ホーム > mixiニュース > 検索

「神さまの言うとおり」に関するニュース (14件)

 Amazonプライムビデオの配信作品ラインナップに8月1日から、東宝株式会社(以下、東宝)が製作・配給したヒット作品や話題となった作品が加わった。2016年に劇場公開され82.5億円の大ヒットを記録した、東宝を代表…

日本では毎クール大量のアニメ作品が放送されていますが、それを支えているのが豊富なマンガ原作です。現在放送中のアニメや、今後のラインナップを見ても、マンガ原作の作品が多数占めています。 そこでアニメ!…

 昭和の名歌「夏の思い出」ではないが、夏が来れば思い出すもの―は何だろう。この歌の「はるかな尾瀬 遠い空」だろうか、それとも炎天下で白球を追う甲子園球児、あるいは20万人以上の命を一瞬にして奪った「あ…

『神さまの言うとおり』『僕たちがやりました』で知られる金城宗幸が原作を手がける『ブルーロック』(漫画:ノ村優介)の連載が、8月1日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)35号からスタートした。本作は“エゴイ…

金城宗幸原作によるノ村優介の新連載「ブルーロック」が、本日8月1日発売の週刊少年マガジン35号(講談社)にてスタートした。 【大きな画像をもっと見る】 「神さまの言うとおり」「僕たちがやりました」などで知…

8月に入り、『Amazonプライム・ビデオ』の配信作品ラインアップが激アツになっています。Amazonは東宝とのパートナーシップを締結し、2016年夏に日本中を震撼させた『シン・ゴジラ』の独占配信を含む20作品以上の順…

Amazon Prime Video(以下、プライム・ビデオ)では、8月より東宝製作・配給の映画20作品以上を順次、見放題配信することが決定した。 本日8月1日(水)より配信スタートするのは、2016年に劇場公開され興行収入8…

 『神さまの言うとおり』『僕たちがやりました』で知られる金城宗幸氏原作の新連載『ブルーロック』が、8月1日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)35号でスタートした。 【写真】掲載される『マガジン』には欅坂…

 人気アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香(20)、小池美波(19)、長濱ねる(19)が、8月1日発売の『週刊少年マガジン』35号(講談社)の表紙に登場。ユニット曲を持つ3人が、それぞれ個性的な魅力を発揮した。 …

金城宗幸原作によるノ村優介の新連載「ブルーロック」が、8月1日発売の次号週刊少年マガジン35号(講談社)にてスタートする。 【大きな画像をもっと見る】 これは本日7月25日に発売された同誌34号にて伝えられた…

ニュース設定