「男好き」に関するニュース (12件)

国民的RPG『ドラゴンクエスト』シリーズの4作目『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』は、それまでのシリーズ作にはなかった全5章構成のオムニバス形式ストーリーが導入されました。4章までは後に仲間となる別のキ…

俳優・遠野なぎこさんが、17日・情報番組に出演。自身の恋愛観などについて語りました。 【写真を見る】遠野なぎこさん 好きなタイプは「ダメ男」 好きな所は「ダメなところ」「若けりゃ何でもいい」 情報…

女優遠野なぎこ(44)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜午後9時)に生出演。過去の交際遍歴について語る場面があった。 番組では「中高ではモテたのに…社会人で非モテになる男の4つの悲しい特徴…

既婚者にしか興味がないという男女は少なからずいる。「最初に付き合った同期以外は全部不倫。既婚者にしか興味を持てない」と明かす40代後半の女性。編集部は女性に取材を申し込み、その理由を聞いた。 「単純にい…

恋愛は時に人を狂わせる。不倫をテーマに募集したアンケートに回答してくれた40代後半の女性(大阪府/事務・管理/年収450万円)は「小説かドラマにしたい私の人生です」と綴り、自身の体験した不倫エピソードを明…

タレント・松村沙友理(31歳)が、11月16日に放送されたバラエティ番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。タレント・池田美優と「結婚したい!」と語った。番組のゲストに池田美優と松村沙友理が出…

げんじぶの愛称で親しまれている原因は自分にある。(大倉空人、小泉光咲、桜木雅哉、長野凌大、武藤潤、杢代和人、吉澤要人)が出演するオムニバスドラマ『沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call〜寝不足の原因は…

沖田×華「ヘルパーあつこと愉快な上流老人」の1巻が、本日7月13日に発売された。 【画像】あつ子と同い年の山田正人は孤独死を迎えた人の部屋へ。特殊清掃業者描く「不浄を拭うひと」。 同作は「透明なゆりかご」…

何を勘違いしているのか、面接で失礼なことを平気で言ってくる人事もいるようだ。神奈川県の50代前半男性(サービス・販売・外食/正社員/年収400万円)は 「面接の終わりに現場の雰囲気が変わりあなたは独身で長い…

大分県の40代前半女性(サービス・販売・外食/年収250万円)は、20代の頃に職場でハブられたことがある。その原因は、同じ職場で働いていた「普段から男好きな感じ」のA子だ。女性は当時のA子の素行について、 「初…

友人からの裏切り行為で、心に深い傷を負った人がいる。長野県の30代前半の女性(事務・管理/年収150万円)は、中学2年生の時に同じ部活で、お泊まり会をするほど仲良くしていた友人・Yとの絶縁エピソードを明かし…

小芝風花が主演を務める金曜ナイトドラマ『波よ聞いてくれ』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15〜)最終話(第8話)が、6月9日に放送、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 大ヒット作…

ニュース設定