「神田沙也加」に関するニュース (12件)

 歌手の松田聖子(61)が、9日放送のフジテレビ系『MUSIC FAIR』(毎週土曜 後6:00)に出演し、美声を響かせた。 【写真】ありし日の神田沙也加さん 元夫・村田充&父・正輝との3ショット   松田が愛する珠玉…

 スターの役目は、大衆を驚かせることだ。それを続けられるかどうかで、スター性が決まる。その点、松田聖子ほど、この役目に忠実な人はいない。今回は「勉学」という意外なところで驚かせてくれた。 《通信教育は…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  健康被害が広がりを見せる小林製薬の「紅麹」薬害問題。…

今週の注目記事・第1位「小室眞子さん プール付き高級マンション新居で引きこもり『圭さんとの亀裂』」(『女性セブン』4/18日号) 同・第2位「大谷翔平の強欲代理人(ネズ・バレロ)が不動産会社『デコピン』を設…

 御年73歳になる俳優の神田正輝。『朝だ!生です旅サラダ』のMCとしても人気だが、昨年の11月から「体のメンテナンス」を理由に9週連続で番組を欠席していた。今年の1月27日の放送回からは復活を果たしたが、やはり…

 元俳優の前山剛久さんが3月20日にInstagramを更新。意味深な場所で撮影した2年以上ぶりの“顔出しショット”を公開しています。 【画像】復活後の前山さん ●33歳の誕生日から再び表舞台へ  前山さんは、「あんさ…

「この曲から私は、たくさんのことを教えてもらったというか……。本当に何があっても、どんなときも前向きに生きていかなきゃいけない、頑張っていかないといけないということを、この曲から教えてもらいました」 …

2017年2月に公開された「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」のDolby Cinema上映が丸の内ピカデリーで3月1日にスタート。これを記念したスタッフ舞台挨拶が、3月2日に同劇場で開催される。 …

 2021年、神田沙也加さん(享年35)が主演舞台の公演先となる札幌市のホテルで転落死してから、12月18日で三回忌を迎えた。  そんな節目となる今年、10月の月命日に元夫で俳優の村田充が、神田さんの急逝後に引き…

 愛娘の名前が刻まれた、立派な位牌。それを胸元に抱き、しんしんと降る雪を車窓から見上げていたのは、松田聖子。あの日から、もうすぐ2年がたつ。  2021年12月18日、舞台出演のため札幌入りしていた神田沙也加…

 コロナ禍が明けて、“いつもの”クリスマスディナーショーが4年ぶりに開催される。会場となるホテルに話を聞いてみると、感染対策を気にすることなく、久々の賑やかなステージが楽しめそうだ。 「もちろん、お客…

 かつて石原プロに所属し俳優として大活躍していた神田正輝(72)。現在は俳優だけでなく、毎週土曜に放送される朝の旅情報バラエティ番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)で総合司会を務めるなど幅広く活…

ニュース設定