「田原町」に関するニュース (5件)

 大河ドラマ「光る君へ」の装飾を施した電車とバスの運行がこのほど、紫式部が都を離れて一時暮らした福井県越前市で始まった。 装飾は越前市の官民組織「紫式部プロジェクト推進協議会」が福井鉄道(福井県越前…

LIFULLが運営する「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」は、「賃貸物件の問合せが増えている鉄道路線ランキング」を10月10日に発表した。調査は2022年1月〜6月、2023年1月〜6月の期間、首都圏、近畿圏、中部圏の…

夏休みに入って、新たにカフェを開拓しようと考えている方も多いのではないでしょうか。 暑い日には、最新のスタイリッシュなカフェへ癒しを求めに行くのも良さそうですよ。 今回は、東京都内で2023年6・7月にオー…

「今の季節は“お茶の京都”が最高!雨に濡れた茶畑も素敵なんですよ〜」 新茶の季節です!  そう教えてくれたのは、テレビでも大活躍のカリスマ添乗員で京都府文化観光大使の平田進也さん。“お茶の京都、なんじ…

NearMe(ニアミー)は、関西国際空港発京都方面への「スマートシャトル」で、当日申し込みに対応した。 対象エリアと料金は、京都市の一部(右京区、左京区、北区の一部エリア以外)と長岡京市(4,980円)、京都市…

ニュース設定