「狼男」に関するニュース (13件)

彩花みん原作によるTVアニメ「赤ずきんチャチャ」の30周年を記念し、Blu-ray BOXが4月24日に発売決定。ジャケットには彩花の描き下ろしイラストが使用される。 【大きな画像をもっと見る】 Blu-rayは8枚組で、…

日本有数の映画ガイド・高橋ヨシキが新作映画をレビューする『高橋ヨシキのニュー・シネマ・インフェルノ』! スペインの鬼才が描く、あるクリエーターの心の闇!&制御不能な子供の彷徨を描くドイツ映画!* * …

フィリピン、ルソン島に住む2歳の男児は今月、体中に過剰な体毛が生える「多毛症」と診断された。母親はそれまで「息子が毛深いのは呪いのせい」と信じて疑わなかったそうだが、正式な診断を受けたことでレーザー脱…

かすが龍。の集中連載「異世界メタラー」が、本日3月29日にWebマンガサイト・コミプレ- Comiplex-でスタートした。 【画像】異世界に転移したメタラーはギターをかき鳴らし…… メタルを深く愛し、「メタルでみん…

彩花みん原作によるTVアニメ「赤ずきんチャチャ」のBlu-ray BOXが4月24日発売。これに合わせ、4月23日から5月26日までアニメイトカフェグラッテ9店舗でコラボメニューが提供される。 【大きな画像をもっと見る】 …

『赤ずきんチャチャ』のTVアニメ放送30周年を記念した「赤ずきんチャチャ Blu-ray BOX」が、2024年4月24日に発売決定。ジャケットには原作者・彩花みん先生による描き下ろしイラストを使用する。 『赤ずきんチャチ…

ゴルゴンゾーラ三国原作による青井さび「お金が大好きな平民の私は卑屈貴族と契約結婚して愛し愛されます」の1巻が本日11月20日に発売された。 【画像】青井さびが描くヴァンパイア×狼男のボーイズラブも単行本が…

このほどマレーシアで、「狼男症候群」と言われる多毛症を患う2歳女児に大きな転換期がやってきたことが話題となっている。女児は顔の毛が異常に濃いために、これまで周りから「動物の子」などと心無い言葉を浴びせ…

「ハロウィンの女王」の異名を持つハイディ・クルム(50)が、今年もファン待望の仮装姿を披露した。ハイディは毎年精巧に作られた仮装で人々を驚かせているが、今回はさらにパワーアップした姿でハロウィン・パーテ…

「次世代のタランティーノ」との呼び声が高いアナ・リリ・アミリプール監督のもと、「ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え」などで注目のチョン・ジョンソがハリウッドデビューを果たす『モナ・リザ アンド ザ…

体中に過剰な体毛が生える「狼男症候群(多毛症)」を患う女児(2)が、あることをきっかけに注目を集めた。女児の父親はその出来事を喜びつつも、娘の病気についてつらい胸のうちを語っている。女児は顔の毛が特に…

◆USJの超刺激的な「ハロウィーン2023」が今年も開催!史上初ポケモンショーにAdoコラボ「ゾンビ・デ・ダンス」も画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて、“予想もできな…

「ふたりエスケープ」の田口囁一による新作「ペンションライフ・ヴァンパイア」の1巻が、本日7月4日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「ペンションライフ・ヴァンパイア」は、吸血鬼や狼男など人類を脅…

ニュース設定