「綺麗になる」に関するニュース (20件)

アニメイトが“最大のアニメショップ(Largest anime shop/store)”としてギネス世界記録に認定された。 【画像】結果発表イベントの様子 アニメイトのギネス世界記録への挑戦は、1号店である東京・アニメイ…

もはや現代の掃除グッズの定番ともいえる、紙や不織布でできた使い捨てタイプの掃除シート。雑巾のように何度もゆすいだり絞ったりする必要がなく、汚れが気になった時に気軽に使えてそのまま捨てられるため日々お世…

三重県に関する歴史や魅力、独自の風習について、作家・文献学者の山口謠司さんが語った。 山口さんが登場したのは、J-WAVEでオンエア中のコーナー「PLENUS RICE TO BE HERE」。オンエアは2月19日(火)22日(金)…

 どれだけ努力してもなかなか片づかなかった家が2日間でまさかの展開に……。プロによる片付けを記録した動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で156万再生を突破。「感動」「涙が出ます」と反響を呼んでいます…

 足の踏み場もないゴミ屋敷をきれいさっぱり片付ける大掃除の動画が、TikTokで約25万5000件の“いいね”を獲得するほど話題になっています。どうしてこうなるまで放っておいたんだ! 【画像】片付けられた部屋のよ…

女優の吉高由里子(35歳)が、2月10日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK)に出演。大河ドラマの役を演じるにあたり、「いま、私、人生の中で一番習い事をしている」と語った。現在放送中の大河ドラマ「光る君へ…

金運の良い「福顔」を作るためには?「誰もが『お金持ち顔』になれる方法がある」と、『1分で見抜け!顔やしぐさでわかる本当の性格』(明日香出版社)を上梓した顔の専門家である観相家の池袋絵意知(いけぶくろ え…

みなさんは家を購入する時はどういったところを重視しますか? 住宅の性能なのか、立地なのか。もしくはデザイン性なのか。人それぞれ変わってくると思います。その中でも「金額」は多くの人が気にせざるならないと…

吉良いと「偶像(アイドル)エスケープ」の上下巻が本日1月12日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 警察官である父親に「正しく生きろ」と言われ育った愛之助(あいのすけ)。ゲイである彼は、親に反抗し…

買い物に行ったとき、特売になっている食材にはついつい目がいってしまうもの。これはお得! と思ったら普段あまり使わない食材を買ってしまうこともあります。そうなると、買った後で何を作ろうかと悩んでしまい…

 JR中央線沿線の阿佐ヶ谷駅前にある書店「書楽」が閉店を発表するなど、都市部での駅前書店でも新刊書店が消滅する事態になっている。そうした傾向は、埼玉県などのいわゆる東京のベッドタウンと呼ばれるエリアも同…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。  ある日、だらだら〜っとYouTubeを眺めていた私は、とあるショート動画にハッとしまし…

――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。  うおおおおお〜〜〜〜〜!!!! 綺麗になりたい欲、爆上がりだあああ〜〜〜〜〜〜〜〜…

バイドゥは10月10日、「冬を感じるアーティストTOP10」を発表した。調査は9月15日〜25日、同社運営アプリ「Simeji」を利用する10〜24歳(Z世代)の男女693人を対象に、インターネットで行われた。 Z世代が選ぶ‼…

趣味は掃除。松本ミゾレである。毎日最低1回は掃除機掛けをし、棚の埃取りをするのが好きだ。掃除をすれば家が綺麗になるし、心もスッキリウキウキする。やらない手はない。 しかしこの趣味を仕事にしようとは、今ま…

 資生堂のグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」が、ブランドアンバサダーに俳優の長澤まさみを起用する。10月1日に発売する新美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート IIIn」のCM…

私が地味〜にめんどうに思っている「お風呂掃除」。だって、お風呂って使うたびにこまめに掃除しないと、すぐに汚れが溜まりません……? 特に気になるのは「水アカ」と「石鹸カス」。ちょっとでも放っておくと、蛇…

NTT西日本グループは、グループ一体での地域の清掃活動を、2023年5月25日〜6月15日の期間に実施。期間中、NTT西日本グループの各支店の社員および社員の家族、計約4,500名が清掃活動に従事した。 本活動は、NTT西…

今年のGWの新幹線乗車率は、コロナ禍以前の90%まで回復というようなニュースを見た。 僕は都内でもクルマ移動だけれど、車窓から新宿歌舞伎町の一番街商店街の入口を眺めれば、まさに“ごった返す”という表現がぴ…

 今年1月14日に40歳の誕生日を迎えたSPEEDのメンバー・上原多香子。インスタグラムでは変わらない美しさを保っている様子が度々投稿されている。最近は美容家としても活動しており、スキンケアブランドの広報も担当…

ニュース設定