「米倉涼子」に関するニュース (28件)

韓国出身のデザイナーCHANU(チャヌ=36)が手がけるブランド「ACUOD(アクオド)」が2024年秋冬コレクションを発表した。芸能人、アスリートらに支持され、CHANUはSnow Man、King&Prince、WEST.ら人気グループの衣…

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。自身が芸能界の中でも特に美しいと思う女優の名前を明かした。 大沢は、自身の“美人…

 俳優の米倉涼子が主演し、昨年、動画配信サービス「Prime Video」で世界配信され、「一生分泣いた」「笑いながら大きな感動が!」「心が救われた!」などと大きな話題となったドラマ『エンジェルフライト』(全6話…

タレントの大沢あかね(38歳)が、4月18日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。美しさで「この人はちょっとすごい」と思っている人について語った。4月11日の放送回でおぎやは…

米倉涼子主演のドラマ「エンジェルフライト」が6月9日(日)より放送スタートする。 本作は、海外で亡くなった日本人のご遺体を国内に送還し、あるいは日本で亡くなった外国人を母国に搬送する国際霊柩送還士(こく…

 米倉涼子が主演、古沢良太らが脚本を務め、昨年話題を集めたドラマ『エンジェルフライト 国際霊柩送還士』が、NHK BS/BSプレミアム4Kにて『エンジェルフライト』(全6話)として6月9日より毎週日曜22時に放送され…

【モデルプレス=2024/04/19】女優の米倉涼子が主演を務めたAmazon Originalドラマ『エンジェルフライト 国際霊柩送還士』が、6月9日(全6話、NHKBS・BSP4K/毎週日曜夜10時〜、再放送:14日〜、毎週金曜よる6時〜)…

【モデルプレス=2024/04/12】女優の米倉涼子が12日、自身のInstagramを更新。11日、東京・虎ノ門ヒルズステーションタワー内「TOKYO NODE」にて開催された「エキシビション『ティファニーワンダー』技と創造の187年…

 俳優の米倉涼子が11日、TOKYO NODEで行われた「エキシビション『ティファニー ワンダー』技と創造の187年 オープニングイベント」に来場した。 【全身ショット】スラリとしたブラックドレスで登場した米倉涼子 …

【モデルプレス=2024/03/29】女優の黒木華(34)が3月31日をもって、所属事務所「パパドゥ」を退所し、独立することがわかった。29日、所属事務所を通じて発表された。 【写真】米倉涼子&黒木華がキス ◆黒木華…

センバツ完全試合投手・松本稔 インタビュー 中編(全3回)【完全試合で1000通のファンレター】 1978年センバツの高校野球史に残る甲子園初の「完全試合」。群馬・前橋高(通称・マエタカ)のその後について少しだ…

 ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2024年2月29日から2024年3月6日までの7日間について集計し、まとめました。 【その他の…

 ITmedia Mobileにおける1週間の記事アクセス数を集計し、その上位10記事を紹介する「ITmedia Mobile Weekly Top10」。今回は2024年2月22日から2024年2月28日までの7日間について集計し、まとめました。 【その他の…

 「楽天モバイルから米倉涼子さんが消えた」──。そんな投稿がX(Twitter)で一時注目を集めた。実際に公式サイトへアクセスすると、確かに米倉さんの姿はない。 【その他の画像】  楽天モバイルが米倉さんを起用…

芸能界には、スタイル抜群の女性芸能人が多数存在します。特に大人の色気を感じる30代の女性芸能人には、スラリと伸びた美しい脚を持つ人が少なくありません。そこで今回は、国宝級美脚の持ち主だと思う女性芸能人は…

「面白すぎ」「クセになる」「こんな向井さんみたことない」といった声が上がり、初回放送からX(旧Twitter)トレンド1位を獲得するなどSNSを中心に話題を呼んでいるフジテレビ系水10ドラマ「パリピ孔明」。 上白…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  ガーシー2回目の公判、多くの人がびっくりしただろう。情…

「あなたたちのために、私は、何でもします」。 松岡茉優が高校の教師を演じるドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」が、9月2日放送の第7話より第2章に突入した。ドラマ放映中ながら、同日には「東京ガー…

 8月1日、米倉涼子が自身のインスタグラムを更新し、48歳の誕生日を迎えたことを報告した。 「パーティーグッズのサングラスと王冠姿で、《色んなものを乗り越えてもっと新しい事に挑戦出来るように頑張ります!》…

 タイムスリップした教師が自分を殺した生徒を探す異色の学園ドラマ『最高の教師』が話題だ。振り返ってみれば『3年B組金八先生』『熱中時代』など昔から学園ドラマは人気が高く名作も多い。そこで、'90〜…

民放公式テレビ配信サービス「TVer」では現在、8月11日(金)公開の綾瀬はるか主演映画『リボルバー・リリー』の公開を記念して、映画出演キャストの過去ドラマを集めた企画が行われている。 本作は、長浦京による…

 中居正広(50)が出演するバラエティー番組『まつもtoなかい』。第1回の収録で話題となったのは、中居が差し入れた“超豪華なお寿司”だ。 夏の差し入れ祭りPart.1【SMAP編】 《新番組一発目ということで、MCの…

 伊藤沙莉主演のドラマ『シッコウ!!〜犬と私と執行官』(テレビ朝日系)。本作に織田裕二が30年ぶりに“主演以外”で出演して注目を集めている。 「織田さんは“トメ”と呼ばれる、エンドロールで最後に名前が表示…

 7月10日は“納豆の日”。この日に生まれし納豆好き芸能人、その名は小泉孝太郎! かつてテレビ番組で“週6日、多い時は1食で4パック”食べると明かした小泉。お気に入りの店は『納豆工房せんだい屋 池尻店』の枝…

『週刊文春』で報じられた、広末涼子とミシュラン1つ星のフレンチレストラン『sio』のオーナーシェフ・鳥羽周作氏のW不倫。広末が鳥羽氏の経営するレストランを訪問した際の“美脚ショートパンツ姿”が話題になった…

Mods Clinicは、「憧れのスタイルに関する調査」の結果を6月6日に発表した。調査は4月28日〜29日の期間、20代〜40代の女性1,006人を対象にインターネットにて実施したもの。 スタイルが良いと思う日本の有名人では…

 このごろ巷の話題で、世界中を賛否の渦に巻き込んでいる「チャットGPT」などに代表される「生成AI」。ビジネス文書や画像などのコンテンツをいとも簡単に作り出す一方で、利用者が質問を投げかければスムーズな会…

 私たちが使っている暦は1年を12カ月に分けていて、それぞれの月には季節に由来した異なるエネルギーがあります。つまり、誕生月によって受けるエネルギーが変わり、その人の性格や運勢に影響を与えているのです。 …

ニュース設定