「稲森いずみ」に関するニュース (38件)

日本の西南部に位置し、種子島、屋久島をはじめとする離島や世界遺産など、観光地として人気の高い鹿児島県。全国各地からさまざまな才能が集う芸能界にも、鹿児島出身の女性は少なくありません。そこで今回は、美し…

フジテレビの動画配信サービス「FOD」では、「#推しドラ SPRING!! 浸れ、超自分的名作。」キャンペーンを開催中。キャンペーンCMでは「出会い編」と「涙編」の2編に分けて、フジテレビの名作ドラマをピックアップ。…

 2006年に放送された「医龍 Team Medical Dragon」がTverで配信中。今回は、当時出演していた俳優たちの現在をまとめました。 【画像】当時出演キャストの現在  同作は、永井明さん原案/吉沼美恵さん医療監修/乃…

開局65周年を記念して、フジテレビの新旧ドラマを無料で視聴できるキャンペーン「フジドラSPRING!」が4月10日(水)まで開催中。今回は、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で無料配信中の40タイトル超の中から、…

 昨年12月に放送された日本テレビ系『リベジョ 〜憎きヤバ男にテンチューくだす!〜』の第2回が制作されることが2日、発表された。スタジオ出演者やドラマ出演者、放送日は近日公開される。 【写真】稲森いずみが…

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」は、3月1日に「TVerアワード2023」を発表。「ドラマ大賞」は『あなたがしてくれなくても』(フジテレビ)、「バラエティ大賞」は『水曜日のダウンタウン』(TBSテ…

 民放公式テレビ配信サービスのTVerが3月1日、「TVerアワード2023」を発表した。日本テレビ金曜ドラマDEEP枠『夫婦が壊れるとき』が、TVerで配信された午後11時以降放送のドラマ番組において再生数1位となり、特別…

現実では陥ってはいけない恋だからこそ、テレビドラマとして観るとその“沼”にどっぷり浸ってしまう…。それが不倫ドラマの面白さですよね。そこで今回は、最高にハマった不倫ドラマはどの作品なのかについてアンケ…

《正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば》  俳優の高岡蒼佑によるこのSNS投稿が波紋を呼んだのは今から12年前のこと。過剰な韓流推しをしているとフジテレビを…

2023年8月に配信を開始し、日本のみならず世界でも視聴数1位を獲得して話題となったNetflixの実写版『ONE PIECE』。これまで『週刊少年ジャンプ』の人気作品は幾度も実写化されてきましたが、世界企業ならではの巨額…

gooランキングでは、現在「Netflixで実写化してほしいジャンプの名作漫画は?」というテーマのアンケートを9月28日から実施しています。現在Netflixで配信中の『ONE PIECE』が日本のみならず世界でも高い評価を受け…

稲森いずみが主演を務めた「夫婦が壊れるとき」の最終回が6月30日深夜放送。稲森さん演じる陽子に祝福の声が送られる一方で、夫の昂太には改めて非難の声と同時に、演じた吉沢悠の演技を讃える声も上がっている。 …

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は25:00〜)の最終話(第13話)が、6月30日に放送される。 同ドラマは、夫と子供に恵まれ、医師として順風…

稲森いずみが主演する「夫婦が壊れるとき」の12話が6月23日深夜放送。陽子が愛する息子・凪の言葉にSNSには「お金稼ぐために凪くんを放置してたんじゃ、凪くんが辛い」など、様々な反応が上がっている。 本作は2015…

稲森いずみを主演に迎え、毎回反響を呼んできた金曜ドラマDEEP「夫婦が壊れるとき」がまもなく最終回を迎える。 見逃し配信では、6月16日(金)の第11話放送終了後に「TVer」での全話累計再生回数が2,500万回を突破…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は25:05〜)の第12話が、6月23日に放送される。 同ドラマは、夫と子供に恵まれ、医師として順風満帆な生活…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)の民放公式テレビ配信サービス「TVer」見逃し配信が、累計2500万再生を突破した。 稲森演じる美しき女医・真壁陽…

稲森いずみ主演「夫婦が壊れるとき」第11話が6月16日深夜放送。陽子の行動に「最高の復讐がはじまった」「地獄絵図だった……」などの反応が続出。一方、陽子自身も傷つくことになる展開にも多くの反応が集まってい…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は25:00〜)の第11話が、6月16日に放送される。 同ドラマは、夫と子供に恵まれ、医師として順風満帆な生活…

7月26日にBlu-ray BOXの発売を控える、藤沢とおる原作のTVドラマ「GTO」のPVがYouTubeで公開された。 【動画】ドラマ「GTO」PVには若かりし頃の反町隆史、松嶋菜々子、藤木直人、小栗旬、池内博之、窪塚洋介らが登…

嵐・二宮和也(39歳)が、6月11日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。女優・稲森いずみ(51歳)と初めて食事をしたとき、「めちゃくちゃ…エロいな、って目で見てました」と振り返った…

稲森いずみ主演「夫婦が壊れるとき」10話が6月9日深夜オンエア。昂太の不倫が続いていたことを知った陽子は、海に身を沈め…「海のシーンの演技が切なすぎた」など視聴者から“切ない”の大合唱が起こるなか、陽子の…

「昼ドラのドロドロが復活したようでうれしい」  そう主婦層から高評価を得ているのが、今年4月から日本テレビで新設されたドラマ枠“金曜DEEP”で放送されている『夫婦が壊れるとき』だ。 TVerランキング1位『夫…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は24:55〜)の第10話が、6月9日に放送される。 同ドラマは、夫と子供に恵まれ、医師として順風満帆な生活を…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)の民放公式テレビ配信サービス「TVer」見逃し配信が、累計2000万再生を突破した。 稲森演じる美しき女医・真壁陽…

「夫婦が壊れるとき」の9話が6月2日深夜オンエア。昂太とやり直す選択をした陽子に「悲惨な裏切りにあったのに」「懐深すぎる」などの声とともに、「どこにゴールするのが正解なんだろう?」と陽子と息子・凪の今後…

稲森いずみ主演「夫婦が壊れるとき」の8話が5月26日深夜に放送。夫・昂太への復讐のため陽子が選んだ“選択”に「もう後戻りできない」「めちゃくちゃ行動力凄すぎ」など数多くの反応がSNSに投稿されている。 BBC…

「SNSを見ていると“クズ”と“クソ”が多いですね。“(主人公・陽子役の)稲森さんが、かわいそう”“旦那クズ”“早く復讐してほしい”みたいな感じで、合間に“クズ”が入ってくる(笑)。でも、これが、僕が演…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜※この日は24:55〜)の第8話が、5月26日に放送される。 同ドラマは、夫と子供に恵まれ、医師として順風満帆な生活を…

稲森いずみが主演を務める金曜ドラマDEEP『夫婦が壊れるとき』(日本テレビほか、毎週金曜24:30〜)の民放公式テレビ配信サービス「TVer」見逃し配信が、累計1500万再生を突破した。 稲森演じる美しき女医・真壁陽…

ニュース設定