「男性器」に関するニュース (38件)

ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐり、ジャニーズ事務所(現・スマイルアップ)の対応が問われる中、SNSを中心に「ちびぬい」と呼ばれる所属タレントをモデルにしたぬいぐるみに対する批判が再燃している。 【関連…

裁判当事者を傷つけるネット投稿などをしたとして弾劾裁判にかけられている仙台高裁の岡口基一裁判官(職務停止中)が2024年4月で裁判官ではなくなることが分かった。 【関連記事:「痛い、痛い、痛い!」女子寮襲撃…

 病気や事故によって欠損した身体の一部を補う技術がある。エピテーゼと呼ばれる技法だ。質感や色彩さえも忠実に再現し、少なくとも外見上は、奇異の目に晒されにくくなる。  東京都港区に事務所を構える「ヒュー…

神社の境内で参拝者を出迎える狛犬。 堂々とした立ち姿と凛々しい顔つきを持つものも多いが、中には思わずポカンとしてしまいそうな、珍妙な姿をしているものもいる。 例えば、この子とか......。 コメントしにく…

酔っぱらった勢いで、友人にDIYタトゥーを入れてもらった女性は翌朝、自分の腕に刻まれた卑猥すぎる完成品を見て言葉を失った。タトゥーは“ハートを射抜く矢”であったはずなのだが…。30代女性の酒の失敗談を英ニ…

年齢的には子供でも、親が想像できないような性行動に及んでいる可能性がある。年上の女性と性的関係を持った男児が、「HIVに感染しているはず」と医師らに語ったとするSNS投稿を、タイのメディア『Thaiger』などが…

近年はインターネットを通じて、子供でも様々な情報が得られるようになった。性の早熟化が心配されているなか、ある都市の取り組みが賛否両論を巻き起こしている。アメリカの『NEW YORK POST』や『DAILY CALLER』な…

Text by 後藤美波Text by 鈴木みのりクリストファー・ノーラン監督作『オッペンハイマー』が最多13部門でノミネートしている今年の『アカデミー賞』。昨年は『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』…

「TBSドキュメンタリー映画祭」にて海外招待作品が上映されることが分かった。 今回で第4回の開催となる「TBSドキュメンタリー映画祭」は、テレビやSNSでは伝えきれない事実や声なき心の声を発信し続けるドキュメン…

 『月刊TENGA』は6日、全国20歳〜69歳の1030人の男性に実施した「男性の性の悩み」の調査結果を報告した。 【画像】テクニックにも悩む…気になる「男性の性の悩み」調査結果  本日6日に配信された「月刊TENGA」…

「夫は温厚で、声を荒らげたことなどない人でした。それが最近、些細なことですぐキレて大声を出したり、近所の人に無神経な言葉をかけたりするようになったんです」と話すのは60代のAさん。 人間性が失われ人格…

英ランカシャー州ラングホーに住む6歳と4歳の娘を持つ女性が2020年、Facebookに投稿した家族の絵が最近、再びネットを騒がせている。その絵は6歳の娘の作品で、家族の日常をそのまま描き出したものだったのだが…。…

 なんらかのがんにかかった場合に5年後も生きている「5年生存率」は、最新のデータでは64.1%。10年後の「10年生存率」だと59.4%だ。つまり、がんが見つかった人のおよそ6割は10年後も生きているということ。 実…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第106回目は、現役のグラビアアイドルで…

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が局長を務める、ABCテレビ制作のバラエティー番組『探偵!ナイトスクープ』(毎週金曜 後11:17 ※関西ローカル)が27日に放送された。 【予告動画】『水ダウ』松本人志…

ヴィクトリア・ベッカム(49)が、夫デヴィッド・ベッカム(48)に一風変わったクリスマスプレゼントを贈る様子を公開した。ヴィクトリアが披露したのは、英コッツウォルズにある大きな鶏小屋の前で、デヴィッドが数…

バイアグラが、クリスマスツリーの“垂れ下がり”を予防するという。ED治療に使う青い錠剤をモミの木に与える水に混ぜることで、枝を元気な状態に保つことができるそうだ。一酸化窒素の生産を増加させることで男性器…

1歳の孫娘のために奮発し、“妖精が棲むキノコの家”がテーマの誕生日ケーキをパティシエに注文した女性が、TikTokに完成品の動画を投稿したところ大きな反響があった。動画は英ニュースメディア『The Sun』などが伝…

英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(80)が、米番組『サタデー・ナイト・ライブ』のコントにサプライズ出演した。ミックは修道女に扮して登場し、映画『天使にラブ・ソングを…(原題:Si…

 存在は知っているけれど、実際の利用者の声はなかなか聞こえてこない……。そんな女性用風俗、通称“女風”の実態を探るべく、現役の男性キャストとお客さんの生の声を聞くと―。浮かび上がってきたのは知られざる…

光宙(ぴかちゅう)、天使(えんじぇる)——。そんなキラキラネームを目にする機会が減るかも知れない。6月2日、参院本会議で改正戸籍法が成立した。2024年度以降、戸籍に読み仮名の記載が必須となり、漢…

安倍晋三元首相への殺人罪等で起訴された山上徹也被告人のおじ・東一郎氏(78歳)は、元弁護士として、長きにわたって統一教会と交渉してきた経験を持つ。 【関連記事:「痛い、痛い、痛い!」女子寮襲撃計画、男性…

自動車保険の不正請求問題が判明した中古車販売大手「ビッグモーター」について、7月25日の会見後も、内部を知る人たちからの告発が相次ぎ、報道をにぎわせている。 【関連記事:「痛い、痛い、痛い!」女子寮襲撃計…

「銀行口座が凍結された。解除するには現金が必要なので、助けてほしい」。特殊詐欺グループがこんなウソをついて、高齢者からお金をだまし取った事件が起きているそうです。 【関連記事:「痛い、痛い、痛い!」女…

新型コロナが5類になっても、インフルエンザやヘルパンギーナなど感染症の流行は、やむ気配がない。解熱剤や咳止め薬、総合感冒薬などの市販薬が、24時間営業のドラッグストアやインターネットで買えるのは顧客にと…

「山崎」「白州」「竹鶴」など、国産人気ウイスキーの品不足が続いている。酒屋やスーパーなどの店頭に並ぶのはレアで、抽選販売やほかの銘柄とのセット販売を行っている店もある。定価よりはるかに高い価格で販売し…

週刊文春が報じた木原誠二官房副長官の妻の前夫である安田種雄さんの不審死事件を巡り、2018年の再捜査を担当した元刑事が7月28日、東京都内で記者会見した。 【関連記事:「痛い、痛い、痛い!」女子寮襲撃計画、…

自動車保険の保険金不正請求問題などをめぐり、中古車販売大手ビッグモーター(港区)に対する批判が強まっている。7月28日には、国土交通省が道路運送車両法に基づき、ビッグモーターの全国34店舗に立入検査に入っ…

「鳥人間コンテスト」が今年も7月29日から2日間、琵琶湖(滋賀県彦根市)で開催される。毎年、大学や高専などの30チームが、知恵を絞り、魂を込めて制作した機体で空へと飛び立つ。 【関連記事:「痛い、痛い、痛い…

全国の学校で夏休みが始まりました。お祭りや花火大会など夜間まで続くイベントも多い夏休み期間。最近では昼間の暑さを避けるため、夕方から始まる行事も増えています。保護者としては「どこまで自由を許してもよい…

ニュース設定