「田中美麗」に関するニュース (5件)

人生に影響を与えたテレビ番組を軸に、出演作品の話題からその人のパーソナルな部分にも迫るインタビュー連載「PERSON〜人生を変えたテレビ番組」。今回は、『こういうのがいい』(ABCテレビ、毎週日曜24:55〜)で主…

「オナ禁エスパー」の竜丸による新連載「アイアンファミリア」が、本日10月26日発売の週刊ヤングジャンプ48号(集英社)でスタートした。 ホムンクルスはさまざまな特殊能力を備えている 「アイアンファミリア」は…

本日10月19日に発売された週刊ヤングジャンプ47号(集英社)には、双龍「こういうのがいい」の特別編が出張読み切りとして掲載されている。 【大きな画像をもっと見る】 となりのヤングジャンプにて連載中で、10月…

双龍原作によるドラマ「こういうのがいい」の追加キャストとして、岸明日香、冨手麻妙、青山凌大、パーパーのほしのディスコ、大谷凜香が出演することが明らかに。そのほかキービジュアル、主題歌情報が公開された。…

双龍「こういうのがいい」がドラマ化。主人公の村田元気役は西山潤、ヒロインの江口友香役は田中美麗に決定した。 【写真】村田元気役の西山潤と江口友香役の田中美麗の全身写真 「こういうのがいい」は恋人関係に…

ニュース設定