「稲垣吾郎」に関するニュース (157件)

 春ドラマが始まりました。プライムタイム(午後7時〜11時)に17本もあります。そこで、全ドラマが3分で理解できるサマリーをテレビ取材歴30年以上のベテラン記者がまとめました。記者の目による期待度付きです。(…

 ここ数年、グルメドラマの勢いが止まらない。今期も『フェルマーの料理』(TBS系)、『きのう何食べた?』(テレビ東京系)など、食をテーマにした作品がラインナップ。  長年、医療ものと刑事もので飽和状態…

女優の新垣結衣(35歳)が、10月26日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。“超夜型”で、「私は、朝…朝寝るんですよ」と語った。この日、映画「正欲」の宣伝のため、稲垣吾郎、磯村勇斗と同番組のイ…

 河合優実が主演を務め、佐藤二朗や稲垣吾郎らが共演する映画『あんのこと』より、河合、佐藤、稲垣が集結したメインビジュアルと、新場面写真が一挙解禁された。【写真】“杏”河合優実の過酷な暮らしや笑顔も『あ…

Text by CINRA編集部入江悠監督の映画『あんのこと』のポスタービジュアルと場面写真が公開された。6月7日に公開される同作は、2020年6月に新聞に掲載された「ある1人の少女の壮絶な人生を綴った記事」に着想を得た…

「不適切にもほどがある!」「RoOT / ルート」など、いま最も注目度の高い俳優となった河合優実を主演に迎えた、入江悠監督最新作『あんのこと』から、河合さん演じる杏、彼女に関わる“刑事”佐藤二朗と“記者”稲…

 俳優の河合優実が主演を務める、入江悠監督の最新作『あんのこと』(6月7日公開)のメインビジュアル&新たな場面写真が解禁となった。2020年6月、新聞に掲載された「ある1人の少女の壮絶な人生を綴った記事」に着…

俳優の稲垣吾郎(50歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「ななにー 地下ABEMA」(ABEMA)に出演。マッチングアプリに前のめりな姿勢を見せた。その他の大きな画像はこちら番組はこの日、「令和の出会いはこれ…

 昨年、14歳年下の20代一般男性との再婚を発表したタレントの新山千春が16日、ブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。【写真】新山千春、美しい汗を流す スポ…

 ついにTOBEと新しい地図が手を組むことになるのか。元SMAPの稲垣吾郎が「共演希望」を口にしたことで事態が大きく動くのではないかと注目されている。  今月16日、稲垣がパーソナリティーを務めるラジオ番組『THE…

タレントの新山千春(43歳)が4月16日、公式ブログを更新。スポーティーな格好で岩塩浴を楽しむ姿を公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこの日、ブログを更新した新山は絵文字を交えなが…

韓国を舞台に描くシリーズ「寄生獣 −ザ・グレイ−」を手掛けたヨン・サンホ監督と、「幽☆遊☆白書」の実写化を実現させた月川翔監督の対談映像がNetflix公式YouTubeにて公開された。 岩明均の「寄生獣」(講談社…

【モデルプレス=2024/04/16】俳優の稲垣吾郎が16日、月・火曜のパーソナリティを務めるTOKYO FM「THE TRAD」(月〜木曜/午後3時〜)に出演。ゲストの三宅健と共演を果たした。 【写真】稲垣&三宅、ファン感動の…

10日、旧ジャニーズ事務所のマネージメントを担う新会社「STARTO ENTERTAINMENT(スタートエンターテインメント、以下STARTO社)」のタレントが、東京ドームでライブを開催。新たなスタートを切った。そんな中、STAR…

 元SMAPで俳優の稲垣吾郎が9日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FMのラジオ番組『THE TRAD』にて、16日にゲストとして元V6の三宅健が出演することを告知した。  同番組は「上質な音楽を、じっくり味わう。」…

