「理想の夫婦」に関するニュース (37件)

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。 ■服装を褒めた…

結婚当初は仲がいい夫婦だったけれど、何年も一緒に暮らしていくと夫婦関係はマンネリ化。「ラブラブなんてほど遠い」なんてママもいるのではないでしょうか。ママスタコミュニティには、夫婦関係についてこんな投稿…

女優・仲里依紗が20日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。撮影中に乱入した夫で俳優の中尾明慶の服装に驚く様子を見せた。 ■撮影中に中尾が帰宅今回の動画はディスカウントストア「ドン・キ…

【モデルプレス=2024/04/20】DreamのAmiが19日、自身のInstagramを更新。人気リアリティショー「テラスハウス」の元メンバーで建築家・半田悠人氏との2ショット写真を公開した。 【動画】Dream Ami、夫・テラハ半…

 俳優の仲里依紗(34)が18日、自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の中尾明慶(35)との2ショットを公開。結婚11周年を祝った。 【写真あり】「理想の夫婦!」仲里依紗&中尾明慶の自然体夫婦ショット  仲…

【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。家庭のことや高校時代のエピソード…

【モデルプレス=2024/04/15】中居正広と俳優のムロツヨシが、14日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜よる9時〜)に出演。結婚観を明かした。 【写真】中居正広、退所会見での“肌ツヤ”に注目 ◆中…

タレント・ミュージシャンのDAIGO(45歳)が、4月11日放送のトーク番組「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演。妻で女優の北川景子に、結婚して「ちょっとパワーが落ちた」と言われた理由について語った。DAIGO…

【モデルプレス=2024/04/08】YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロードとYouTuberのゆんが7日、それぞれの公式SNSを更新。家族でお花見に行ったことを報告した。 【写真】ゆん、舞台上で腕掴…

 ■山田裕貴と結婚した西野七瀬山田と西野の結婚発表は、ビッグカップルとして祝福されている。山田と西野は、戸田恵梨香と永野芽郁W主演の『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』(日本テレビ系)での共演が印象…

「愛子さまの配属先はボランティア活動推進室の青少年・ボランティア課で、若手の社会人・学生のボランティアグループの育成や研修などを担う部署です。入社式で辞令を受けられた愛子さまは、報道陣の取材に『身の引…

私はアオイ。夫のダイチ、5歳の娘ユメカと一緒に暮らしています。義母が暮らす家は近所にあり、週末になるとお互いの家を行き来して一緒に過ごすこともよくあります。義母はとても優しくユメカのことも可愛がってく…

 人気YouTuber集団・Fischer's(フィッシャーズ)のンダホが3月30日、自身のインスタグラムを更新。夫婦2ショットを公開した。 【写真あり】「夫婦でデート素敵」妻と2ショットのFischer'sンダホ  「…

 第1子を妊娠しているタレントの峯岸みなみさんが3月29日にYouTubeチャンネルを更新。“自炊強化週間”として手料理の数々を公開しており、視聴者からは「めちゃくちゃおいしそうだしバランスもすっごくいいね」「…

 元乃木坂46で俳優・モデルの堀未央奈(27)とTikTokのフォロワー数が370万人を超え、“ももたく”の愛称でも親しまれる俳優の百瀬拓実(21)が、芸能人同士の“結婚生活”に密着するABEMAオリジナル結婚モキュメン…

 モデルの滝沢眞規子さんが3月13日にInstagramを更新。夫から届いた愛の込もったメッセージを紹介し、ファンから「これ見てるだけで幸せなほっこりした気持ちになれます」と反響を呼んでいます。 【画像】滝沢眞規…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が、芸能人同士の“結婚生活”に密着するABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(15日スタート、毎週金曜 後11:00)に出演…

 タレントの加藤綾菜さんが3月2日にInstagramを更新。夫でお笑いタレントの加藤茶さんが1日に81歳の誕生日を迎えたことを報告し、仲むつまじい2ショットを披露しました。 【画像】81歳バースデーの別ショット ●高…

デビュー20周年を迎える木村カエラの「Butterfly」が「私たち結婚しました5」のオープニングテーマ曲に、主題歌は木村さんが書き下ろした新曲「DAHLIA」に決定した。 韓国でレギュラー放送された番組を日本版にリメ…

 歌手の絢香(36)が22日、自身のインスタグラムを更新。「もう15年だなんて!びっくり!」とつづり、同日に夫で俳優・実業家の水嶋ヒロ(39)と結婚15周年を迎えたことを報告した。 【写真あり】「素敵なイラスト…

ヘレン・ハントがナレーションを務める「マリッジ to マーダー〜隠された憎悪〜」が、2月9日(金)よりHuluにて先行配信、2月15日(木)よりU-NEXTにて配信開始される。 様々な結末を迎える結婚生活も、時に最悪の…

 元ラーメンズで俳優としても活躍している片桐仁(50)が3日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「今日は21年目の結婚記念日」と報告し、ロングヘアの妻との仲むつまじい“顔出し”夫婦2ショットを公開した。 【写…

 熟年夫婦がノリノリで料理番組風に、明太子スパゲッティを作る仲睦まじい動画に対して、「こんな仲良い夫婦憧れる」「歳とってもこういう夫婦でいたい」との声が多数寄せられています。該当投稿はTikTokで約4万500…

「プレッシャーはめちゃくちゃ感じていますが、『大奥』に携われることが率直にうれしくて」  初めてフジテレビで『大奥』が放送されたのは'03年。以降、江戸城に生きる面々の欲望、嫉妬、憎悪、罠、悲哀………

ザック・エフロン主演、A24最新作『アイアンクロー』より日本版予告とポスタービジュアル、場面写真が解禁された。 カルト教団による洗脳とトラウマを描いたデビュー作『マーサ、あるいはマーシー・メイ』で絶賛を…

【交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います。】  1月16日、自身のインスタグラム・ストーリーズにて第1子妊娠を報告した黒島結菜。…

元タレントの木下優樹菜さん(36歳)が、12月19日に放送されたバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。元夫であるFUJIWARA・藤本敏史との結婚生活について、世間から“理想の夫婦…

A24最新作『アイアンクロー』(原題:THE IRON CLAW)が2024年4月5日(金)より公開されることが決定。場面写真、主演のザック・エフロンとショーン・ダーキン監督のコメントが到着した。 1980年初頭、熾烈な競争の…

オミカレは11月21日、「理想の夫婦像」に関する調査結果を発表した。調査は10月20日〜31日、全国のオミカレ会員の婚活者1,538名を対象に、Webアンケート方式にて行われた。 ○婚活女性の"推し"スポーツ選…

本木雅弘さんが主演を務めるテレビ朝日ドラマプレミアム『友情〜平尾誠二と山中伸弥「最後の一年」〜』(テレビ朝日系)が11月11日(土)よる9時から放送されます。 2016年にこの世を旅立った“ミスター・ラグビー…

ニュース設定