「犯罪者」に関するニュース (322件)

 俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)の第2話最速試写会が15日、都内で開催された。試写後の舞台あいさつには、長谷川、北村匠海、堀田真由、大島優子、林泰文、…

 俳優の長谷川博己が主演を務める、TBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)の第1話が14日に放送され、具体的なあらすじが“未公表”のまま迎えた本作のストーリーが明らかとなった。 【写真多数…

コンビニのセルフコーヒーでレギュラーサイズを買ったのに、それより高額なラージサイズのカフェラテのボタンを押してカップに注いだとして逮捕されて、職場から懲戒免職を受けた元公務員の男性がこのほど弁護士ドッ…

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

東京都が指定する「不健全図書」の名称が漫画家の活動に弊害を与えているとして、「日本漫画家協会」の有志らで作る表現活動部は3月21日、都議会の複数の会派に改称の要望書を提出した。 【関連記事:「客に禁止行…

 マンションドアの郵便受けから、盗撮が容易であることに気付いたシングルマザー。DIYした防犯対策とは……? 簡単かつ劇的に効果のある対策の手順をまとめた動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で355万再生…

古舘春一原作による「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」の公開御礼烏野舞台挨拶が、本日2月25日に東京・TOHOシネマズ日比谷にて開催され、日向翔陽役の村瀬歩、東峰旭役の細谷佳正、田中龍之介役の林勇、西谷夕…

最近は通販サイトやフードデリバリーサービスが広く普及したので、家にいながら買い物することは珍しいことではありません。しかし女性の1人暮らしの場合、配達員に顔を見られたり、住所を特定されてしまうこともあ…

この春スタートの新日曜劇場は、長谷川博己がアンチな弁護士を演じる「アンチヒーロー」を放送することが決定した。 日本の刑事裁判での有罪率は99.9%と言われている。長谷川さん演じる弁護士は、残り0.1%に隠…

 アニメ『僕のヒーローアカデミア』(ヒロアカ)の新作劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト』が、2024年8月2日に公開されることが決定した。あわせて予告映像が解禁された。 【動画】キャラが…

1月20日に放送された自己検証番組「週刊フジテレビ批評」(フジテレビ系)で、「松本人志さんの芸能活動休止を扱った番組」について、視聴者からの意見を紹介した。フジテレビには「松本人志さんの芸能活動休止を扱…

主人公たちと敵対する「悪の組織」が登場する作品は、少年漫画を中心に数多く存在します。一話ごとに負けているような弱い組織もあれば、作品全体にわたって攻防が続く凶悪な組織などその種類は多種多様。そこで今回…

犯罪ドラマでは犯人の正体が物語後半になるまで明かされない事も多いですが、こうした作品に出演している俳優の中には、登場した瞬間に「この人が犯人かも」と感じてしまう人がいますよね。そこで今回は、犯罪ドラマ…

ドラマや映画には人気漫画を原作とする作品が数多くありますが、既に多くのファンが存在するキャラクターになりきって演じるというのは、俳優にとってもなかなか難易度が高そうですよね。そこで今回は、漫画の実写映…

コンビニで盗んだ1本のジュースが原因で、20年間も苦しみ続けている人がいる。 【関連記事:親友の夫とキスしたら、全てを親友に目撃され修羅場  】 30代の杉沢幸助さん(仮名)は中学生当時、親友だと思っていた…

「不審者に気をつけて」。子どもたちへの防犯指導をする際に、よく使われる呼びかけです。 【関連記事:カーテンない家を「全裸」でうろつく女性、外から見えてしまっても「のぞき」になる?】 しかし、立正大学…

 動画配信サービス「Hulu」で5月に配信開始予定の韓国ほか海外コンテンツを紹介する。 【画像】記事内で紹介したそのほかの作品のキービジュアル ■『マッチングの神様 〜結婚実験リアリティ〜 シーズン5』  出…

【モデルプレス=2024/04/18】俳優の北村匠海と女優の堀田真由が、5月3日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER」に初…

 5月3日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される、日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER』にてTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)スペシャ…

 ロサンゼルス・ドジャースで大谷翔平の通訳を担当していたものの、違法賭博への関与などが発覚して解雇された水原一平氏。当初、水原氏は大谷の口座から約6億8000万円を流用していたとも報じられていたが、ここに…

コンビニのセルフコーヒーでレギュラーサイズを購入したのに、それより高額なラージサイズの分量をわざとカップに注いだなどとして、窃盗罪で逮捕されたり、勤め先から懲戒免職されるケースは各地で発生している。 …

アイドルグループ・SKE48元メンバーの松井珠理奈が16日、公式Xを更新。元陸上選手でタレントの武井壮が幼少期をつづった投稿に共感を寄せ、自身の経験について振り返っている。 ■武井が自らの体験を回顧武井は…

SNS上で著名人の名前や写真を無断で使った「ニセの広告」で投資話などを持ち掛ける詐欺が相次いでいる問題を受け、岸田総理は「総合的な対策プランを6月をめどに策定していきたい」と表明しました。【写真を見る】【…

TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」(日曜午後9時)第2話最速上映会&スペシャル舞台あいさつが15日、都内で行われ、主演の長谷川博己(47)が、11日放送の同局系「THE TIME,」(月〜金曜午前5時20分)の生出演遅刻ハ…

TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」(日曜午後9時)第2話最速上映会&スペシャル舞台あいさつが15日、都内で行われ、主演の長谷川博己(47)をはじめ、北村匠海(26)堀田真由(26)岩田剛典(35)木村佳乃(48)らが…

長谷川博己(47)が15日、都内で、TBS系日曜劇場「アンチヒーロー」(日曜午後9時)第2話最速上映会&スペシャル舞台あいさつに出席し、反響の大きさを明かした。 同ドラマは犯罪者である証拠が100%そろっていても…

 俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)の第2話最速試写会が15日、都内で開催された。試写後の舞台あいさつには、長谷川、北村匠海、堀田真由、大島優子、林泰文、…

 俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)の第2話最速試写会が15日、都内で開催された。試写後の舞台あいさつには、長谷川、北村匠海、堀田真由、大島優子、林泰文、…

 俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)の第2話最速試写会が15日、都内で開催された。試写後の舞台あいさつには、長谷川、北村匠海、堀田真由、大島優子、林泰文、…

14日、長谷川博己が主演を務める日曜劇場『アンチヒーロー』(TBS系)の第1話が放送された。手に汗握るストーリーが好評だ。ネット上では、12年前の弁護士ドラマに注目が集まっていて…。(※この先、ネタバレ含む)…

ニュース設定