「牛角」に関するニュース (14件)

 昔は、焼肉と同様にしゃぶしゃぶも高級料理的な存在で、家庭で食べる機会は、ほぼなかったと思う。1991年の牛肉の自由化で安価で日本人の嗜好にあった米国産牛が大量に入ってきたことで、それらを扱う外食産業は大…

 テレビアニメ「『鬼滅の刃』柱稽古編」と「牛角」のコラボレーションキャンペーンが、5月8日(水)から期間限定で開催される。【写真】全集中でお焦げを作ろう! 「石焼きビビンバ」など『鬼滅の刃』コラボ商品一…

 イオンモール草津(滋賀県草津市)は4月26日に、リニューアルオープンすると発表した。子どもの遊び場や親子の交流を支援するコミュニティー広場を新設するほか、フードコートや館内共用通路を改修。専門店は新規2…

 日本フードサービス協会「外食産業市場動向調査」調査によると、2020年時点での焼肉の市場規模は、店舗数約2万2000店、売上規模約1兆2000億円と推計され、外食産業の中でも注目の業種業態となっており、当面は堅調…

今や日本人の国民食と言っても過言ではない「焼肉」。チェーン店も多く存在し、味自慢の店やリーズナブルな店、食べ放題の店など、さまざまな特徴を持って営業しています。そこで今回は、近所にできたらうれしい焼肉…

先日、こんな質問をいただきました。「株主優待が欲しくて買いたい株があります。しかし、受け取れる株主優待以上に株価が下がって損をしてしまいそうで心配です。何か気をつけるべきことはありますか?」今回は、こ…

 2月12日、フリーアナウンサーの青木源太がMCを務め平日お昼に放送されているニュース・情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(カンテレ)が、エリアを拡大。北海道から沖縄まで全19局で生放送された。 お昼のワイド…

 自作の壁紙を使って「iPadのホーム画面を最強の駅ビルにする遊び」の発想が面白いと、X(Twitter)で約10万件の“いいね”を獲得する話題となっています。 【画像】「最強の駅ビル」の全階を見る ●駅ビルのイラス…

もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪ 福袋〜〜♪ いよいよ本格的に福袋商戦がスタートしたようです。今回は、「いま気になる福袋25選」と題して、注目ブランドの福袋をピックアップしたいと思います。 食、コスメ、人気の…

「今日はガッツリ食べたい!」と思った時に、私たちの食欲を存分に満たしてくれる「焼肉チェーン」。全国には数多くの焼肉チェーンがありますが、おいしいお肉がおなかいっぱい食べられて、お財布にも優しかったらう…

女優の橋本環奈(24歳)が、10月23日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。“焼肉のこだわり”について語った。20日に都内で行われた「牛角 韓国フェア&新CM発表会」に登壇した橋本。イ…

女優の橋本環奈(24歳)が、焼肉チェーン「牛角」の新CMキャラクターに起用され、7月29日より「牛角最高」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、プライベートでは“焼肉奉行”だと明かした。  CM「…

女優の橋本環奈(24歳)が、焼肉チェーン「牛角」の新CMキャラクターに起用され、7月29日より「牛角最高」篇の放映を開始する。それに伴いインタビューに答え、CMに起用された喜びを語った。CM「牛角最高」篇では、…

女優の橋本環奈(24歳)が、焼肉チェーン「牛角」の新CMキャラクターに起用され、7月29日より「牛角最高」篇の放映を開始する。橋本のCMキャラクターへの起用について、「牛角」を展開するレインズインターナショナ…

ニュース設定