「社内恋愛」に関するニュース (43件)

ナイルが運営する「出会いコンパス」は、職場での恋愛に関するアンケート調査結果を4月8日に発表した。同調査は、2024年3月26日〜4月1日の期間、社内恋愛をしたことがある社会人20代〜40代の男女566人を対象にインタ…

「社内恋愛の禁止」を就業規則に定めた職場でも、他の人に隠れて、社員同士が付き合うことがあります。 【関連記事:セックスレスで風俗へ行った40代男性の後悔…妻からは離婚を宣告され「性欲に勝てなかった」と涙…

韓国の人気俳優ソン・ガンの2nd写真集が4月23日(火)に発売される。 「マイ・デーモン」「Sweet Home −俺と世界の絶望−」ほか、「恋するアプリ Love Alarm」「わかっていても」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不…

 神戸の海運会社「東幸海運株式会社」(本社、神戸市東灘区)が公式Xで公開した、船の中の恋愛ルールがネット上で大きな話題になっています。【漫画】男性上司「セで始まってスで終わるものなーんだ?」 バイト仲…

 「STARTO ENTERTAINMENT」取締役COOで20th Centuryの井ノ原快彦(47)、俳優の山田裕貴(33)が3日、きょう初回放送を迎えるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season7』(毎週水曜 後9:00)の座談会に登場した。井ノ原…

【モデルプレス=2024/04/02】韓国の俳優のソン・ガン(Song Kang)が4月2日、自身のInstagramを更新。入隊を控え、坊主姿を公開した。 【写真】韓国で話題のイケメン俳優ソン・ガンの坊主姿 ◆ソン・ガン、坊主姿…

【モデルプレス=2024/03/26】女優の二階堂ふみが主演を務めるTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」(毎週火曜よる10時〜)が26日、ついに最終回を迎える。女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレ…

俺は50歳のユウイチです。2歳年下の妻キョウカと、大学生のひとり娘リコとの3人家族です。リコは21歳になり、近頃は晩酌が一緒に楽しめるようになりました。お酒に強い体質はキョウカに似たのかもしれません。俺が今…

 韓国俳優のソン・ガンが4月2日に韓国の陸軍に入隊すると、所属事務所・NAMOO ACTORSが29日に発表した。 【イベント写真】初来日では…ピアノの弾き語りも披露したソン・ガン  公式サイトでは「ソン・ガンが…

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第5話が20日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、…

二階堂ふみとチェ・ジョンヒョプが共演する「Eye Love You」第5話が2月20日放送。侑里が花岡の“心の声”を聞くシーンでの中川大志の演技に「今日は中川大志優勝回」「もはや芸術的だった」など絶賛の声が送られてい…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第5話が20日に放送され、花岡を演じる中川大志に注目が集まっている。 【写真】花岡の”心の声…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第5話が20日に放送され、終盤のシーンに注目が集まっている。 【写真】花岡の”心の声”を知っ…

 一人の男性を女性と奪い合ったことがある人はいるだろうか。今回、お話をお聞きしたのは、そんなドラマの中でしか起こらないような出来事の“当事者”だった女性だ。 「勝ち負けではないかもしれませんけど、私は…

パク・ミニョン主演のAmazon Originalシリーズ「私の夫と結婚して」がいま、世界を席巻している。 最終話目前、大きな山場を迎えている本作は、過去に転生した31歳の主人公が不倫した夫と親友に復讐し、幸せをつか…

Netflixシリーズ『恋するアプリ Love Alarm』をはじめ、『わかっていても』や『ナビレラ〜それでも蝶は舞う〜』『気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!』などの出演作を通して、日本をはじめ世界中で絶大な人気を獲得…

 U-NEXTにて韓国ドラマ『リアル:タイム:ラブ』『おっさんずX(危機)』『ガウス電子』の3作品が、8日より独占配信される。 【写真】クォン・サンウが崖っぷちエリートに…『おっさんずX』  このたび新たに配信…

ともに長い時間を過ごす職場では、社員同士が惹かれ合うこともあるだろう。恋愛はプライベートなことではあるが、職場を舞台にしてしまうと噂の的になったり思惑が透けて見えたりと、他の社員がザワつく元になる。 …

 二階堂ふみが主演するドラマ「Eye Love You」(TBS系)の第2話が30日に放送された。(※以下、ネタバレあり) 本作は、目が合うと相手の心の声が聞こえる“テレパス”の能力を持つ主人公・本宮侑里(二階堂)が、…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第2話が30日に放送され、2人の“妄想ベッドシーン”に反響が集まっている。 【写真】二階堂ふ…

二階堂ふみが主演を務める火曜ドラマ『Eye Love You』(TBS系、毎週火曜22:00〜)の第2話が1月30日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される。 目が合うと相手の心の声が聞こえ…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第2話が、30日に放送される。 【写真】二階堂ふみ&ジョンヒョプの“仲良し”バックショット …

火曜ドラマ「Eye Love You」で、1月23日放送の第1話の冒頭シーンより、玄理の出演が解禁された。 本作は、主演を二階堂ふみが務め、相手役に韓国でドラマ界のライジングスターの1人と呼ばれ人気沸騰中の俳優チェ…

 俳優の二階堂ふみが主演、チェ・ジョンヒョプが共演する、TBS系火曜ドラマ『Eye Love You』(毎週火曜 後10:00)の第1話が23日に放送され、玄理の出演が明らかとなった。 【写真多数】二階堂ふみ、ヒョプ、中川…

【最初】から読む。 前回からの続き。私はマリ。夫のキヨヒトとは社内恋愛で結婚しました。妊娠を機に退職し、現在は専業主婦をしています。夫は順調に昇進して、現在は管理職として週末出張もある忙しい日々。お金…

前回からの続き。私はマリ。夫のキヨヒトとは社内恋愛で結婚しました。結婚して半年で第一子を妊娠。仕事を続けるか迷いましたがつわりもひどく、精神的にもつらかったため、妊娠を機に退職。現在は専業主婦をしてい…

櫻井音衣(エブリスタ)原作による登深ヲ「いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?」1巻が、本日1月19日に電子書籍で発売された。 【大きな画像をもっと見る】 「いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の…

私はマリ。夫のキヨヒトとは社内恋愛で結婚しました。結婚して半年で第一子を妊娠。仕事を続けるか迷いましたがつわりもひどく、精神的にもつらかったため、妊娠を機に退職。現在は専業主婦をしています。その3年後…

世界中を魅了した「イカゲーム」のイ・ジョンジェが初監督を務めた『ハント』をはじめ、話題の韓国映画が日本公開された2023年。イ・ジョンジェは「イカゲーム」シーズン2の撮影合間を縫って日本に駆けつけてくれた…

婚活を始めたものの、なかなか成果が出ないと感じている人もいるのではないでしょうか? うまくいかない原因は、もしかして住んでいる場所が影響しているかもしれません。人口が多い分、人との出会いが多い都会の方が…

ニュース設定