「相沢梨紗」に関するニュース (9件)

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。 【画像】電撃発表…16年に幕 でんぱ組.inc活動終了の報告全文 …

アイドルグループ【でんぱ組.inc】が、2025年頭にラストライブを行い、「エンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じ」活動終了することを公式サイトで報告しました。また、メンバーそれぞれがコメントを発表し…

 でんぱ組.incは、本日(4月20日)行われたライブで、2025年初めのラストライブをもってでんぱ組.incとしての活動を終了することを発表。クランクイン!宛にリーダー相沢梨紗からコメントが届いた。【写真】『We ne…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 メンバー…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。同日、恵比寿リキッドルームで行われたツアーライブでは、報告につ…

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」が4月20日に公式サイトを更新。「2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と発表しました。 【動画】ステージでの発表の瞬間  投稿では、「グループの今…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。メンバーから思いあふれるコメントも公開され、“解散”とは明言し…

アイドルグループ、でんぱ組.incが20日、公式サイトで、「この度、でんぱ組.incは2025年にエンディングを迎え、16年にわたる歴史に幕を閉じます」と投稿し、25年初頭にグループを解散することを発表した。 公式サイ…

 アイドルグループ・でんぱ組.incが20日、2025年頭のラストライブをもって活動終了することを公式サイトで発表した。活動16年の歴史に幕を下ろす。これを受け、メンバーの相沢梨紗がコメントを寄せた。 【画像】電…

ニュース設定