「管理人」に関するニュース (215件)

「思わずジャケ買いした今日の弁当」 2024年4月10日、そんなつぶやきとともにX上に投稿されたのは、目を疑うような商品だった。 おかずが少なすぎる...(画像提供:全マシニキ(@allmashit)さん、以下同) 白ご…

 元「2ちゃんねる(現5ちゃんねる)」管理人のひろゆき氏を起用したサントリー「伊右衛門 特茶」の広告キャンペーンが物議を醸しています。 【画像】物議を醸した広告  広告は、ひろゆき氏の以前の「トクホのお…

 ヤマト運輸は8日、「宅急便」「宅急便コンパクト」の受け取り方法に、新たに「置き配」を追加すると発表した。個人向け会員サービス「クロネコメンバーズ」の会員を対象に、6月10日からスタートする。受け取り利便…

 usabit.社が運営していたVTuber事務所「usabit.」(公式サイトは現在アクセス不可)の代表取締役社長が失踪していたと、所属メンバーなどからX(旧Twitter)で多数報告されています。会社の存続は困難なため実質倒…

むつき潤「バジーノイズ」が実写映画化され、2024年初夏に公開されることが決定。JO1・川西拓実と桜田ひよりのダブル主演で、監督はドラマ「silent」を手がけた風間太樹が務める。 【大きな画像をもっと見る】 …

 コロナ禍はシェアサイクルにとって追い風であったという記事を2021年に公開したが、その後、新型コロナは感染症法上で5類となり、数年間続いてきた行動制限やリモートワークの流れも落ち着いてきた。では、シェア…

プロレスラーのTAKAみちのく(50=新日本プロレス)が23日、X(旧ツイッター)を更新。「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)のプロレスに関する発言に再び反論した。 ひろゆき氏の「…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。料理研究家のリュウジさんを迎えての13回目は、YouTubeなどでたくさんのレシピを発表しているリュウジさんが、いったいどうやっ…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が22日、X(旧ツイッター)を更新。プロレスラーのTAKAみちのく(50=新日本プロレス)からの抗議に対し、反論した。 ひろゆき氏は21日の投稿で…

プロレスラーのTAKAみちのく(50=新日本プロレス)が22日、X(旧ツイッター)を更新。「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)のプロレスに関する発言に抗議した。 ひろゆき氏は21日の…

 サントリーの特定保健用食品「伊右衛門 特茶TOKUCHA」は現在、実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏を起用した広告キャンペーンを展開。西村氏はかつて特定保健用食品のお茶を飲んでも脂肪は減らないと主張しており…

人間から必死に逃げた子熊が、貯水池へ…。住人らの呆れた行動について、『ABC News』などアメリカのメディアが伝えている。 ■子熊と自撮りしようとした住人アメリカ・ノースカロライナ州にある団地で暮らす住…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。能登半島地震被災地の輪島塗老舗業者から、最上級の漆器を購入し支援したことを報告した。 ひろゆき氏は…

 川西拓実(JO1)と桜田ひよりがダブル主演を務める映画『バジーノイズ』(5月3日公開)より、新映像[In the Room edition]、新たな場面写真が解禁となった。 【動画】新映像[In the Room edition]  同映画…

川西拓実(JO1)と桜田ひよりが主演する、青春音楽コミックの実写映画化『バジーノイズ』より、新規映像[In the Room edition]と場面写真が公開された。 他人の「いいね」だけを追いかけて生きてきた潮(桜田さん…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。いなりずしを万引した疑いで70代の女性が滋賀県警に誤認逮捕された件で、複数の疑問を呈した。 ひろゆき…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・優香、インスタ開設もフォロワー伸びず ・島崎和歌子、テレビ局に愚痴 ・霜降り明星・…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。能登半島地震被災地への支援をめぐり、私見をつづった。 ひろゆき氏は、多くの建物などが崩落したり倒壊…

「106億円を熔かした男」こと、大王製紙の社長と会長を務め、カジノに自社の資金をつぎ込んで実刑判決を受けた井川意高(もとたか)氏(59)が17日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「2ちゃんねる」開設者で元管理…

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)が16日までにX(旧ツイッター)を更新。外交で存在感を発揮する岸田文雄首相に対して私見を述べた。 1月1日には能登半島地震が発生した。岸田首…

公衆トイレの順番待ちをめぐる女優のX(旧ツイッター)での投稿が話題となり、SNS上で議論が繰り広げられている。 女優の片岡凛が13日、「トイレ待ちしてたら子供が漏れるから先に入りたいと先頭のおばさんにお願い…

ひろゆきがゲストとディープ討論する『週刊プレイボーイ』の連載「この件について」。料理研究家のリュウジさんを迎えての12回目は、前回に引き続き「味の素」について。同じうま味調味料の「いの一番」や「ハイミー…

「向こうの駐車場で杖をついたおばあさんが警察官4、5人から“ここですか?”などと地面を指差して尋ねられていました。ひったくりにでも遭ったのかなと思ったら、数日後、そのおばあさんが逮捕されたんです」(近所…

 川西拓実(JO1)、桜田ひより、井之脇海、柳俊太郎、円井わん、風間太樹監督が15日、都内で開催された映画『バジーノイズ』完成披露試写会に登壇。川西は「一生忘れない作品になると思う」と本作への思いを語り、…

桜田ひより(21)が15日、東京・イイノホールで行われた初主演映画「バジーノイズ」(風間太樹監督、5月3日公開)完成披露試写会で全編、関西弁のセリフが難しかったと振り返った。ただ司会から、関西出身でダブル主…

JO1川西拓実(24)が15日、東京・イイノホールで行われた初主演映画「バジーノイズ」(風間太樹監督、5月3日公開)完成披露試写会で、撮影中にJO1の「Go to the TOP」ポーズを流行らせようと、共演陣に教えていたと…

川西拓実(JO1)と桜田ひよりが主演する映画『バジーノイズ』より、桜田さん演じる潮、井之脇海演じる航太郎、柳俊太郎演じる陸の場面写真がシネマカフェに到着した。 マンションの管理人をする清澄(川西さん)と…

ブルーシートで囲ってプライバシーが守られる駐車場「ラブパーキング(ラブP)」は2022年8月、熊本県の山中に誕生した。 【関連記事:【開業当時の記事】カーセックスやり放題か…熊本の山奥に爆誕した「ラブパーキ…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・ゆうちゃみ、親友に食事代をたかられて絶縁 ・YOU、年下彼氏に食事代を「無理やり払わ…

ニュース設定