「競馬beat」に関するニュース (5件)

 JRA(日本中央競馬会)は11日、藤岡康太騎手が死去したと発表した。35歳。6日のレースで落馬し、入院加療していた。訃報を受け、JRAの中継を担当する各局にもショックが広がった。 【動画】藤岡康太さん&ジョー…

 JRA(日本中央競馬会)は11日、藤岡康太騎手が死去したと発表した。35歳。6日のレースで落馬し、入院加療していた。 【画像】藤岡康太さん追悼…シャンプーハット恋さん&てつじ、宮島咲良ら  国内での騎手の落…

女優の長澤まさみ(36歳)が、3月31日に放送された競馬番組「競馬BEAT」(関西テレビ)に出演。“印象に残っているレース”について語った。この日、特別ゲストの長澤は、お笑いコンビ・シャンプーハットの2人に挟ま…

 カンテレの舘山聖奈アナ(26)が、24日放送の同局バラエティー『フットマップ』(後6:30)に出演。番組エンディングで産休に入ることを報告した。 【写真】放送前には…お知らせがあると告知していたカンテレ舘…

 元櫻坂46メンバーで俳優の菅井友香(28)が、7日発売の『週刊少年マガジン』10号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。グループ卒業後、初めて同誌のカバーを飾った。 【別カット】大人っぽい表情にドキッ…『…

ニュース設定