「美しい女性」に関するニュース (52件)

1985年に設立され、名作アニメを次々と世に送り出してきたスタジオジブリ。同社が手がけるアニメには、これまでに数多くの魅力的な女性キャラクターが登場してきました。そこで今回は、ジブリ作品史上最高に美しいと…

 婚活サバイバル番組『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video)で初代バチェロレッテを務めたタレント・福田萌子が4月6日、自身のXを更新。突然、《自分の性格が悪過ぎて反省》などとつづり、ファンを驚…

ゼンデイヤ(27)が最新映画『チャレンジャー』のプレミア上映会に出席し、「ルイ・ヴィトン」による3種類の衣装を着替えて登場した。フォトコールではレトロ風のミニコートを着用し、記者会見ではサテンのシャツと…

ハリウッドスタジオによる壮大で圧倒的な映像世界で贈る戦国スペクタクル・ドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」。国内外で話題となっている本作から、女性キャラクターたちの活躍をとらえた特別映像が解禁、さらに戸田鞠…

外見が全てではないと理解してはいるのに、恋人の顔を見ると「げんなりする」という美しい女性。だが恋人は関係に真剣で、結婚も視野に入れているようで…。このまま付き合っていくべきかも含め、女性は深く悩むよう…

 松本まりかが主演する4月21日スタートのドラマ『ミス・ターゲット』(ABCテレビ・テレビ朝日系/毎週日曜22時)に、追加キャストとして上杉柊平、鈴木愛理、川西賢志郎、八嶋智人、筒井真理子、沢村一樹の出演が決…

 俳優・松本まりかが主演を務め、4月21日放送スタートするABCテレビ・テレビ朝日系日10ドラマ『ミス・ターゲット』(毎週日曜 後10:00)の新キャスト6人が10日、一挙発表された。上杉柊平、鈴木愛理、川西賢志郎…

 映画「デスペラード」(1995年)「フリーダ」(2002年)などで知られるメキシコの俳優サルマ・ハエックが2月28日にInstagramへ投稿した動画が話題に。現在57歳の彼女は、仕事前に生え際の白髪に対処する方法をあけ…

日本には47の都道府県が存在しますが、その名称は一度見たらすぐに漢字での表記を覚えてしまうものから、何度見ても覚えられないものまで、実にさまざまですよね。そこで今回は、ぶっちゃけ漢字で書けないと思う都道…

 テレビや映画で視聴者にいつも美しい姿を届ける女優たち。今回はそんな女優たちが自身のSNSで披露したヘアカットショットを紹介したい。いつもと違った魅力を見せた彼女らの姿は必見だ。【写真】イメチェン前もイ…

「ダウントン・アビー」のクリエイターが贈る「ベルグレービア 新たなる秘密」(原題:BELGRAVIA: The Next Chapter)が3月25日(月)より「スターチャンネルEX」にて独占配信されることが決定した。 1871年のベル…

 モデルのUTAさんが2月11日にInstagramストーリーズを更新。同日48歳の誕生日を迎えた母・内田也哉子さんの誕生日を祝福するとともに、幼少期の家族ショットを2枚公開しました。 【画像】UTAさんと家族 ●母方の祖…

レオナルド・ディカプリオ(49歳)は、ある映画の撮影現場で「ヴィクトリアズ・シークレットのカタログを見て」過ごしていたという。2006年の映画「ブラッド・ダイヤモンド」でメガホンをとったエドワード・ズウィッ…

『名探偵コナン』の全ての情報が詰まった「名探偵コナン公式アプリ」にて、犯人の動機に驚くエピソードをまとめた特集をリバイバルする「衝撃の犯人の動機エピソード特集 Revival」が実施中だ。全5エピソード15話を1…

 俳優・本木雅弘さんの長男でモデルのUTAさんが2月1日にInstagramを更新。ファッション誌『VOGUE JAPAN』の企画で撮影した、俳優の妹・内田伽羅さんとのレアな兄妹ショットを公開しました。 【画像】圧倒的オーラの…

物体の透き通った感じや、濁りが無く明るい感じを意味する言葉「透明感」。この言葉は、肌の美しい女性や涼しげ・純粋なイメージのある女性を指す時にも使われますよね。そこで今回は、透明感が半端ないと思う30代女…

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2022年にYouTubeへ投稿された動画「My Joker Cosplay!」を紹介します。 【画…

 現代では誰もが知る『源氏物語』の著者・紫式部だが、平安時代中期を生きた彼女の本名や生没年など、基本情報の大半がはっきりしていない。放送中の大河ドラマ『光る君へ』では本名が「まひろ」とされるが、これは…

 アール・ヌーヴォーの代表的な画家・デザイナーとして人気のアルフォンス・ミュシャの世界が楽しめる没入型の展覧会、「アール・ヌーヴォーの女神たち」(静岡第一テレビ・静岡市)がグランフロント大阪 北館 ナレ…

芦谷國一「この終末(エンドロール)に恋をした」1巻が、本日1月6日にコアミックスから発売された。 【試し読み】僕のことを殺しに来た人と、恋をした。「この終末に恋をした」を読んでみる 「この終末に恋をした…

「一昨年くらいから、40代以上の女性が主人公を演じるドラマが増えてきたように思います。今クールは特に多い印象ですね」  と、ドラマに精通するライターの田幸和歌子さん。大人ヒロインの作品が豊作な秋ドラマの…

 現在、世田谷文学館にて、江口寿史展「ノット・コンプリーテッド」が開催中だ[写真1・2]。ここ数年の江口の展覧会はイラストレーションの展示に主軸を置いたものが多かったように思うが、今回の「ノット・コンプ…

岩葉の新連載「ダメ人間の愛しかた」が、本日11月11日にWebComicアパンダでスタートした。 【画像】デートに遅刻してきたダメ彼氏に、彼女がかけた言葉は… 同作はX(旧Twitter)で発表され、話題となったイラスト…

空埜一樹原作によるむすあき「勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―」1巻が、本日11月9日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 空埜の同名小説をコミカライズした同作は、魔王軍を壊滅させた勇…

オランダ人作家アーノン・グランバーグの小説「De heilige Antonio」を基に、アメリカが抱える移民問題を背景に親子の絆の物語を描いた『ニューヨーク・オールド・アパートメント』より特報映像と場面写真が解禁され…

東ロンドンの元ギャングメンバー、デイヴ・コートニーが拳銃で自ら命を絶った。64歳だった。悪名高きクレイ兄弟との繋がりもあり、ガイ・リッチー監督作「ロック、ストック トゥー・スモーキング・バレルズ」でヴィ…

フランス大統領エマニュエル・マクロン氏(45)の25歳年上の妻ブリジット・マクロン夫人(70)に、2人の娘がいるのはご存知だろうか。前夫との間にもうけた長女ローランス・オージエールさん(46)と次女ティフェー…

25歳年下の若きフランス大統領を夫に持つブリジット・マクロン夫人(70)。2017年に当時のアメリカ大統領であったドナルド・トランプ氏(77)がフランスを公式訪問した際、ブリジット夫人を見て思わず「スタイルがい…

板谷由夏が主演を務める『ブラックファミリア〜新堂家の復讐〜』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜23:59〜)第3話が、10月19日に放送される。 同ドラマは、『ブラックスキャンダル』『ブラックリベンジ』に続く…

重岡大毅が主演を務め、新木優子、田中樹、高梨臨らが共演の「単身花日」第1話が、10月14日(土)23時より放送スタート。初回は1時間スペシャルで放送される。 本作は、禁断の愛に身を投じることになった30代男女…

ニュース設定