「益若つばさ」に関するニュース (59件)

【モデルプレス=2024/04/15】モデルの益若つばさが15日、自身のInstagramを更新。息子らと韓国旅行に行ったことを報告し、反響が寄せられている。 【写真】益若つばさの美ウエスト イケメン息子とのカップルのよう…

 モデルでタレントの益若つばさが、4月10日にInstagramを更新し、長男の高校入学式に出席し、親子2ショット写真を披露した。入学式の案内看板を前にピースサインをするショットと、長男との自撮り写真をアップして…

 モデル、タレントの益若つばさが10日、自身のインスタグラムを更新。長男の高校入学式ショットを公開し反響が集まっている。【別カット】女子高生のようにしか見えない益若つばさ 益若は「息子の高校入学式でした…

【モデルプレス=2024/04/10】モデルの益若つばさが10日、自身のInstagramを更新。息子が高校に入学したことを報告し、反響が寄せられている。 【写真】益若つばさ、息子との親子ショット ◆益若つばさ、息子の高…

 モデルの益若つばささんが4月10日にInstagramを更新。息子の高校入学式で撮影した親子ショットに、ファンからは「つーちゃんの入学式と言われても疑わない。笑」「同級生にしか見えんわ〜」と驚く声が寄せられてい…

モデルでタレントの益若つばさ(38)が10日、自身のインスタグラムを更新。高校に入学した長男とのツーショットを公開し、その若い外見に大きな反響が起きている。 益若は「息子の高校入学式でした おめでとう!」…

 モデルの益若つばささんが4月6日にYouTubeチャンネルを更新。GUの春夏服を着こなす動画を公開し、「こんな可愛く着こなせる人がいらっしゃるんですね」と反響が寄せられています。 【画像】GUコーデ ●GUのトレン…

ファミコン全盛期に“16連射”などの技で活躍したプロゲーマーで実業家の高橋名人が8日、自身のX(旧・ツイッター)とAmeba公式ブログを更新。立ちくらみを感じたことを明かし、その理由について説明した。 ■…

【モデルプレス=2024/04/03】モデルの益若つばさが、2日放送の日本テレビ系『上田と女がDEEPに吠える夜』(毎週火曜よる11時59分〜)に出演。「虐待だ」と炎上した出来事を振り返った。 【写真】益若つばさ、イケ…

モデル・タレントの益若つばさ(38歳)が、4月2日に放送されたトーク番組「上田と女がDEEPに吠える夜」(日本テレビ系)に出演。2〜3歳の頃に、父の“タマ”を潰したい衝動に駆られていたと明かした。性教育について…

【モデルプレス=2024/04/02】モデルの益若つばさが、3月30日に都内にて開催された雑誌「PECHE」の初リアルイベント『PECHE_party あなたと過ごす白昼夢 2024 SPRING』に登場。美しい脚が際立つコーディネートを披露…

 モデルの益若つばささんが4月1日にInstagramを更新。「二度見されます」と攻めたファッションを披露し、「過去一の衝撃衣装(素敵です)」と話題になっています。 【画像】「二度見されます」全身ショット ●題して…

 モデルの益若つばさ(38)が1日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の“透け”コーデを公開した。 【写真】「過去一の衝撃衣装」“透けパンツ”姿の益若つばさ  益若は「おぱんちゅ赤ずきん」とつづり、5枚の写…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 目次 ・益若つばさ、卒業式コーデに賛否 ・スリムクラブ・内間政成、娘の卒業証書授与の瞬間見れ…

 ファッション雑誌『Popteen』のモデルとしてデビューしたタレントで実業家の益若つばさ(38)。「つーちゃん」の愛称で親しまれ、ギャルファッションモデルとして大ブレイク。2009年ごろから美容やアパレル関係の…

【モデルプレス=2024/03/29】モデルの益若つばさが29日、自身のInstagramを更新。息子との2ショットが反響を呼んでいる。 【写真】益若つばさ、息子との仲良し2ショット ◆益若つばさ、息子との2ショットに反響 …

 子どもたちのハレの舞台となる卒業式。芸能人のママ・パパも、普段メディアでは見せないレアな“親の顔”で出席している。今回は今年3月に我が子が卒業式を迎えた芸能人たちが、SNSやブログで公開した“卒業式コー…

 モデル、タレントの益若つばさがMCを務める『ABEMA Prime』が20日に放送。この日の放送では、加齢や老いに抗う「アンチエイジング」を特集した。【写真】益若つばさ、15歳長男と“リンクコーデ”に反響「知ってて…

 3月の卒業シーズンを迎え、俳優の窪塚洋介さん、モデルの益若つばささん、お笑いコンビ「レイザーラモン」HGさん、タレントの安田美沙子さんら数々の芸能人がわが子の卒園式や卒業式の様子を公開。パパやママの顔…

モデルの益若つばさ(38歳)が、3月20日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“アンチエイジング”という言葉に対し、「老い=悪とすることに違和感がある」と語った。番組はこの日、加齢や老…

 モデル・益若つばさ(38)がMCを務める、20日放送のニュース番組『ABEMA Prime』(後9:00)では、加齢や老いに抗う「アンチエイジング」を特集した。 【写真】「おっきいー」15歳息子との“全身ピンク親子ショッ…

 '22年5月に罹患(りかん)した帯状疱疹から、現在もその後遺症に悩まされていると告白しているサカナクションのボーカル山口一郎(43)。今年1月に、実に1年8か月ぶりとなるライブを行い、サカナクション“完…

 ファッションモデルの益若つばさが19日にインスタグラムを更新。長男の中学校卒業を報告した。【別カット】長男や友人たちの集合ショット 益若が「息子が中学校卒業しました」と投稿したのは長男との2ショット。…

【モデルプレス=2024/03/19】モデルの益若つばさが19日、自身のInstagramを更新。息子が中学校を卒業したことを報告し、反響が寄せられている。 【写真】益若つばさ、息子との仲良し2ショット ◆益若つばさ、息子…

 2006年、雑誌『Popteen』でカリスマモデルとして大ブレイクした益若つばさ(38)。プライベートでは2007年に結婚、2013年には離婚が成立しており、現在中学生の子どもを持つ1児の母である。InstagramなどのSNSが更…

モデルでタレントの益若つばさ(38歳)が、2月28日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“益若流”の子育てマインドについて語った。番組はこの日、児童・生徒の深夜徘徊や家庭での暴言や暴力…

 モデル、タレントの益若つばさがMCを務める『ABEMA Prime』が28日に放送。この日の放送では、児童・生徒の深夜徘徊や家庭での暴言や暴力など、非行の前段階とされる「非行傾向」に注目。子どもが非行・犯罪に向か…

 深夜ドラマや歴史ある特撮シリーズ、映画主演、恋愛リアリティ番組、話題の2.5次元作品への抜擢など、次世代を担う「ネクストブレイク」が続々と頭角を現している。そんな状況のなか、2024年に突入し、さらなる飛…

 昨年11月23日より公開中の映画『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』のモザイクアートがお披露目された。昨年12月9日より映画公式X(旧ツイッター)にて埼玉ポーズ写真を募集した「#モザイクアート日本埼玉化計…

モデルでタレントの益若つばさ(38歳)が、1月24日に放送されたニュース番組「ABEMA Prime」(ABEMA)に出演。“愛されるおじさん”になるためのヒントを指南した。番組はこの日、“愛されるおじさん”を特集。若者…

ニュース設定