「珈琲」に関するニュース (203件)

 コメダは、ロッテの販売するチョコレート『ガーナミルク』とのコラボレーション商品4種を、23日から全国のコメダ珈琲店にて、季節限定で販売する。 【写真】運命の出会い!こだわりのチョコソースを使った『シ…

 俳優の今田美桜が主演を務める、日本テレビ系“土ドラ9”『花咲舞が黙ってない』(13日スタート、毎週土曜 後9:00)のゲストキャストが9日、発表された。 【場面写真】パワハラ支店長・藤枝賢造役を演じる迫田…

新幹線のホームで撮影された悲しい光景がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】新幹線に焦って駆け込み乗車した女性→不審者状態になって緊急下車 その列車はまさかの…「『東海道新幹線95秒チャレンジ』敗退の…

 森永乳業は3月末をもって、ビン入り牛乳などのビン商品の販売を終了します。 【画像】終売する商品を全部見る  同社は先に、3月29日から宅配サービスをリニューアルすると発表しました。新たなサービス「健幸サポ…

 全国にフルサービス型の喫茶店を展開するコメダは、全国のコメダ珈琲店で3月1日から、SNS発の人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」とのコラボレーション企画を実施する。同店初の桜をテーマにした「おぱんちゅう…

 カルディコーヒーファームを運営するキャメル珈琲(東京都世田谷区)は、2月1日から4日まで販売した「オリジナル レトロアメリカンスープマグ」に割れ、ヒビが発生していることが判明したとして、商品の販売中止と…

 コメダ珈琲店は2月2日から、辻口博啓シェフ(「辻」は正しくは「1点しんにょう」の「つじ」)とコラボした「シロノワール ショコラパッション」を季節限定で販売します。 【画像】アップ画像で見るシロノワール …

Googleマップの口コミに「趣のある老夫婦」と書かれた喫茶店が、「老姉妹で経営しております」と切り返した。このやりとりがXに投稿されて大きな話題になっている。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家族…

ニューヨーク・タイムズは「2024年に行くべき52か所」を発表し、3位に山口を選んだ。 毎年、ニューヨーク・タイムズの専門家がおすすめする今年の旅行先を発表している。2023年には盛岡市が2位に入り、話題になっ…

 松坂屋静岡店本館7階のSMART AQUARIUM SHIZUOKA(スマートアクアリウム静岡)内に、コワーキングができるカフェスペースが登場。館内のDISCOVERYエリアにて、12月26日にドリンクやフリーWi-Fiの提供が開始されまし…

日本全国、街の至る所で見かけるコーヒーチェーン。どのチェーンもフードやスイーツなどバリエーションに富んだメニューを用意していますが、やはり看板商品となるのは各チェーンそれぞれが豆選びやいれ方にこだわり…

JR東海は12日、東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」で実施している車内ワゴン販売を10月末で終了することを受け、車内販売でニーズの高かったドリップコーヒーとアイスクリームの自動販売機をホーム上などに計86台、順…

新生活が始まり、心と体がチグハグな日々を過ごして疲れてしまっていませんか? そんな中、自分がホッとできる時間は食事の時ぐらいと思っているアナタに、大切な食事の時間を有意義にさせるレシピを5つご紹介します…

 池井戸潤の人気小説を今田美桜主演でドラマ化する『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系/毎週土曜21時)の第2話が20日の今夜放送される。【写真】舞(今田美桜)と相馬(山本耕史)が情報漏洩の犯人を追う 『花…

【モデルプレス=2024/04/20】女優の今田美桜が主演を務める日本テレビ系新ドラマ枠土ドラ9『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜よる9時〜)の第2話が、20日に放送される。 【写真】今田美桜、プライベートで圧巻の美…

 俳優の今田美桜が主演を務める、日本テレビ系“土ドラ9”『花咲舞が黙ってない』(毎週土曜 後9:00)の第2話が、きょう20日に放送される。それに先立って、同話のあらすじと場面写真が公開された。 【場面写真…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

三浦璃来&木原龍一インタビュー 後編(全2回)「りくりゅう」こと、フィギュアスケートペアの三浦璃来と木原龍一にインタビュー。後編では、りくりゅう自身の変化や後輩ペアのこと、出演するアイスショーなど、ふ…

 落語家の桂文枝(80)が、大阪・なんばグランド花月(NGK)での『傘寿を越えて 文枝自選集 華麗なる独演会』(7月15日)に向け、18日に同所で記者会見を行った。81歳誕生日の前日に開く独演会では、「傘寿を越え…

 ファミリーレストランチェーン「ロイヤルホスト」やカフェチェーン「コメダ珈琲店」が高価格帯ゆえに客筋が良いため、店員として働く側にとって「ラクで働きやすい環境」だというSNS上の投稿が話題を呼んでいる。…

国内有数の観光地・京都。 お寺や神社などの観光スポットや、古都ならではの由緒ある町並みが人気ですよね。 そんな京都ですが、実は「ドーナツ激戦区」と言われているのをご存じですか?今回は、数ある中からシン…

関西を中心に注目を集めている若手芸人がいる。フリフリな服装に、ぶりっ子な口調としぐさ、そして聞き取れそうで聞き取れない早口で漫談をする白桃ピーチよぴぴだ! 年末年始の特番で有名MC陣に刺さっていたよぴぴ…

【モデルプレス=2024/04/16】「麻生専門学校グループ presents TGC KUMAMOTO 2024 by TOKYOGIRLS COLLECTION」(以下、TGC熊本2024)が13日、、グランメッセ熊本にて開催された。バックヤードでは、出演者たちが豪…

 全国のコメダ珈琲店(コメダ・名古屋市)に4月17日から〜5月下旬(予定)までの季節限定で、「鶏タツタバーガー」が登場する。税込み720円〜790円(店舗により異なる)。コメダ珈琲店が「鶏タツタバーガー」を提供する…

 「コメダ珈琲店」は、4月23日(火)から季節限定で、ロッテのチョコレート「ガーナミルク」とコラボレーションしたスイーツとドリンクを、全国の店舗で発売する。【写真】チョコたっぷりでおいしそう! 「コメダ珈…

 コメダ珈琲店は4月23日から、ロッテ「ガーナミルク」とのコラボ商品を販売します。 「シロノワール ガーナミルク」など4品が登場。 【画像】コラボメニューを全部見る  ガーナチョコレートの「チョコレートは人を…

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー(30)が14日までに自身のインスタグラムを更新。金沢市の純喫茶を紹介した。 三谷アナは「久しぶりの#純喫茶」と書き出し、石川県金沢市の人気カフェ東出珈琲店の写真を投稿した。 …

 侯孝賢(ホウ・シャオシェン)プロデュース、俊英シャオ・ヤーチュエン監督による台湾・日本合作映画『オールド・フォックス 11歳の選択』より、本作で台湾映画デビューを果たした門脇麦の存在感が光るシーンなど…

コメダは4月11日、珈琲豆の仕入れに使用している麻袋を、名古屋市東山動植物園へ寄贈したことを発表した。 同社はサステナビリティ活動の一環として、これまで焼却処分していた、珈琲豆の仕入れに使用する麻袋の再…

ユニクロは4月26日、「ユニクロ恵比寿店」を「キュープラザ恵比寿」(東京都渋谷区)の1・2階にオープンする。 恵比寿初の店舗では、洗練された大人の街として知られる恵比寿のイメージに合わせて、便利でありながら…

ニュース設定