「猿岩石」に関するニュース (11件)

『有吉の壁』は、多くの人気芸人が登場するお笑い番組です。そんな『有吉の壁』に出演している芸人は誰が人気なのでしょうか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東…

みなさんは、太田プロダクションに所属するお笑い芸人といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が運営する『タレントパワ…

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンドリ)」。3月24日(日)の放送は、アシスタントにアルコ&ピースの平子祐希と宮下草薙の草薙航基を迎えてお送りしまし…

バラエティ番組にも大きな変化があったテレビ各局の春の番組改編。視聴者の心を掴むべく、“番組の顔”となるMCは人気芸人たちが顔を揃えた。 4月から新たにスタートする『世界頂(いただき)グルメ』(日本テレビ…

「夢を仕事に」「大好きな文章で生きていく」  ここ数年で“Webライター”が急増した。出版社や編集プロダクションから独立した人だけではなく、一般企業に勤める会社員の副業や、子育て中のママでもOK。特別な資格…

 1999年から活動を休止していたロックバンド「爆風スランプ」が、デビュー40周年を迎えるにあたり、2024年10月からライブツアーの開催と、26年ぶりとなる新曲のリリースを発表。同時に活動休止後初となる新アーティ…

 ピン芸人の劇団ひとりが、あす12日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』(毎週月曜 後9:00)に登場する。 【番組カット】サプライズ登場!監督としてほれ込んだ俳優・鈴木保奈美  劇団ひとりは、芸人だけでな…

「人生の折り返し地点」と呼ばれる50歳という年齢。若い頃からテレビや雑誌で活躍する姿を見てきた芸能人の中にも、いつの間にか50歳を迎えようとしている人が多いようですね。そこで今回は、今年50歳になると知って…

 メルカリは「木彫りの熊」や「チラシで作った手作りゴミ箱」など、子どもの頃の実家を思い出す懐かしいモノを集めた没入型施設「ウチの実家」を原宿に設置。11月29日〜12月3日の5日間限定でオープンしています。入…

 有吉弘行が『NHK紅白歌合戦』の司会のひとりに決まった。橋本環奈、浜辺美波、高瀬耕造アナとの4人で進行するが、おそらくその中心、近年でいえば、内村光良や大泉洋のポジションだ。  ただ、世間の反応はさまざ…

お笑いタレントの有吉弘行(49)が、カンニング竹山(52)やアンジャッシュ・渡部建(50)と集まって食事をする“竹山社長の会”が数年ぶりに行われたことをラジオ番組で報告した。恒例行事だったのだが、コロナ禍と…

ニュース設定