「笑」に関するニュース (28557件)

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さんが4月24日にInstagramを更新。これまでのイメージから“大人感”が増した姿に驚きの声が寄せられ、反響を集めています。 【画像】別カット  百田さん…

バイドゥは4月26日、Z世代が選ぶ「GWあるある」を発表した。調査は2023年12月28日〜2024年1月4日、「Simeji」ユーザーの男女(10〜24歳)2,348人を対象にインターネットで行われた。 第1位となったのは「気がつい…

 『R-1グランプリ2024』で決勝に進出したアマチュア芸人・どくさいスイッチ企画が26日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、3月末で会社を退職し、関東に移住すると明らかにした。 【写真】R‐1はおまちゅりだ!…

警察庁によると、令和4年の特殊詐欺、いわゆるオレオレ詐欺の認知件数は17570件、被害額は370.8億円と、前年度より88.8億円、3割以上も増加しているそうです。となりのラスカルさん(@Dr_RasuKaru)の実家にも犯人か…

6月いっぱいでテレビ東京を退社する松丸友紀アナウンサー(42)が、7月からアンジャッシュ、アンタッチャブル、おぎやはぎらが所属する、お笑い大手芸能事務所「プロダクション人力舎」に所属することが26日、明らか…

 NHK Eテレの人気番組『オハ!よ〜いどん』のコージ園長(今田耕司)、『いないいないばあっ!』のワンワン、『みいつけた!』のサボさんがMCを務める特集番組『みんな集まれ!こどもうたまつり』第8弾として、5…

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人さんが4月25日にYouTubeチャンネルを更新。ダイエット&肉体改造の成功に貢献してくれた“妻の手料理”を公開しています。 【画像】愛妻お手製の“ダイエッ…

 俳優の戸塚純貴さんが4月25日にInstagramを更新。NHK連続テレビ小説「虎に翼」で演じている轟が人気を集めていることに言及しています。 【画像】好感度急上昇のキャラクター ●当初とイメージが激変した轟  …

 元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(43)が26日、自身のX(旧ツイッター)を更新。12日には緊急入院すると明かしていたが、手術が無事に成功したと伝えた。 【写真】曙さんに横綱土俵入りを習う朝…

ナインティナイン岡村隆史(53)と矢部浩之(52)が25日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。お笑い芸人の事務所からの独立が相次いでいる状況に思いを語った。 岡村は「キンタロ…

【モデルプレス=2024/04/26】女優の今田美桜が出演するTVCM「ウェディングドレス篇」が、26日より関東、関西、中部エリアにて放送される。 【写真】今田美桜、胸元ざっくりウエディングドレス姿 ◆今田美桜、…

歌手の西川貴教(53)が25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。ダウンタウン浜田雅功(60)にタメ口で語る場面があった。 今放送は「芸能人の上京ストーリー 知られざる挫折と感動」がテーマ。滋賀出身…

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、25日放送のMBS・TBS系『プレバト!!』(毎週木曜 後7:00)に、6ヶ月ぶりに復帰した。俳句の永世名人として活躍していたが、昨年10月に当て逃げ事故を起こし、活動を自粛して…

制服がイケメン度をアップする職業としてパイロット、警察官、消防士などがよく挙げられるが、このほど南アフリカでイケメンすぎる警察官の制服姿がSNSに投稿され、ネット上でセンセーションを巻き起こした。南アフ…

 モデル・俳優の小松菜奈(28)が25日、都内で行われた映画『わたくしどもは。』(5月31日)公開の完成披露試写会の舞台あいさつに登壇。俳優・歌手の菅田将暉(31)との第1子出産後初の公の場となった。退場時には…

 スタジオジブリ作品の世界を表現した「ジブリパーク」からジブリの名曲を披露するNHK総合の音楽特番『ジブリのうた』が、5月7日(後7:57〜8:42)に放送されることが決定し、出演者および歌唱曲が発表された。 …

タレントのつるの剛士さんが自身のインスタグラムを更新。知人のボランティア団体(キャンナス)を通じて能登の被災地支援に訪れたことを報告しました。 【写真を見る】つるの剛士さん 【能登半島地震】 被災…

「がんばれフレッシャーズ!」【写真】こちらは、伯爵ふうの猫さん そんな呼びかけと共に投稿された、「白襟とネクタイの首輪」をつけた黒猫さんの写真が「X」で人気を集めました。ブルーストライプのネクタイの柄…

【モデルプレス=2024/04/25】25日に放送されたNHK総合『あさイチ』(毎週月〜金曜あさ8時15分〜)にて、MCの博多華丸が番組を欠席し、代打を務めた俳優が話題を集めている。 【写真】博多華丸の代打で出演した“…

 松竹芸能を5月いっぱいで退所すると発表したピン芸人のみなみかわ(41)が、25日放送のTBS系『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)に出演。自身のX(旧ツイッター)などで言及していた“円満退所”について改めて説…

■MLB ナショナルズ  2ー11 ドジャース(日本時間25日、ワシントンDC、ナショナルズ・パーク)ドジャース・大谷翔平(29)が25日(日本時間)、敵地でのナショナルズ戦に「2番・DH」で先発出場。6打数3安打2打…

お笑い芸人のやす子(25歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「休みの日があるとストレス」と語った。番組は今回「ストレス溜めすぎる女VS発散できる女」をテ…

 第47回日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞した俳優・鈴木亮平。さまざまな漫画原作のドラマや映画に出演する彼は、小さい頃から北条司の漫画『シティーハンター』の主人公・冴羽リョウに憧れていた。この度『シ…

仕事で何かを頼みたくても、相手が忙しそうだった場合、ちょっと声をかけづらかったりしますよね。業務上必要なことでも、つい気が引けてしまうというか……。 そんなとき、相手からこんな返しをされたら一気…

 俳優のディーン・フジオカが主演するドラマ『パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜』の約2年ぶりの新作となる最新章SPが6月16日午後10時30分から日本テレビ系で放送されることが決定し、さらに放送終了後から続…

「おばあちゃん子だったから泣いてしまうよありがとう」 そんなつぶやきとともにXに投稿されたのは、新生活を始めた孫への祖母からの贈り物だった。 新生活を送る孫に...(画像提供:6(@uutg_)さん、以下同) …

 King & Princeの永瀬廉が主演するNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』が6月27日に配信される。このほど、フジファブリックの名曲「若者のすべて」を使用した、ティザー予告が初解禁。あわ…

 俳優の松岡茉優が、フジテレビの7月期の木曜劇場『ギークス/GEEKS』(仮)で主演を務めることが25日、決定した。松岡は同局のGP帯連続ドラマ初主演。本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギー…

サウナで熱々に火照った状態で冷たい水風呂に入る時のように、何事も緩急があればあるほど刺激が増すもの。今、最も安心すべき自宅で起きた「恐怖の出来事」が話題になっている。 ■窓を見てみると…現在多くの…

 24日放送のTBS系バラエティー『水曜日のダウンタウン』(毎週水曜 後10:00)では、10周年記念特別企画と題して「視聴者&出演者が選ぶ“一番好きな説”」を発表していった。 【予告動画】「エル・チキンライ…

ニュース設定