「現行犯逮捕」に関するニュース (83件)

きょう午後、群馬県伊勢崎市の住宅で48歳の息子が79歳の母親の首を絞めて殺害しようとしたとして現行犯逮捕されました。母親は意識不明の重体です。殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは伊勢崎市の無職・萩原淳司容…

23日の夜、横浜市港南区で乗用車が路線バスに追突する事故があり、運転していた明治学院大学教授の男が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。23日午後10時半すぎ、横浜市港南区で、赤信号で止まっていた路線バ…

 衆院東京15区の補欠選挙(28日投開票)で、演説中の乙武洋匡氏(48)の陣営スタッフへの暴行容疑で男が逮捕される事件があり、警視庁は23日、公選法違反(選挙の自由妨害)容疑に切り替え、男の身柄を送検…

茨城空港で大麻を所持していたとして、自称ミュージシャンの男が現行犯逮捕されました。警察によりますと、22日午後2時半ごろ、茨城空港で男が保安検査を受けたあと、乾燥大麻を所持しているのが見つかり、大麻取締…

きのう、茨城県つくばみらい市の路上で、横断歩道を渡っていた83歳の男性が乗用車にはねられ、意識不明の重体です。きのう午後8時すぎ、つくばみらい市谷井田の路上で、乗用車が横断歩道を渡っていた83歳の男性をは…

きのう深夜、神奈川県大和市の路上で、歩いていた女性のお尻を触ったとして30歳の女が現行犯逮捕されました。きのう午後11時15分ごろ、大和市内の路上で「お尻を触られた。痴漢を確保中」と28歳の女性から110番通報…

 19日午前6時40分ごろ、東京都渋谷区本町の路上で、警視庁代々木署地域課の30代の男性巡査長が、突進してきた車に発砲した。車は逃走したが、同庁は約50分後、1キロほど離れた同区幡ケ谷の路上で発見、運…

「煉獄コロアキ」を名乗る男性が名誉毀損罪で逮捕された。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙】 これまで男性は「私人逮捕系」YouTuberと…

コンビニで盗んだ1本のジュースが原因で、20年間も苦しみ続けている人がいる。 【関連記事:親友の夫とキスしたら、全てを親友に目撃され修羅場  】 30代の杉沢幸助さん(仮名)は中学生当時、親友だと思っていた…

東京・銀座の高級腕時計「ロレックス」専門店で5月8日に起きた強盗事件で、犯行グループとみられる16〜19歳の少年が、邸宅侵入などの疑いで現行犯逮捕された。4人のうち高校生の少年は否認しているという。 【関連…

 「TOKIO」元メンバーの山口達也さんが4月23日、X(Twitter)を更新。里山の手入れについて思いをつづりました。 【画像】最近の山口達也さん  2023年5月のポストで、作業着で山仕事をする様子を公開していた山口…

茨城空港で大麻を所持していたとして、レゲエミュージシャンの男が現行犯逮捕されました。現行犯逮捕されたのは、大阪市天王寺区のレゲエミュージシャン「RYO the SKYWALKER」の名前で活動する山口良容疑…

東京・歌舞伎町の路上で売春の客待ちをする、いわゆる“立ちんぼ”行為をしたとして、28歳の女が逮捕されました。【写真を見る】歌舞伎町の大久保公園近くで…売春の客待ち行為“立ちんぼ”の疑いで女(28)を逮捕 …

おととい、茨城空港で大麻を所持していたとして、レゲエミュージシャンの男が現行犯逮捕されました。現行犯逮捕されたのは、大阪市天王寺区のレゲエミュージシャン「RYO the SKYWALKER」の名前で活動する…

 レゲエアーティスト・RYO the SKYWALKERの公式X(旧ツイッター)が23日に更新され、所属事務所の名義で、22日に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを伝えた。 【写真あり】心よりお詫び…RYO the SKYWALKERの…

元タレントでクリエイターのおかもとまりさんの夫で、埼玉県志木市議会議員選挙で落選した元市議で実業家の与儀大介氏が23日、X(旧ツイッター)を更新。衆院東京15区補選(4月28日投開票)で問題となっている、特定…

 衆院東京15区の補欠選挙(28日投開票)で、男性候補者の陣営スタッフを突き飛ばしたとして、警視庁が21日に住所・職業不詳の男性(41)を暴行容疑で現行犯逮捕していたことが捜査関係者への取材で判明した。警視庁…

レゲエミュージシャン「RYO the SKYWALKER」として活動する自称大阪市天王寺区の山口良容疑者(50)が23日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、茨城県警石岡署に現行犯逮捕された。署は山口容疑者の認否を明ら…

 茨城県警石岡署は22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、大阪市天王寺区の自称ミュージシャン・山口良容疑者(50)を現行犯逮捕した。山口容疑者はレゲエアーティストの「RYO the SKYWALKER」を名乗っているとい…

米ノースカロライナ州ピット郡グリーンビルの大手小売店「ターゲット」で今月15日、女性のスカートの下にスマホを差し入れて盗撮しようとした21歳の男が現行犯逮捕された。当時の動画とともに、ノースカロライナ州の…

俳優松尾貴史(63)が18日、X(旧ツイッター)を更新。滋賀県警近江八幡署が、大型量販店でいなりずしを万引したとして、窃盗の疑いで同県近江八幡市の70代女性を13日に誤認逮捕していたことについて私見を述べた。 …

「お母さんを殺しました。自宅で待ちます」  大阪府堺市西区のアパート住人から、そんな110番通報があったのは3月30日午後8時39分のこと。大阪府警西堺署の捜査員が駆けつけると、室内で高齢女性が左脇などから血…

 滋賀県警は16日、スーパーでいなりずしを万引きしたとして、70代女性を窃盗容疑で誤認逮捕したと発表した。実際には盗まれておらず、女性は逮捕から約82時間後に釈放された。  県警近江八幡署によると、同…

コンビニのセルフコーヒーでレギュラーサイズを購入したのに、それより高額なラージサイズの分量をわざとカップに注いだなどとして、窃盗罪で逮捕されたり、勤め先から懲戒免職されるケースは各地で発生している。 …

盗撮の容疑で逮捕されたのですが、会社に報告する必要はありますか? 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れなかった理由】 弁護士ドットコムにこんな相談が寄せられてい…

セルフ式のコーヒーが導入されたコンビニで、客がレギュラーサイズを購入したのに、あえてラージサイズなどを注いで逮捕される事件がこれまでに何度も報じられている。 【関連記事:「何で全部食べちゃうの!?」家…

「このマンションで、そんなことがあったんですか! まったく知りませんでした」(マンションの住人)  都内屈指のセレブ住宅街である世田谷区成城には似つかわしくないハレンチな事件が発生した。  警視庁成城…

 イタズラしたワンコが心底気まずそうにする動画がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で22万件以上表示され、5000件以上の“いいね”を集めています。 【画像】目を合わせないデカワンコ ●自覚しかないワ…

 シンガー・ソングライターの嘉門タツオ(65)が25日、東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで『嘉門タツオ 反省と叱咤の会』を開催した。昨年1月に起こした飲酒運転事故で現行犯逮捕され、約1年にわたって活動を自粛。…

 シンガー・ソングライターの嘉門タツオ(65)が25日、東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで『嘉門タツオ 反省と叱咤の会』を開催した。昨年1月に起こした飲酒運転事故で現行犯逮捕され、約1年にわたって活動を自粛。…

ニュース設定