「美容」に関するニュース (2425件)

【モデルプレス=2024/04/23】YouTuberのヒカル(32)が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。女優の内田理央(32)との交際報道を認めた。 【写真】ヒカル、内田理央との交際報道に言及 ◆ヒカル、内田理央との…

幅広い世代で処方される保湿用塗り薬「ヒルドイド」の自己負担額が10月から上がります。その背景や私たちに与える影響について、医療ジャーナリストの森まどか氏に聞きました。【写真を見る】保湿薬「ヒルドイド」10…

保湿用塗り薬「ヒルドイド」の患者の自己負担額について、厚生労働省は今年10月から引き上げることを明らかにしました。厚生労働省は価格の安いジェネリック医薬品の利用を促すため、特許が切れた先発医薬品のうちジ…

“美人化”で話題になっているタレントの大沢あかね(38)が18日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」にゲスト出演。「美のカリスマになると離婚する」説について、自身はキッパリと否定した。 大沢は…

 20日午後9時から放送される土曜プレミアム『FNS明石家さんまの推しアナGP』に、今年4月に入社した新人アナウンサーが地上波初登場することが19日、決定した。今年の新人アナは、上垣皓太朗(うえがき・こうたろう…

 俳優のMEGUMI(42)が、4月に開校した「バンタン渋谷美容学院大学部」の名誉学院長に就任した。10日に行われた「バンタン渋谷美容学院大学部」開校イベントでは、10代の生徒に向けて初授業を行った。 【全身ショ…

 5人組グループ・SUPER EIGHT(横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義)が出演する森永製菓『バニラモナカジャンボ』新テレビCM「運命のバニラ」篇が12日から放送される。今回は近世ヨーロッパの貴族衣装…

 フジテレビ系『B.C.ビューティー・コロシアム』で“美のプロフェッショナル”として出演した美容師の坂巻哲也さんが、3月29日に死去した。7日に坂巻さんが代表を務める美容院『apish』の公式サイトで訃報が伝えら…

 シャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品で高価格帯への移行が進んでいる。性別を問わず幅広い世代で美容意識が高まっていることなどを背景に、付加価値の高い1400円以上(470ミリリットル前後)の商…

 お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也、屋敷裕政が3日、都内で開催された『ミニストップ プライベートブランドリニューアル発表会』に参加した。 【動画】ニューヨーク嶋佐が考案した「高速早口」なキャッチフレ…

 月曜日の昼下がり、神戸市内の商業施設で知り合いの美容師さんに偶然出くわしました。関西の美容室は月曜定休の店がほとんど。東京は火曜休みが多いのだとか。美容室の定休日はなぜ月曜、火曜に集中しているのか。…

 RIZAPが運営するコンビニジム「chocoZAP」が28日、「新事業戦略&新サービス発表会」を行った。新たに医療提携したMRI・CT検査、カラオケ、ランドリー、キッズパーク、セルフフォトなどのサービスを追加料金なしで…

 元TBSで現在フリーの林みなほアナウンサーが3月15日にInsatgramを更新。芸能事務所を設立したことを報告し、今後の意気込みを伝えました。 【画像】林みなほアナの親子ショット ●事務所名は「sai & co.」  …

「鼻から下はすべてツルツルです」【写真】40代突入、嘘でしょ?2020年9月に日本テレビを退局し、現在はフリーアナウンサーとして多忙な日々を送る。関西テレビで生放送中の情報番組『旬感LIVE とれたてっ!』(月曜…

 飾らないインスタで多くのフォロワーを掴んでいる飯島直子が、56歳になった2月29日にエッセイ本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社)を発売。50代の等身大の美容や健康法のほか、多忙を極めた芸能界での日…

「車椅子で着れるウェディングドレスはたくさんある!でも、どうしてもタイヤや背もたれが丸見えなってたり、写真撮る時だけ隠したりっていうのが多い。私は、横から、後ろから見てもプリンセスラインやベルラインの…

 ファッション界のスタイル・アイコンであり実業家のアイリス・アプフェルが現地時間3月1日、102歳で亡くなりました。本人のInstagramで公表され、アイリスの財産管理者も米The New York Times紙でアイリスが米フロ…

 俳優の北村一輝(54)が4日、自身のインスタグラムを更新。阿部サダヲが主演を務める、TBS系金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(毎週金曜 後10:00)を絶賛するとともに「最後まで頑張って下さいね!」とエー…

 サントリー食品インターナショナルが、今年で発売20周年を迎えるサントリー緑茶「伊右衛門」の大幅リニューアルを発表した。味わい、パッケージデザインをともに刷新し、3月12日から全国で発売する。発売に先立ち2…

 2年前に、サントリーウエルネス初の男性向けスキンケアブランドとして発足した「VARON」。1本でお手入れが完結するオールインワン商品がスキンケア初心者のミドル・シニア世代に受け、2年で累計売上40億円突破と、…

病気などで髪の毛を失った子どもたちにウィッグ(かつら)を贈る「ヘアドネーション」のため、岡山県倉敷市の女子高校生が生まれてから16年間伸ばし続けた髪に初めてはさみを入れた。130cmもの長さになるまで育んで…

女優の芦田愛菜(19歳)が、2月23日に放送されたトーク番組「徹子の部屋 テレビ朝日開局65周年記念 49年目突入SP」(テレビ朝日系)に出演。大学生活について「楽しいキャンパスライフを送らせてもらっています」と…

 テレビでは“元気キャラ”でおなじみだったmisonoさん。'18 年にドラマーのNosukeさんと入籍。直後に夫の精巣がんが見つかり、治療費などの工面の苦労もあり別居婚に。すると夫婦の関係性がよくなり、関西で…

芸能人を紹介するブログで「あごを整形したようだ」と書いてしまった——。こんな相談が弁護士ドットコムに寄せられた。 【関連記事:「16歳の私が、性欲の対象にされるなんて」 高校時代の性被害、断れ…

 ジェンダーレスモデルの井手上漠が、11日放送のMBS・TBS系『情熱大陸』(後11:00)に出演する。「もっとかわいくなってやろう。もっともっと自分らしく生きてやろう」。人に見えない努力によって性別の壁を乗り越…

買ったけれど香りやテクスチャが好みではなく、使わなくなってしまったハンドクリームやボディクリームをお持ちの人もいるのではないでしょうか。でも、そのまま捨ててしまってはもったいない! 別の用途で使うこと…

chocoZAP、高速道路に出店へ28

ORICON NEWS  -  2024年02月07日 14:00

 RIZAPグループが運営するコンビニジム「chocoZAP」が、高速道路においてフィットネスジム初となる1号店を、東名高速道路の日本平PA上りに5月頃オープンすることがわかった。長時間運転の多い高速道路で、新たなリ…

 アサヒ飲料が販売するホットドリンク「アサヒ おいしい水 天然水 白湯」。2022年に販売を開始すると、想定の3倍のヒットを記録し、23年9月のリニューアル後もさらに売り上げを伸ばしている。 【画像】「白湯」登場…

みなさんは、生まれ変わって性別が選べるとしたら、男性と女性のどちらを選びますか。全国の18歳以上の男女1167人(男性362人/女性805人)に聞いたところ、男女いずれも「今と同じ性別」を選ぶ人が多いことが分かり…

 昨今、SNSなどでシンプルライフを発信し、インフルエンサーとして支持されているミニマリスト。なかには、家具ひとつない部屋で暮らしている人もいる。あまりにもスッキリとして生活感のかけらもない空間は、憧れ…

ニュース設定