「男闘呼組」に関するニュース (21件)

 俳優の岡本健一(54)&岡本圭人(30)親子が、28日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』(月〜金 後1:00)に出演する。 【写真】そっくり!親子でトーク番組初共演を果たした岡本健一&岡本圭人  親子そろって…

男闘呼組、握手会で再集結21

ORICON NEWS  -  2024年03月24日 21:00

 電撃的な再結成から1年間限定での活動を昨年8月に終えた男闘呼組が24日、東京・羽田エアポートガーデン内にあるイベント会場「ベルサール羽田空港」で映像作品『LAST FOREVER』の購入者・当選者限定握手会を開催し…

 俳優・阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)の最終回(29日)ゲストが発表され、成田昭次が31年ぶりにドラマ出演を果たすことがわかった。 【写真多数】…

 歌手・MISIAらの所属事務所「リズメディア」や元男闘呼組の成田昭次らが所属する音楽レーベル「東京レコード」は4日、所属アーティストへの誹謗中傷に対し法的措置を視野に対応する方針であると公式サイトで伝えた…

男女問わずさまざまなアイドルグループが存在する芸能界。同じく芸能界で活躍する有名人の中にもアイドル好きを公言している人が少なくないようです。そこで今回は、実はジャニーズ好きと知って驚く有名人は誰なのか…

男闘呼組の元メンバー土田一徳氏が25日までにX(旧ツイッター)を更新。ジャニー喜多川氏(19年死去)の性加害問題についてSMILE−UP.(旧ジャニーズ事務所)の東山紀之社長と話し合いを行った際の印象をつづった。…

 3月29日の放送で最終回を迎えたドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが3日、最終回にゲスト出演した成田昭次のオフショットを公開した。【写真】まだまだある! 『不適…

 『不適切にもほどがある!』(TBS系)が3月29日に最終回を迎え、2024年1月期のGP帯連続ドラマは全作放送終了。平均世帯視聴率の全話平均をランキングで紹介する。 目次 ・トップは『さよならマエストロ』 ・2位は…

 阿部サダヲが主演し、宮藤官九郎が脚本を務める金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の最終回が29日に放送。令和へ戻ってきたキヨシ(坂元愛登)が、大人になった佐高くん(成田昭次)と…

 宮藤官九郎が脚本、阿部サダヲが主演を務める連続ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系)。3月29日午後10時より15分拡大で放送される最終回を前に、ネット上ではどのような展開になるのか、予想合戦が盛り上が…

 阿部サダヲ主演ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の最終回(3月28日放送)に、成田昭次、小野武彦、宍戸開が出演することが決定した。成田のドラマ出演は31年ぶりとなる。【写真】成田昭次…

 44年ぶりに旧ジャニーズ勢の出演がゼロとなった『第74回NHK紅白歌合戦』は、紅組の勝利で'23年を締めくくった。視聴率こそ歴代ワーストとなってしまったが、出場歌手は一年の集大成となるパフォーマンスを披…

池松壮亮主演『白鍵と黒鍵の間に』より特別映像4種が解禁された。 この度解禁されたのは、2人のピアニスト、「ゴッドファーザー 愛のテーマ」、ジャズ・セッションと、映画の世界を様々な角度で映し出す特別映像4種…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  「文春オンライン」が衝撃のスクープを。性加害問題に揺…

Text by てれびのスキマText by 鈴木渉Text by 岩見旦テレビのあり方がいま過渡期を迎えている。ネット中心の生活を送る若者は、スマホでの配信コンテンツに可処分時間を使い、「テレビ離れ」が進行。コンプライアン…

 かつては「アイドルに結婚は御法度」とされていたが時代は変わり、ジャニーズ事務所のタレントにも既婚者が増えてきた。その妻たちは女優を中心に豪華な顔ぶれだが、世間の多くの人に好かれているのはいったい誰な…

【同じジャニーズJr.として時間をともにしてきた大切な仲間の中には、既にこの世界と全く違うところで、新しい人生を歩んでいる人たちもたくさんいます。そういう人たちも含めて、あらぬ臆測を呼ぶことは、今回の問…

俳優・大泉洋(50歳)が、6月5日にNHK MUSICのYouTubeチャンネルで公開された動画に、男闘呼組と共に出演。50歳を超えたメンバーたちが、男闘呼組として元気に活動していることについて「本当やめて欲しい」とボヤい…

歌手でタレントの田原俊彦(62歳)が5月26日、自身のYouTubeチャンネル「田原トシちゃんねる!」を更新。ジャニーズ合宿所の間取りを紹介しながら、当時の様子を振り返った。田原はまず、ホワイトボードに間取り図を…

男闘呼組の全国ツアー「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」愛知公演が5月25日に開催され、メンバー・高橋和也が、いま社会的な問題となっているジャニーズ事務所についてコメントした。その他の大きな画像はこちらこのラ…

男闘呼組の全国ツアー「男闘呼組 2023 THE LAST LIVE」愛知公演が5月25日に開催され、メンバー・成田昭次の故郷でもある名古屋で3,000人(2日間4公演12,000人動員)の観客が熱狂した。その他の大きな画像はこちらこ…

ニュース設定