「白山市」に関するニュース (6件)

 スターバックスコーヒージャパン(本社、東京都品川区)は3日、公式サイトにて、石川県内の限定店舗で販売したマグカップの絵柄に誤りがあったと発表しました。【写真】スターバックスが公開した正誤写真 対象商…

 茎に穴のあいたブロッコリーは「食べてもオーケー」という生産者の投稿がX(Twitter)で話題を呼んでいます。この穴、病気や虫が原因じゃなかったんだ……! 【画像:茎に穴があいた「花茎空洞症」のブロッコリー…

 経営再建中の中小型液晶大手ジャパンディスプレイ(JDI)が、石川県白山市の白山工場売却を巡り、市に対する助成金返還義務がないことの確認を求めた訴訟で、最高裁第3小法廷(長嶺安政裁判長)はJDIの上告…

 2月13日、SMILE-UP.社(旧ジャニーズ事務所)公式HPにて、【「令和6年能登半島地震」 被災地支援活動のご報告】との活動報告がなされた。  1月1日に起きた能登半島地震によって、集団避難を余儀なくされている約…

鉄道・運輸機構は23日、北陸新幹線金沢〜敦賀間で新幹線車両による走行試験(総合監査・検査)を開始し、芦原温泉駅で報道公開を実施した。試験初日はJR東日本の新幹線電気・軌道総合検測車「East i」(E926形)を使用。…

「彼はキレたら何をしでかすか分からない超危険人物。前に捕まったときも反省はゼロでした。それなのにこんなに早く出所して、案の定、すぐに人を殺めた。起こるべくして起きた殺人事件ですよ」  容疑者の知人は憤…

ニュース設定