「窃盗団」に関するニュース (6件)

タレントの千原ジュニア(50歳)が、4月14日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。自動車窃盗団の存在に戦々恐々とした。番組はこの日、ランドクルーザーの盗難が全国各地で相次いで…

 4月12日より、最新作『劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』が公開されました。名探偵コナンの映画を毎年楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。 【その他の画像】  最新作では「怪盗…

 滋賀県草津市のトレーディングカードショップ「WiZ」が、短期間で2度に渡る襲撃を受け、レアカードや金庫を盗まれる被害に遭いました。オーナーのY@WiZさんが、現場の状況をX(Twitter)で伝えています。 【画像】…

今年9月、払い下げられた自衛隊車両が海外流出しているとして防衛省は対応に当たると発表した。だが、問題なのは自衛隊車両だけじゃない。今、あらゆる車種の日本車が海外に密輸されている。そしてその中心のひとつ…

 スーパーやコンビニをはじめ、100均に薬局まで、年々設置台数が増加しているセルフレジ。客にとっては待ち時間の解消に、店側にとっては人件費の削減にとメリットもあるが、一方で、セルフレジを悪用した「万引き…

ヴィヴィアン・ウエストウッドのお墓が窃盗団に狙われたようだ。昨年12月に81歳で亡くなった、英ファッションデザイナーのヴィヴィアンは、生まれ故郷である東ミッドランズ地方ダービーシャー州のティントウィッスル…

ニュース設定