「犬ぞり」に関するニュース (5件)

 米マッシャー(犬ぞりに乗る人)のダラス・シーヴィーが3月4日に行われたレース途中で遭遇したヘラジカを射殺。現地メディアによると、過去にもヘラジカとレース参加者が遭遇したケースは存在し、本人も正当防衛を…

 家族を見守っているらしい猫ちゃんの表情がX(Twitter)に投稿され、「いじらしい」「猫ってそういうところあるよね」と反響が寄せられています。写真は記事執筆時点で73万6000件表示を突破、3万1000件を超える“…

 4匹のワンコが引っ張る“犬ぞり”の様子を撮影した動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数9300回を突破しています。 【動画】穏やかな犬ぞり ●犬ぞりを引く4匹のワンコ  撮影された場所は米…

 「ティンバーランド(Timberland)」が、「イエローブーツ」の愛称で知られる「6インチ プレミアム ウォータープルーフ ブーツ」の誕生50周年を記念し、5型からなるコレクション「バターコレクション」を10月5日に…

山田鐘人・アベツカサ原作によるTVアニメ「葬送のフリーレン」とHISがコラボした国内外のオフィシャルツアーの開催が決定。10月7日11時に予約受付を開始する。 【画像】フリーレンらが旅先の観光地やグルメを紹介す…

ニュース設定