「石塚英彦」に関するニュース (7件)

 ピクサーが大好きで自身のSNSでもピクサー愛を公言してきたお笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴。ピクサーを好きになるきっかけは6歳の頃にビデオテープを買ってもらった『トイ・ストーリー』で、そこからピクサー作品…

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(52歳)が、3月30日に放送されたトーク番組「千原ジュニアのヘベレケ 豪華芸能人と酩酊トーク全開SP」(東海テレビ・フジテレビ系)に出演。お笑い辞めるのを踏みとどまった、タ…

 タレントの内山信二さんの妻・琴さんが、3月20日にInstagramを更新。7日に生まれた第2子次女の名前を発表しました。 【画像】名前発表の幸せ家族ショット  琴さんは、命名書を掲げた内山さん、次女を抱いた琴さん…

 5人組グループ・嵐の相葉雅紀がMCを務めるフジテレビ系バラエティー『木7◎×部』(毎週木曜 後7:00)が8日に放送される。スタジオゲストとして、9人組グループ・Snow Manの渡辺翔太が登場する。 【写真】寄り…

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが、4日放送のフジテレビ系『だれかtoなかい』(毎週日曜 後9:00)に出演。ともに、ニッポン放送で冠ラジオ番組を持つ中居正広と“愛あるイジり合戦”を展開していった。 【番…

「冷房を上げて」と言われたら、あなたは設定温度を上げるだろうか? それとも冷房の出力を上げる(設定温度を下げる)だろうか?このように、言葉は読み方や文脈によって意味が変わることがあり、上記のような些細…

お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦(61歳)が、8月30日に放送されたトーク番組「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に出演。これまでに食リポで1番食べたメニューと、お気に入りの店について語った。ホンジャ…

ニュース設定