「産婦人科」に関するニュース (218件)

 東京女子医大(東京都新宿区)の同窓会組織「至誠会」から、勤務実態がない職員に給与が支払われていたとして、警視庁は29日、一般社団法人法の特別背任容疑で、同大などを一斉捜索した。  同庁は資料を押収し…

 テレビアニメ『【推しの子】』の第2期が、2024年7月より放送されることが決定した。あわせて追加キャストが発表され、姫川大輝役を内山昂輝、鴨志田朔夜役を小林裕介が担当する。 【動画】新キャラ登場!公開され…

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

ママスタコミュニティには自然分娩、無痛分娩に関するこんな投稿がありました。『無痛分娩にもできたのに、あえて自然分娩にした人いますか? 理由を知りたいです』お産の痛みを和らげてくれる無痛分娩。妊婦さんの…

2003年に俳優デビューし、モデル、ミュージシャンとしても活躍している綾野剛。インデペンデントからメジャーまで幅広いジャンルの作品に出演しており、さまざまなタイプの役を演じわけるカメレオン俳優として高く評…

 芸能界を題材にした人気漫画『【推しの子】』(原作・赤坂アカ 作画・横槍メンゴ)が実写化されることが決定した。今年冬にドラマシリーズをAmazonのPrime Videoにて世界独占配信、映画を東映配給にて劇場公開さ…

 赤坂アカと横槍メンゴ(共同名義)による芸能界を題材にした人気漫画『【推しの子】』が実写映像化され、今年冬にドラマシリーズをAmazonのPrime Videoにて世界独占配信、映画を東映配給にて劇場公開される。主演…

清原果耶、瀬戸康史らが出演するドラマ「透明なゆりかご」が、1月28日(日)より一挙再放送される。 本作は、累計380万部突破の漫画「透明なゆりかご 産婦人科医院 看護師見習い日記」のドラマ化。 町の小さな…

「夫と娘を残して死にたくない」  そう語るのは、昨年8月23日に女の子を出産した首藤彩乃さん(33)。彼女は今、念願の我が子を出産したばかりだというのに、ある病気と闘っている。  不妊治療の末、ようやく女…

帝王切開での出産時のお母さんを描いたイラストを通じて、賛否両論の意見がわきおこりました。【漫画】帝王切開は全裸で…? 話題になった投稿全裸で点滴、尿道カテーテル、着圧ソックスを着けた、帝王切開直前の女…

これは数年前の話です。私はユイ。地方在住、30代半ばのパート主婦です。夫のナオヒコと義母の3人で暮らしています。ナオヒコとの結婚は義母との同居が条件でした。すでに義父を亡くし、ナオヒコを心から頼りにして…

 株式会社デジタルコマース(東京都港区、代表取締役社長 島崎 啓之)は、MCにみなみかわをMCに迎えた新感覚オリジナルバラエティ番組『東京スキャンダルクラブ』の第5話を公開した。 【特集】地上波では放送できな…

TVアニメ『【推しの子】』のコラボ企画が、4月24日より全国の「スシロー」にて実施されることがわかった。作中アイドルグループ・B小町のメンバーがアンバサダーに就任し、コラボ限定シール付きのB小町監修スイーツ…

『【推しの子】』のイベントショップ「TVアニメ【推しの子】 キャラポップストア 〜black collection〜」が開催決定。2024年4月16日より東京「アトレ秋葉原」、大阪「namco梅田店」、福岡「キャナルシティ博多」にて…

きのう、日本橋高島屋で1040万円相当の「純金の茶碗」が盗まれる事件が発生しました。盗んだ男はいまだ逃走中です。【写真を見る】1000万円超“純金茶碗”窃盗事件 盗んだ男は逃走中、ホテルの“黄金風呂”など…

「日本橋高島屋」で1000万円相当の純金の茶碗が盗まれた事件。盗んだ男が犯行後、百貨店内をおよそ30分間うろついていたとみられることが分かりました。【写真を見る】犯行後に約30分間、店内うろつく 日本橋高島屋…

口座から不正送金したとされる額は24億円あまり。大谷選手の通訳だった水原一平氏が銀行詐欺という容疑で訴追されました。■大谷選手は「被害者」 水原容疑者 不正送金は24億円超日比麻音子キャスター:水…

TVアニメ『【推しの子】』は、2024年7月より第2期の放送がスタートする。このたびTVアニメの放送1周年を記念して、第1期第1話の拡大版『【推しの子】Mother & Children』が、2024年6月7日より全国劇場にて2週間…

 テレビアニメ『【推しの子】』の第1期・第1話拡大版「【推しの子】Mother & Children」が、6月7日より全国劇場にて2週間限定で復活上映されることが決定した。Dolby Cinema版も全国10館にて同時初公開され、本予…

出産する時、産婦さんは陣痛のタイミングに合わせていきんで出産します。無さん(@muri112233)は、分娩台の上で頑張っていたのですが、赤ちゃんとは違う“何か”が出てくるのを感じたそうです。それは…。【漫画】…

今週の注目記事・第1位「小室眞子さん プール付き高級マンション新居で引きこもり『圭さんとの亀裂』」(『女性セブン』4/18日号) 同・第2位「大谷翔平の強欲代理人(ネズ・バレロ)が不動産会社『デコピン』を設…

チェコ共和国で、患者の取り違えが発生。不要な中絶手術を受けた妊婦が赤ちゃんを失う事態になったことで、警察が動く事態に発展している。『Daily Mail』『New York Post』などが伝えた。 ■定期健診で来院し…

TVアニメ『【推しの子】』より、「重曹ちゃん」こと「重曹を舐める天才子役」のイラストがあしらわれたグッズ2種が登場。オリジナルグッズを展開する通販サイト「AMNIBUS」にて予約受付中だ。 『【推しの子】』は「…

『【推しの子】』の最新グッズおよび再販グッズが「あみあみ」から登場。現在、予約を受け付けている。 『【推しの子】』の原作は、『かぐや様は告らせたい』の赤坂アカと『クズの本懐』の横槍メンゴがタッグで「週…

【モデルプレス=2024/04/02】お笑いトリオ・森三中の大島美幸が、1日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。出産を支えたキーマンと再会した。 【写真】森三中・大島…

 2016年、42歳のクリスマスイブに突如乳がん宣告。(ステージⅡB)。晴天の霹靂だった「がん宣告」から約1年間、泣いたり笑ったり怒涛の日々を駆け抜けた、私のがん治療ドキュメンタリーを連載でお届けしています。…

「ペントハウス」監督と脚本家が再タッグ、同作のオム・ギジュンや「彼女はキレイだった」のファン・ジョンウムらを迎えた「7人の脱出」のDVDリリースが6月5日(水)に決定。さらに、「season2ーリベンジ」が4月11日…

ロシア、モスクワ市内の病院で最近、ある女性の卵巣から巨大な腫瘍が摘出され、その中から歯や骨の成分が見つかった。実際の生々しい写真とともに、露ニュースメディア『КОНТ』などが伝えた。 【この記事の他の…

 2016年、42歳のクリスマスイブに突如乳がん宣告。(ステージⅡB)。晴天の霹靂だった「がん宣告」から約1年間、泣いたり笑ったり怒涛の日々を駆け抜けた、私のがん治療ドキュメンタリーを連載でお届けしています。…

 ファッション雑誌『otona MUSE(オトナミューズ)』(宝島社)が30日、東京・表参道ヒルズで創刊10周年イベント 『オトナミューズ10周年感謝祭▼』(▼=ハート)を開催。大塚製薬の協賛ステージには、創刊号の表…

ニュース設定