「絶叫マシン」に関するニュース (14件)

カナダの遊園地で9月23日、稼働中だった絶叫マシンが一時停止し、乗客が約30分間も逆さまの状態になる事故が発生した。乗客らは足の感覚がなくなり、嘔吐したり胸の痛みを訴えたりしており、救助後に園内の救護セン…

乃木坂46五期生が集った『超・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ)や、ライブトークで見せる明るい存在感とは裏腹に。カメラを向けたその瞬間こそが彼女の真骨頂。どこかエキゾチックな魅力を振りまいて、五期生のラ…

 楽しそうな表情で滑り台を滑り降りる3歳の男の子に、X(Twitter)で1万件以上の“いいね”が寄せられる話題となっています。ワクワク感が伝わってくる良い写真だ! 【画像】いいリアクションの子どもをもっと見る …

 5人組グループ・SUPER EIGHTが、16日から放送される森永製菓『チョコモナカジャンボ』の新テレビCM「ジャンボランド」篇に出演する。今作の撮影がSUPER EIGHT名義になってからの初仕事となった5人。収録後のインタ…

 デヴィ夫人が「文春砲」に反撃した。代表理事を務めていた慈善団体『アミチエジャポン』の資金を持ち逃げし、ほかの理事とトラブルになっているなどと報じられたことに対し、 《事実無根であるほか(略)断定的な…

 韓国の7人組ボーイズグループ・NCT DREAMが、きょう14日深夜にフジテレビで放送される韓国エンタメバラエティー『K-POP HOUSE』(毎週木曜 深0:35)に初出演する。 【集合ショット】圧巻!豪華SMエンターテイン…

 富士急行は3月13日、富士急ハイランドの絶叫マシン「ド・ドドンパ」の営業終了を発表しました。利用者が負傷したことなどを受けて、2021年8月から休止していました。 【画像】稼働していたころのド・ドンパ  同ア…

 7人組グループ・WEST.が、富士急ハイランド(山梨県富士吉田市)の絶叫マシン「ええじゃないか」とスペシャルコラボレーションすることが12日、発表された。『ええじゃないか×ええじゃないか』と題し、3月18日〜4…

 1月18日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』に、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります! パート25」(以下、「ゴチ」)の新メンバーが登場する。同11日には番組公式X(旧Twitt…

フジテレビの井上清華アナ(28歳)が、10月5日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。「絶叫マシンは得意?」との質問に答えた。番組はこの日、「絶叫マシンは苦手なタイプ」だというYOASO…

イギリスで今月19日、ある男性がいつものように地元のコンビニを訪れた。入り口に向かって歩いていると突然、左側頭部に大きな衝撃を受けた。驚いた男性が頭をさすりながら振り返ると、そこにはヨロヨロと歩く“犯人…

米オハイオ州の遊園地で先日、ジェットコースターの座席の陰にカモが身を潜めていたことに気付かず、そのまま発車してしまうアクシデントが起こった。このジェットコースターは最高時速約150キロに到達するほどの絶…

このほど米ノースカロライナ州の遊園地を訪れていた男性が、ジェットコースターの支柱に大きな亀裂を発見した。稼働中の様子を捉えた動画には、乗客たちがハイスピードで通過した際に支柱の亀裂が揺れ動く瞬間が捉え…

この夏、アミューズメントパーク「富士急ハイランド」がめちゃくちゃアツいっ!!! なぜなら、12年ぶりとなる大型コースター「ZOKKON(ぞっこん)」がオープンするから。 総工費約45億円を費やしたという令和の新・絶…

ニュース設定