「眞鍋かをり」に関するニュース (7件)

タレント・井森美幸(55歳)が、11月23日に放送されたバラエティ番組「私のバカせまい史」(フジテレビ系)に出演。高校時代に流行っていた靴下の種類や履き方について熱弁したが、「おじいちゃんみたい」「最もダサ…

 世界中の若者を中心に増えている発達障害のひとつ「ADHD (注意欠如・多動症)」をテーマにした劇映画『ノルマル17歳。― わたしたちはADHD ―』が4月5日より東京・アップリンク吉祥寺(ほか全国順次)にて公開される…

ヒマラヤ山脈にあるエベレストで、登山者に新しいルールが義務付けられることが分った。ネパール当局は、遭難防止のためのGPSトラッカーや環境保全のための排泄袋の携帯を、登山者に徹底していくという。『The Indep…

 フリーアナウンサーの青木源太がMCを務める、カンテレ昼のニュース・情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(月〜金 後1:50)はきょう20日祝日、2時間スペシャルとなり、フジテレビ、東海テレビなど全国19局で生放…

タレントの眞鍋かをり(43歳)が、2月4日に放送されたバラエティ番組「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)に出演。30歳まで白米が食べられなかったと告白した。番組はこの日、「味がないからおいしくない」とい…

「“鳥探してます”の場合、無理じゃ〜ん?って思うのよ。特徴とか、名前とか書いてあるんだけど、いや〜、無理だと思うよ〜みたいな」  5月5日放送のバラエティー番組『ネコいぬワイドショー』(BS朝日)にゲスト…

《うわあ、、、、 これはひどい。。。 よくワイドショーも報道したな。 必死で家族を探す人をこんな馬鹿にするなんて。》  5月7日に自身のツイッターを更新し、ネット上の“切り取り動画”を引用して投稿したの…

ニュース設定