 俳優の石橋静河、稲垣吾郎、内田有紀が12日、都内で開催された4月30日スタートのドラマ『燕は戻ってこない』(NHK総合/毎週火曜22時、BSP4K/毎週火曜18時15分)試写会・出演者会見に出席。「代理出産」をテーマ…

 4月12日、東京都内のNHKでドラマ10「燕は戻ってこない」のマスコミ向け試写会と出演者会見が行われ、出演者の石橋静河、稲垣吾郎、内田有紀が出席した。 ドラマ10「燕は戻ってこない」は、「命は誰のものか」とい…

 俳優の石橋静河(29)、稲垣吾郎(50)、内田有紀(48)が12日、都内で行われたNHKドラマ10『燕は戻ってこない』制作会見に出席。夫婦を演じた稲垣と内田が、互いの印象を語った。 【写真】リラックスした笑顔が…

 俳優の石橋静河(29)、稲垣吾郎(50)、内田有紀(48)が12日、都内で行われたNHKドラマ10『燕は戻ってこない』制作会見に出席。石橋は、出演にあたって葛藤があったことを明かした。 【写真】カジュアルなファ…

「長谷川さん演じる主人公は、犯罪の証拠が100%そろっている殺人犯でも無罪を勝ち取る“アンチ”な弁護士役です。演じている長谷川さんも『混乱する』と話すような難しい役です。意外にも弁護士役は初めてで、『専…

 旧ジャニーズ所属タレントの受け皿となる新会社「STARTO ENTERTAINMENT」が10日に本格始動し、その船出を記念した東京ドームコンサートが華々しく開催された。その裏では、滝沢秀明氏が率いる「TOBE」と、元SMAPメ…

 石橋静河、稲垣吾郎、内田有紀らが共演する4月30日スタートのドラマ『燕は戻ってこない』(NHK総合/毎週火曜22時、BSP4K/毎週火曜18時15分)より、メインビジュアルが到着。新たに、酒向芳、中村優子、あめくみ…

活動休止中の人気グループ・嵐が、メンバー5人による新会社を設立することが10日、発表された。これを受け、X(旧・ツイッター)ではお笑いタレント・阿曽山大噴火やファンらから、2016年に解散したSMAPに言及する声…

 第33回日本映画批評家大賞の各受賞タイトル・受賞者が発表され、最も優れた映画作品に贈られる作品賞には塚本晋也監督『ほかげ』が選ばれた。監督賞は『波紋』の荻上直子監督、主演男優賞は『Winny』の東出昌大、…

3月上旬に体調不良で入院していることが報じられた女優・真木よう子(41)。実は今春から始まるNHKドラマを急きょ降板していたことが本誌の取材により判明した。 真木が出演を取りやめたのは4月30日から放送開始の…

 TOKYO FMの番組『THE TRAD』(月〜木 後3:00〜4:50)は3日、公式X(旧ツイッター)にて、水曜と木曜のパーソナリティを務めるOKAMOTO’Sのハマ・オカモトが出演しないことを発表。今日と明日の放送は、OKAMOTO&…

 32年間(8054回)にわたって、放送されてきたフジテレビ系『笑っていいとも!』が「グランドフィナーレ」を迎えてから、今年の3月31日でちょうど10年となる。『感謝の超特大号』と題したグランドフィナーレでは、…

 TOKYO FMでは、2024年4月の番組改編を実施。当社ブランドプロミス「Life Time Audio 80.0」のさらなる具現化を目指し、この春からの新番組を4月1日よりスタートする。コアターゲットを中心に、幅広い世代のリスナ…

29日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にサッカー元日本代表の小野伸二氏と坪井慶介氏が登場。小野氏がサッカーファン垂涎の「お宝」の数々を披露し、番組MCのハライチ・岩井勇気と澤部佑、神田愛花らから驚きの声が…

 俳優の稲垣吾郎とフリーアナウンサーの吉田明世がナビゲーターを務めるフジテレビの特別番組『スタートアップが創る未来の世界〜UPDATE EARTHで見つけた200の種〜』が23日午後2時35分から放送される(※関東ローカ…

ニュース設定