「犬小屋」に関するニュース (8件)

 “「ヨロヨロ」と生き、「ドタリ」と倒れ、誰かの世話になって生き続ける” ――『百まで生きる覚悟』春日キスヨ(光文社)  そんな「ヨロヨロ・ドタリ」期を迎えた老親と、家族はどう向き合っていくのか考える…

 俳優の吉田鋼太郎が、4日に放送されるフジテレビ系『超ド級!世界のありえない映像大賞』(後7:00)に出演する。スタジオの審査員が世界中の“ありえない映像”の中から、究極の「ありえない映像大賞」を決める同…

“「ヨロヨロ」と生き、「ドタリ」と倒れ、誰かの世話になって生き続ける”――『百まで生きる覚悟』春日キスヨ(光文社)。そんな「ヨロヨロ・ドタリ」期を迎えた老親と、家族はどう向き合っていくのか考えるシリー…

 旭化成ホームズ(東京都千代田区)は、冷房機能が付いた犬小屋「WanPod(ワンポッド)」の実証実験を「御殿場プレミアム・アウトレット」で3月20日から実施する。飼い主は安心して買い物ができるという。 【その…

 女性が一人で小屋とトイレを作る動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数4万1000回を超えています。完成したトイレに注目です! 【画像】完成したトイレ ●サバイバル生活をしている投稿者  …

Text by CINRA編集部『⻘山真治クロニクルズ展』が12月2日から北九州市立美術館 分館 リバーウォーク北九州5階で開催される。昨年3月に57歳で逝去した北九州市門司区出身の映画監督・青山真治。青山の映画関連…

アメリカの空港で、行方不明になっていた犬が約3週間ぶりに発見された。先月中旬に愛犬を連れてドミニカ共和国を出発し米ジョージア州アトランタに到着した女性は、観光ビザの必要条件を満たしていなかったため入国…

○今や当たり前「ペットの皮膚科」も少し前はほぼ存在しなかった 「いまの動物医療は、かつてとは雲泥の差だよ」。 日本の動物医療を草創期から支えてきた長いキャリアを持つ獣医師の方々と話をしてい…

ニュース設定