「確執」に関するニュース (192件)

【モデルプレス=2024/04/21】俳優の佐々木蔵之介が主演を務め、KAT-TUNの上田竜也が共演する舞台「破門フェデリコ〜くたばれ!十字軍〜」の上演が決定した。 【写真】上田竜也「チャンカパーナ」伝説ハプニングの…

 登録者700万人超の人気YouTuber「東海オンエア」が、10月26日に“休憩”を発表して以来約4カ月半ぶりに活動を再開しました。メインチャンネルへの投稿は1月2日の活動再開発表動画の投稿以来、約2カ月ぶりとなりま…

 ナポリは14日、リュディ・ガルシア監督の解任とワルテル・マッツァーリ新監督の就任を発表した。 昨シーズンはルチアーノ・スパレッティ元監督(現:イタリア代表)の下、セリエAで序盤戦から首位を快走し、元ア…

ジャン=クロード・ヴァン・ダム(63歳)と、30年前に関係が悪化して以来続いていたスティーヴン・セガール(71歳)との間の確執が、遂に解消したという。「沈黙」シリーズで知られるセガールが1991年のインタビュー…

 ドイツサッカー連盟(DFB)は10日、ドイツ代表を率いるハンジ・フリック監督およびマルクス・ゾルク、ダニー・ロールのアシスタントコーチ2名を即時解任すると発表した。 フリック監督はヨアヒム・レーヴ監督下の…

芸能界で活躍している俳優の中には、インパクトのある強烈な役柄が似合う人が少なくありません。そこで今回は、狂気的な役が最高だと思う俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。3位 …

ザ・スミスのベーシスト、アンディ・ルークが死去した。59歳だった。同バンドで一緒に活躍したギタリスト、ジョニー・マーが友人の訃報をツイッターでこう伝えている。「深い悲しみと共に、アンディ・ルークがすい臓…

 ジョゼ・モウリーニョ氏が、マンチェスター・ユナイテッド指揮官時代の教え子であり、現在はユヴェントスに所属する元フランス代表MFポール・ポグバについて言及した。22日、イギリス紙『テレグラフ』のインタビュ…

 俳優の吉高由里子が主演を務める、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)で三条天皇を演じる木村達成の扮装が解禁された。 【写真】藤原彰子の扮装姿を公開  木村達成が演じる三条天皇は、…

吉高由里子主演の大河ドラマ「光る君へ」より、新たな役衣装写真が公開された。 本作は、紫式部の人生を描く物語。吉高さんが紫式部、柄本佑が藤原道長を演じるほか、高畑充希、黒木華、町田啓太、塩野瑛久、松下洸…

 俳優の吉高由里子が主演を務める、大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)で藤原彰子(見上愛)、三条天皇(木村達成)の扮装が解禁され、新たな相関図も公開された。 【写真】藤原彰子、三条…

 ■「全然関係ない私がすごい1番泣きそう」同番組のこの回にゲスト出演したのは、松井と他に、まもなくAKB48を卒業する柏木由紀と元乃木坂46の松村沙友理というなかなか珍しい組み合わせ。同番組で最も印象的だ…

 佐々木蔵之介と上田竜也(KAT‐TUN)が共演するPARCO PRODUCE 2024『破門フェデリコ〜くたばれ!十字軍〜』が8月より東京・PARCO劇場にて上演が決定。その後、9月に愛知、大阪、福岡にて巡演される。【動画】KAT‐…

 俳優の佐々木蔵之介が「PARCO PRODUCE 2024『破門フェデリコ〜くたばれ!十字軍〜』」で主演を務めることが21日、発表された。息子役を上田竜也(KAT-TUN)が演じ、8月に東京、9月に愛知、大阪、福岡で上演される…

俳優佐々木蔵之介(56)が、舞台「破門フェデリコ〜くたばれ!十字軍〜」(8月6日初日、東京・渋谷パルコ劇場など)に主演し、KAT−TUN上田竜也(40)と親子役で共演することが20日、分かった。 キリスト教に支配さ…

