「矢沢永吉」に関するニュース (14件)

 ロック歌手・矢沢永吉の公式サイトが2日、更新され、矢沢を装った不審なメールへの注意喚起を行った。 【写真】70歳を過ぎても「俺、やります。よろしく!」2万人熱狂させる矢沢永吉  「矢沢永吉を装った不…

俳優吉田栄作(55)が22日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)に出演。デビュー当時に“犬猿の仲”とも言われた中山秀征(56)との関係について話した。 吉田は「(当時の所属大手事務所に)中山秀…

「矢沢永吉さんのファンで、中学生くらいからずっとキャロルを聴いて育ちました。だから、矢沢さんが撮影終了後の打ち上げで歌ったり、武道館のコンサートに招待してくださったりしたのは、心に残る思い出です」 …

 放送60周年を迎える長寿音楽番組、フジテレビ系『SHIONOGI MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)放送3000回記念SP第3弾の16日放送回に、矢沢永吉(74)が出演することが発表された。 【写真】『MUSIC FAIR』史上…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

マンガを愛する人々に、とりわけ思い入れのある1作を選んで紹介してもらっているコラム「私の名作」。コミックナタリー15周年に合わせた特別企画として、音楽ナタリーのマンガ好き記者・橋本尚平氏に“音楽を題材に…

今年(2023年)6月、『元ヤクザ、司法書士への道』(集英社インターナショナル)を出版、たちまち重版となった甲村柳市(こうむら・りゅういち)氏が、このたび念願の東京事務所(司法書士法人東亜国際合同法務事務…

《本当にりんごちゃん? 一瞬誰か分かんなかった!!️髪色も格好もすべて可愛い》 《別人!! りんごちゃん顔こんなに小さかったんだ。超絶美人だわ》 あいくるしい笑顔とふくよかな体型  2019年にものまね…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  唐田えりかが韓国での芸能活動にも力を入れるとの報道が…

 ヴェールに包まれたままだったプロスケーター・羽生結弦の結婚相手を、9月19日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が“特定”した。その人物は、羽生と共演歴がある8歳年上の元バイオリニストで、昨年秋より表舞台…

TBSの安住紳一郎アナ(50歳)が、8月13日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。喉の不調で休養し、復帰した後も少しハスキーな声質であることから「最近はこういう性的なものを押し…

 お笑い芸人のあばれる君を起用したサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」のWEBCM「無言の父たち」篇が7月19日より公開され、反響を呼んでいる。 「ザ・プレミアム・モルツ」は新メッセンジャーの広瀬すずが、自…

ここ数年、従来とは異なるやり方で開催されてきた「フジロックフェスティバル」。 2020年には初の開催中止。ガイドラインを遵守して開催された2021年「特別なフジロック」、2022年「いつものフジロック」を経て、つ…

毎年夏の時期に全国各地で行われる野外音楽イベントを指す「夏フェス」。国内や国外から多数の人気アーティストが参加し、数日をかけて行われる大規模なイベントという事もあり、機会があれば一度は参加してみたいと…

ニュース設定