「甘えたい」に関するニュース (62件)

「『ママがいなくてさみしい』と保育園行き渋る息子に『ママは保育園の色んな隙間から息子くんのことずっと見てるよ』と話したら、その日の連絡帳に『息子くんが隙間に向かってママって言うので、理由を聞くとママが…

「我が家では「パグいもむし化現象」と呼んでる(蓄えた脂肪とありあまる皮によって手足が完全に埋もれてしまうこと)」【写真】上から見ると、もっと「いもむし」ですねポストされたのは、目を細めて見てみると完全…

「三つ子ちゃんが無事産まれました」とテロップを添え、産まれたてほやほやの三つ子赤ちゃんの様子を捉えた動画がTikTokに投稿され、300万回再生、6.5万いいねを集めて話題となりました。なんと三つ子ちゃんには、現…

ときとして子どもは親を悩ませるような質問をしてくることがあるのではないでしょうか。答えに正解はないと思えるような場合には、親もどう答えたらよいのかわからなくなりますね。ママスタコミュニティのあるママも…

※このコラムはABEMAで配信中の『私たち結婚しました5』エピソード1〜5のネタバレを含んでいます。 配信も後半に差しかかり、夫婦としてそれぞれの距離感を確立しはじめた2組の夫婦たち。順風満帆に見えたが、ここ…

【モデルプレス=2024/04/15】グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)が、5月11日発売の雑誌『ar』2024年6月号の特別版表紙に登場。大人になった9人の“今”に迫る。 【写真】&TEAM・K「オールスター感謝祭…

 9人組グローバルグループ・&TEAMが、5月11日発売のファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)の特別版表紙を約1年ぶりに飾る。 【番組カット】大はしゃぎ!&TEAMが渾身ネタ披露  前回登場時は、フレッシュで…

フリーアナウンサーの神田愛花(43歳)が、4月9日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!! 3時間SP」(日本テレビ系)に出演。帰宅して「あぁ、疲れた〜」と言ったときの夫の反応を明かし、スタジオから「目…

 一緒に寝ていた飼い主さんがお風呂に入ろうとすると、猫が「行っちゃだめぇ…」と拒否するショート動画が投稿され、236万再生を突破(4月5日時点)。「眠いのに頑張ってお返事するの可愛すぎる」「何この天国」と…

声優・歌手として活躍する水樹奈々がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「水樹奈々のMの世界」。3月25日(月)の放送では、リスナーさんから届いた「声に出して読んで欲しい日本語」をお届けしました。 …

乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。3月28日(木)の放送では、3月7日から10日の4日間開催された『乃木坂46 12th YEAR BIRTHDAY LIVE』(通称“バ…

3月28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、SixTONESの京本大我(29)が出演。「彼女になったらムズすぎ男」として、「(彼女に)100甘えたい」「不安は恋愛のエッセンス」など独特の恋愛観を披露した。そ…

 背筋をのばし、金色の大きな瞳でひしと見上げてくる猫ちゃんに「お父様、ひまりはお願いがあります。」という言葉を添えて「X」に投稿された写真が注目を集めました。【写真】「ひまりはお願い聞いてくれるまで …

【モデルプレス=2024/03/29】SixTONESの京本大我が、28日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時〜)に出演。好きな女性のタイプなどの恋愛観を明かした。 【写真】SixTONES高地優吾、京本大我に…

5歳になるシベリアンハスキーの女の子、ぷくちゃんと、生後10ヶ月になるラブラドール・レトリバーの男の子、ゴンくんと暮らす、おこめつぶ(ぷく) (@BQx6DDsrtCKst3Z)さん。日頃からハスキーのぷくちゃんに比べて…

 弟である赤ちゃんの寝かしつけで使っていた抱っこ紐に、2歳のお兄ちゃんが入り込んでママに甘える様子を撮影した動画がInstagramで話題となりました。動画に出てくるのは、2歳9カ月の次男あお君と、生後3カ月の三…

 3月28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に、SixTONESの京本大我がゲスト出演。恋愛観や理想のデートを語る。【写真】SixTONES・京本大我、白衣姿でパティシエ修行ショット 『トークィーンズ』とSixTONE…

【モデルプレス=2024/03/28】SixTONESの京本大我が、28日放送のフジテレビ系『トークィーンズ』(23時〜)に出演。自身の恋愛観を語る。 【写真】SixTONES京本大我が”ガチ恋”している女性 ◆京本大我、不安を求…

 6人組グループ・SixTONESの京本大我が、28日に放送されるフジテレビ系バラエティー『トークィーンズ』(毎週木曜 後11:00)にゲストとして出演する。「100甘えたい」「不安になりたい」という京本の、安心よりも…

出典:セキララゼクシィ 人はなぜキスをするのでしょうか。キスといっても、フレンチキスやディープキスなどさまざまな種類があります。この記事ではおすすめのシチェーション付きでキスの種類を紹介します。また、…

 大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)キャストの撮影現場からのコメントを届ける「君かたり」が、同局の公式サイト内で更新された。今回は、さわを演じる野村麻純の声を紹介する。 【濃厚ラ…

家族で旅行をするときには、できるだけみんなで行動したいと思うことでしょう。とくに行き先が海外ならば、一緒の方が安心ですよね。ママスタコミュニティのあるママも海外旅行を計画していますが、旦那さんには旅先…

■『今こそ女子プロレス!』vol.17里村明衣子インタビュー後編(前編:15歳から始まった壮絶プロレス人生  初戴冠後、「本当のチャンピオンじゃない」と愕然とした>>) 2001年12月15日、アジャコングとのタイト…

 何やら文句を言っているようなのに、飼い主さんから全く離れようとしない猫ちゃんの姿がYouTubeチャンネル「さもじとほたねの日常」に投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は251万回を突破し、高評価は…

 寝る時間になると、抱っこのおねだりをするワンコの動画がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数284万回を突破し、3万4000件以上の“いいね!”を獲得。「可愛すぎるぅ」「儀式なんですねぇ〜」…

猫がいないと生きていけないありすちゃん(8歳・メス)は、道端にポツンと1匹でいたところを保護主に保護された。【写真】きゅっと自分を抱きしめるような仕草で寝る猫のありすちゃん大阪府在住のHさんは、無類の猫…

子どもが2人以上いる場合、年が離れているきょうだいもいれば、年子のきょうだいもいます。親としては、何歳離れていても両方可愛いわが子ですが、周囲から心ないことを言われるケースもあるようですね。ママスタコ…

 人気YouTuber「Rちゃん」が酔っ払った挙句、Xで“イキり投稿”を連発した問題。一連の投稿はすぐに削除されたものの、その内容は《どれだけ舐められてもはいはい年収億だから黙れよばーかってマインドです》《稼い…

人気絵画から着想を得たアイシャドウパレットが人気の、コスメブランド「MilleFée(ミルフィー)」から、“猫の肉球”をモチーフにした新作アイシャドウが登場。 公式オンラインストアでゲット…

ニュース設定