テイラー・スウィフト(34)がリリースした最新アルバムで、犬猿の仲として知られるキム・カーダシアン(43)との確執が再燃した。アルバムの収録曲には、テイラーが学生時代のいじめっ子を回想する歌詞が綴られてい…

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「光る君へ」。4月14日に放送された第十五回「おごれる者たち」では、藤原道長(柄本佑)の長兄・道隆(井浦新)を筆頭に、隆盛を誇る藤原一族の姿やその支配下の世で生きる主人公まひ…

【モデルプレス=2024/04/16】俳優の赤楚衛二が主演を務めるフジテレビ系木曜ドラマ『Re:リベンジ-欲望の果てに-』(毎週木曜よる10時〜)。キャスト・役柄一覧を紹介する。 【写真】赤楚衛二、錦戸亮との初対面で…

女優の森田望智(27歳)が、4月16日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK総合)に出演。博多大吉らから「おだしで揉めてた」「お義母さんに不満があったら聞きますよ」と、朝ドラ「虎に翼」で義母・石田ゆり子との…

木曜劇場「Re:リベンジ-欲望の果てに-」完成披露試写会・舞台挨拶が4月10日(水)に都内劇場にて行われ、主演の赤楚衛二、共演の錦戸亮、芳根京子、見上愛が登壇。サスペンスフルな作品内容とは打って変わり、ほっこ…

米テキサス州のボブ・ウルフ判事の妻メイ・ホアン・ウルフ被告(48)が4日夜、殺人罪で身柄を拘束され、6日までに起訴されたとFOX系列のKABBなどが報じている。 ウルフ家には親族間の継続的な確執があったようだ…

 マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスが、姉の元夫として知られるリアム・ヘムズワースのセクシーな投稿にいいね!したようだ。ノアは母ティッシュと再婚したドミニク・パーセルを巡り、家族内で確執が取り沙汰さ…

現役時には読売ジャイアンツで活躍、監督としてはヤクルトスワローズ、西武ライオンズをそれぞれリーグ優勝・日本一に導いた広岡達朗。彼の80年にも及ぶ球歴をつぶさに追い、同じ時代を生きた選手たちの証言や本人談…

現役時には読売ジャイアンツで活躍、監督としてはヤクルトスワローズ、西武ライオンズをそれぞれリーグ優勝・日本一に導いた広岡達朗。彼の80年にも及ぶ球歴をつぶさに追い、同じ時代を生きた選手たちの証言や本人談…

現役時には読売ジャイアンツで活躍、監督としてはヤクルトスワローズ、西武ライオンズをそれぞれリーグ優勝・日本一に導いた広岡達朗。彼の80年にも及ぶ球歴をつぶさに追い、同じ時代を生きた選手たちの証言や本人談…

5月特集 F1 セナから20年後の世界今宮純が語る「セナ前・セナ後――F1は20年でどう変わったのか?」(前編) 1970年代からモータースポーツを取材し、1987年にフジテレビがF1の全戦テレビ中継を開始すると…

 イギリスのウィリアム皇太子の妻キャサリン皇太子妃が、がん治療を受けていることを公表した。今年1月に腹部の手術を受け、現在療養中のキャサリン妃だが、その健康状態をめぐって重病説や陰謀論など様々な噂や憶…

 自民党派閥の裏金事件の処分を巡り、各派有力者が暗闘を演じている。二階派事務総長だった武田良太元総務相を「党員資格停止」とする執行部案に対し、同派を中心に重過ぎるとして「武田氏と確執を抱える麻生太郎副…

しばらくテレビで見かけなかった著名人が、久しぶりに他の人の「偲ぶ会」などに出てきて世間に映ったとき、人は「一気に老けたなあ」と思うものだ。年月が経てば人は老いる。自分も同じ年月を生きているのだから、同…

29日、ついに連続テレビ小説『ブギウギ』が終わった。昭和の大スター・笠置シヅ子がモデルとなった同作。ヒロイン・趣里が半年間、福来スズ子を演じてきた。評価としてはどんな声があるのだろうか? ・ドラマが終わ…

ニュース設定