「紳士」に関するニュース (270件)

 政府は26日、国際共同開発装備品の第三国移転に関し、英国、イタリアと開発する次期戦闘機の輸出を解禁した。政府・与党は「歯止め策」による厳格運用を主張するが、実効性には疑問が残り、紛争の助長につながる…

 間宮祥太朗が主演する4月スタートのドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(日本テレビ系/初回4月7日22時、以降毎週日曜22時30分)で、個性あふれる悪魔たち&AI・おろちを演じる声優キャストとして、諏訪部順一、坂…

 国内アパレル関連大手各社が2024年2月度の既存店売上高を発表した。ファーストリテイリングの国内ユニクロ事業や良品計画、しまむらなど多くの企業では、気温の上昇に伴い春物商品の販売が好調だったことなどが寄…

 2月14日はバレンタインデー。昨今は“推しチョコ”という、好きなアイドルやキャラクターなど、年々バレンタインデーも多様化の一途を辿っている。ORICON NEWSでは毎年恒例の『第17回 女性が選ぶ“恋人にしたい有…

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”が年末年始、ネット上を震撼させた。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本は2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで…

11月2日は石田彰さんのお誕生日です。 石田彰さんは1990年代にデビュー。第1回声優アワードではサブキャラクター男優賞を受賞しました。 2023年は『逃走中 グレートミッション』や『彼女が公爵邸に行っ…

アニメや漫画、小説などには偉そうに人を見下す性格のキャラクターや、何をやらせてもすごい完璧超人なキャラクターが登場することがよくありますが、こうしたキャラクターを見ると、思わず「○○様!」と呼んでしま…

7月8日に放送されたアニメ「名探偵コナン」(読売テレビ・日本テレビ系)が、視聴者を大混乱に陥れている。その他の大きな画像はこちら8日の「コナン」1089話のサブタイトルは「天才レストラン」。“オムライスの死…

第1弾作品「夫婦が壊れるとき」が深夜ドラマとしてはTVer再生数歴代1位(※)を記録した日本テレビの金曜ドラマDEEP枠。7月から、第2弾作品として田辺桃子と小関裕太の共演で累計800万DL突破の大人気コミック「癒や…

 累計40万部を突破したこだちの漫画『過保護な若旦那様の甘やかし婚』が、主演に高野洸、ヒロイン役に井頭愛海を迎えて実写ドラマ化され、5月23日よりMBSほかにて順次放送されることが決まった。【写真】高野洸&井…

 恋愛コミック誌「comic tint」の人気連載『過保護な若旦那様の甘やかし婚』(原作:こだち)が実写ドラマ化され、MBSドラマ特区枠にて5月23日より放送されることが発表された(各局の放送情報は下段)。誰もがひか…

こだち「過保護な若旦那様の甘やかし婚」がドラマ化決定。5月23日よりMBSほかにて全6話が放送される。 【画像】ドラマ化を祝したこだちのイラスト 「過保護な若旦那様の甘やかし婚」はcomic tintにて発表されたラ…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の高野洸が主演を務め、女優の井頭愛海がヒロインに迎え、人気コミック「過保護な若旦那様の甘やかし婚」が実写ドラマ化されることが決定。5月23日スタートのMBSドラマ特区枠(MBS…

【モデルプレス=2024/04/22】俳優の浜辺美波が22日、都内で行われた映画『もしも徳川家康が総理大臣になったら』(7月26日公開)の製作報告会に赤楚衛二、GACKT、観月ありさ、竹中直人、野村萬斎、武内英樹監督とと…

 スロバキア発シューズブランド「ノベスタ(NOVESTA)」が、4月24日から30日までの期間、伊勢丹新宿店でポップアップを開催する。なお、伊勢丹新宿店でのポップアップは約5年ぶりとなる。  ポップアップでは、ス…

