬戸大也」に関するニュース (6件)

 元水泳飛込競技選手の馬淵優佳さんが2月3日にブログを更新。あらためて引退を伝えるとともにオーストラリアに移住していたことを明かしています。 【画像】再度引退までの近影 ●オーストラリアへの電撃移住を発表…

 飛び込みの馬淵優佳(28)が、2023年シーズンをもって現役引退をすることが2日、所属するミキハウスのホームページで発表された。 【写真】約半年前には…日本選手権での様子を伝えた馬淵優佳  ホームページで…

 元競泳選手の萩野公介氏が、開幕まで180日となったスポーツの祭典『第33回オリンピック競技大会』の日本テレビ系中継アスリートキャスターに就任した。 【写真】肉体美を披露した瀬戸大也選手  萩野氏は、2012…

フリーアナウンサーの神田愛花(43歳)が、8月20日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。“アイコラ”により実害を被り、大きなショックを受けた過去を告白した。番組はこの日、水…

競泳の瀬戸大也さんが8月13日にX(旧Twitter)に声明を投稿し、SNS上に広がった情報を事実無根だとし、法的措置に向けて動いていることを明かした。 【関連記事:「父から犯されているんですけど」妻の連れ子に性的…

 日本時間12日に行われるオールスターに打者として出場予定の大谷翔平。早くも今シーズンのMVPの最有力候補にあげられるほど結果を残し続けている一方、プライベートは謎に包まれている。 「シーズン中はほとん…

ニュース設定