中国政府は南シナ海での領有権をめぐり緊張が高まるフィリピンとの関係について、前の政権との間では対立を避けるために「紳士協定」を結んでいたと明かしました。フィリピンにある中国大使館は18日、中国とフィリピ…

Spotifyの《お宝》を狙う怪盗キッドが渋谷に出現!5つの手がかりを集め、怪盗キッドの居場所と正体を突き止める参加無料の推理イベント「渋谷の街に怪盗キッドが参上!?」が4月21日(日)まで開催中です。 @editor…

ネクストレベルは4月17日、「2回目のデートに誘いにくい相手とはどんなタイプか」についての調査結果を発表した。調査は2024年3月8日〜2024年3月11日、18歳以上のマッチングアプリ利用経験がある未婚男女367人(男性1…

アメリカで急成長を続けているスポーツと言えば「ピックルボール」。テニス、卓球、バドミントンの要素を併せ持ったラケット競技で、競技人口はすでに1,000万人を超えたとも言われている。老若男女、誰でも簡単にプ…

 入社や転職のタイミングで、研修や指導を担当してくれる上司の存在は大きいといえる。そんな上司がとんでもない人で、職場はそれにまったく気づいていないとしたら……。武田誠人さん(仮名・22歳)のように退職が…

2部構成のビッグ・プロジェクト映画『REBEL MOON — パート1: 炎の子』を独占配信中、そして『REBEL MOON — パート2: 傷跡を刻む者』が4月19日(金)よりNetflixにて独占配信となります。本作は、斬新…

人気占術研究家マリィ・プリマヴェラの毎日占い。2024年4月18日の運勢を12星座別にランキング形式でお届け。気になるあなたの今日の運勢は? 1位:かに座(6月22日〜7月22日生まれ)“おごられ運”が接近中。素直に…

 2000年代に10〜20代女性から圧倒的な支持を得てブームを生んだバッグブランド「サマンサタバサ」が経営危機に陥っている。2024年2月期連結決算の純利益は8期連続の赤字に沈み、現在は紳士服量販チェーン「コナカ」…

 アニメ映画『名探偵コナン 紺青の拳』が12日、日本テレビの「金曜ロードショー」で放送された。放送後、番組Xでは名場面カットが公開された。 【画像】激レア!絆創膏が取れた京極 お姫様抱っこで戦い照れる名場…

 ドラマアディクト「買われた男」第1話先行試写会&記者会見が16日、東京都内で行われ、出演者の瀬戸利樹、久保田悠来、池田匡志が登場した。 本作は、セックスレスの主婦、芸能人、女社長、風俗嬢など、さまざまな…

 4月8日からスタートした月9ドラマ『366日』(フジテレビ系)で、女優の広瀬アリスがゴールデン帯連続ドラマ枠の月9初主演となった。同ドラマの公式Xは3月22日に、広瀬と共演者の眞栄田郷敦が2人並んだPR動画をアッ…

 カレンダーは4月に突入し、進学・新入社・進級・新学期・上京…など新生活がスタート。新しいことに積極的に挑戦できるシーズンが到来した。そんなタイミングで、オーディション情報サイト「デビュー」がフレッシ…

「今年も大谷フィーバーは続きそうなので、なんとかして大谷グッズを手に入れようと来てみました」  そう話すのは、都内に住む野球ファンの20代男性。  4月6日から東京・表参道でオープンしている期間限定ストア…

暖かい日差しが心地よい季節となりました。でも、ちょっと歩くともう汗が……。 そこで本稿では、無印良品の「涼感」シリーズをピックアップ! サラッと涼しい着心地の服や、UVカットアイテムが多数ラインナップさ…

 宝塚歌劇団は13日、宙組の公演を再開すると発表した。宙組特別公演『Le Grand Escalier −ル・グラン・エスカリエ−』を、宝塚大劇場で6月20日から上演。昨年9月30日に劇団員が急逝し、翌10月1日の公演が休止とな…

ニュース設定